2017年01月05日

愛する人へ


人は産まれたらいつかは死を迎えます。

最愛の人を亡くした喪失感、絶望感、孤独、悲しみ・・・

悲しみだけじゃなくていろんな感情があると思う。

愛する伴侶、恋人かもしれない。

お父さん、お母さん、兄弟かもしれない。

子供かもしれない。

友達かもしれない。

この動画のように、愛する人を看取り

最期を例え一緒に過ごしたとしても

もっとこうしとけばよかった・・・

悔やむ気持ちや罪悪感もあるかもしれない。

突然、愛する人を亡くして死を受け止めることができない人もいるかもしれない。

遺体と対面してない人もいるかもしれない。

悲しいなんて泣いてる暇もないくらい必死で生きてる人もいるかもしれない。

私が、泣いたり悲しんでいたら周りの人が悲しむからと

辛さや悲しみをこらえて笑顔を絶やさずにいる人もいるのかもしれない。

悲しいという感情にも気付かずに封印して泣いてこれなかった人もいるかもしれない。

愛する人との別れがあっても、前向きに笑顔で一生懸命生きてる人

ふと寂しくなったら、ここにきて泣いて下さい。

「記憶の中でずっと二人は生きていける」

肉体は滅びたとしても

愛する人の魂と笑顔、優しさ、愛は永遠です。

けして一人ではないです。

ずっと寄り添ってあなたの側で見守り温もりを注いでくれています。


言葉は何もいらないです。

抱えきれないほどの悲しみこらえずにおもいっきり泣いて下さい。

誰にも遠慮せずに。

ありのままの自分の感情を吐き出しておもいっきり泣いて下さい。

泣きたくなったらいつでもここにいらしてください。


http://www.dailymotion.com/video/x4c0076



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。