2016年10月22日

シャンパンタワー☆彡

シャンパンタワー☆彡

このシャンパンタワーのお写真がとっても素敵でhearticon12

東京のあるお店屋さんにブログに掲載したいですface05

とお願いしたところ快く承諾を頂き掲載させて頂いていますface02


私はアルコールが全く飲めないのでkao

お酒を飲む場所にも機会がない限りいく事がないので

シャンパンタワーも見たことはないですface02

このシャンパンタワーのお写真凄く素敵ですface05

グラスが沢山あるのに、2段目、3段目のグラスも

下の段のグラスも全てに、シャンパンが平等に満たされてるheartキラキラ

あるいみ神業icon芸術にも見えてしまいますicon

一番上の一つのグラスに注ぐhearticon12からこそ全てのグラスに平等に

シャンパンが注がれるわけですもんねface08

一番上のグラス以外のグラスから注がれていたら

全てのグラスに注がれることはないわけですもんねface08

一番上のグラスの中がシャンパンでいっぱいに満たされて

グラスから溢れだしこぼれ落ちたシャンパンで2段目のグラスへと注がれて

又、グラスがいっぱいに満たされるから溢れだすシャンパンで

3段目4段目と下の段全てのグラスが満たされていくicon06

当たり前のことを、言ってるようですがface02


きっと私が何を伝えたいのかもおお解りの方もいると思いますがface02

これは「自分を愛する」「他者を愛する」ということを

視覚化して表現してみましたface02

一番上のグラスが自分自身ですicon06

グラスの中がカラカラな状態では結局

誰にも愛も癒しも注ぐことはできないのです。

自分自身が、癒され幸せ喜びで満たされ溢れだすからこそ

一人、また一人全ての人に

優しや癒し元気パワー笑顔喜び幸せを注ぐことができ

お届けすることができるのですheart

世のため、人のため、自分のため三位一体ですが

どおしてもこの自分の為が欠如してしまいがちですface07

世の為、人の為、誰かの為と思うのであれば

自分の為が一番大切で

遠回りしてるようで、実は一番人のためになる近道になるのかもしれませんねface02

だって一番トップのグラスに注ぐだけで

全てのグラスに注がれていくわけですからface02

一つ一つのグラスにお酌して回るようなことは

確かに頑張ってる感、一生懸命さはあるかもしれないですけど

時間も手間も労力も費やしクタクタになってしまいますね。

無駄を省く事も自分への愛と豊かさでもありますねicon06

トップの掛け替えのない大切な自分のグラス

いっぱいいっぱい愛を注いで下さいねicon12キラキラ キラキラ


ここで霊気の復習をしたいと思いますicon23

ひまわり当校の卒業された生徒様お元気でしょうかicon

こんなこと書くと、背筋がピンとなってびくってされてるひともいるかもしれませんがicon

当校の卒業生様だけでなく

霊気に感心ご興味がある方

他校の生徒様もご縁ありこのブログをご覧下さってる方もいらっしゃるので

共に学びあい向上していきましょうicon14

霊気難民を一人でもサポートすることも私の役割ですからheart


このシャンパンタワーをご覧になって解るように

何を注ぐか!が一番大切です。

シャンパンを注ぐのか泥水を注ぐのか!

これはヒーラー次第です。

厳しい事を言ってるように思う人もいるかもしれませんが

本気で霊気ヒーラーを育てたいという思いでレイキマスターをやっています。

霊気を受けて頂く方にも、少しでも質とエネルギーの高い波動

混じりのないピュアで純粋な宇宙のエネルギーを

お届けしたいと願う気持ちもあります。

ヒーラーは何に繋がるかが重要です。

宇宙に充満する高い波動レイキエネルギーと繋がり

ただ手を当てるだけ。

とってもシンプルな事です。

とってもシンプルな事がとっても難しい事でもあります。

パイプに徹することです!

何を誰に流すのか

目的と設定も大事です。

カーナビに目的地を設定しなければ目的地にはたどり着けないのと同じです。

人生も霊気も同じです。

見たい、聞きたい、感じたいという霊能力や

サイキック能力を得たいなど

もっとエネルギーが強くなりたい

もっと人を癒したい 私が何とかしてあげたい

私が助けてあげたい、治してあげたいなどという感情は
日本ではレイキは治療行為ではありません。
 治したい、治るなどの言葉も注意が大切です)

もお霊気のエネルギーではなくなり

エゴと我欲自己満足の愛で他の低い波動となり相手に伝わってしまいます。

私は霊能者と言われる事がありますが霊能者ではありませんface02

自分を癒しクリアになれば誰でも直観力や閃き引き寄せ力は高まるのですから。

スピリチュアルだの特別な能力でもないのですよface02

誰でも持っていることで、誰でも感じることなのですから。

直観力閃き引き寄せ力を高めたいもっとより幸せになりたい

運気や金運を上げたいと思うのであれば

自分自身の奥底に溜め込んできた感情を癒し愛する事です。

なによりご先祖様、神様仏様、ご両親、ご家族を大切に

感謝することです。

口ではありがとう感謝してるって人いますけど

気持ちが無かったり言動が伴ってない人多いです。

私も気をつけたいと心掛けています。

又、話がそれそうなので大切についてはまた後日face02


相手を癒したいと思うのであれば

もっと良質で高い波動エネルギーを流したいと思うのであれば

ただただ宇宙とレイキと繋がり手を当てるだけで良いのです。

宇宙とレイキを信頼することです。

ただこれだけで、誰でも誰にでも確実に霊気が流れます。

信じることです。

不安や自分の思い雑念は捨てパイプに徹してくださいねface02

この不安や迷い恐れ雑念我欲

スピリチュアルな現象や能力を得ようとする思い

自分自身の闇やブロック潜在意識の奥底にある

傷付いてきた悲しみや怒り苦しみ

自分自身を愛と調和の光で癒し

奥深くから癒しと気付きがおこり癒されるからこそ

純粋で質の高い宇宙のエネルギーが他者に注がれていくのです。

人のために、誰かを癒したい 幸せを願う気持ち優しさって素晴らし事です。

誰かを癒したいと思うのであれば、一番トップのグラス自分自身へ

愛と調和の癒しのレイキエネルギーを降り注いで下さいねface02

肩の力、身体全体の力を抜いてリラックスキラキラ リラックスキラキラ face02

心も体の緊張も解してリラックスキラキラ リラックスキラキラface02

それが下の段へと流れだし、大規模に思うかもしれませんが

地球全体へと愛と癒しのエネルギーが放射されていくのだからicon06icon12

日々、忙しい日常生活、レイキを実践できない日も勿論あります。

余裕がないときもあります。

やらなければと追い詰めることでもありません。

霊気のエネルギーはそんな疲れた心と体魂を温かく優しく包み込んでくれます。

誰かの為だけでなく、一番大切な自分の為にレイキの癒しのエネルギーを注いで下さいねicon12

自分を癒すことが何よりの向上となっていきます。

霊気を実践して実践する中で

多くを学び成長し、自分自身、相手の闇やブロック悲しみが癒されていくのですからface02

難しく考えず、できるときにできることを実践あるのみですicon21

日々の積み重ねがあるからこそ得られるものがあると思います。


肩の力、体の力を抜いてリラックスキラキラ リラックスキラキラ face02

心も体の緊張も解してリラックスキラキラ リラックスキラキラface02

自分をクリアにicon12癒されることicon12愛を注ぐことでheart

ありとあらゆる豊かさ幸せを引き寄せ奇跡体験が起こりますよicon22face02

宇宙をレイキを自分を信じて下さいねキラキラ heart


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 18:41│Comments(0)メッセージ霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。