2016年10月17日

呪縛

皆様、こんばんはnico

今日はキンモクセイが薫、何だか寂しく切なさを感じる日ですface02


ブログを書く前に改めて皆様にお礼が言いたいですbuta

ご紹介くださるお客様、近隣の方から遠方の方まで

いろんな思いを内に秘め

ひまわりにお越し下さりありがとうございます。

10代~70代まで幅広い年齢の方々にご愛顧下さること心より感謝しています。

数あるサロン、ブログの中からご縁あってご訪問下さり

皆様にご覧いただけること、

お問い合わせ頂けること有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁あり出会わせて頂けること励みとなり私の生きる原動力

これからの目標に向かってブレズに信念を貫く覚悟にもなっています。

今、伝えなくてはいけないことが沢山ございます。

伝えなくてはいけないなんて、

何様icon優子様(笑)と思われてしまいますが

上から目線のようで私ごときが大変おこがましいですが

今のこの時期だからこそ伝えさせて頂きたいと感じております。

なるべく簡潔にicon心がけface02

ブログの更新頑張りま~すicon21





今から書くことは特定の方だけでなく私にも

ご覧になつて下さる方で必要な方へのメッセージと受け取って頂けたら幸いですキラキラ



呪縛

マリア様は空高くから私達に

「愛しています。愛しています」

と何度も何度も、なげかけてくださいました。

マリア様はいつもお空から私達を見守り愛を注いで下さっているのですね。


 呪縛

愛は平等です。

「与える」「受け取る」

「需要と供給のバランス」とも語り掛けてくださいました。

愛もお金も需要と供給ってとっても大切です。

需要と供給のバランスが整っていないと

入ってくるものも入ってきません。

空回りになってしまいます。

需要と供給のタイミングも大切です。



呪縛


私もそうでしたが、呪縛から逃れられなくて苦しさを抱えて生きてる人もいると思います。

この言葉だけではさすがに簡潔すぎますよねicon

呪縛ってなんとなく解るけどなかなか難しいと思う人もいるかもしれないので

私ごとではありますが(^_^;)

きっかけやヒントiconになるかもしれないので

少しお話させて頂きます。

私は、前世の記憶がフラッシュバックすることがあります。

スピリチュアルとあまり思われたくはないですが

現実に前世の影響を今世での生き方に何らかの

影響を及ぼしてる場合があると私は思います。

私は、ヨーロッパのお姫様をしてたことがあります。

私がお姫様って笑っちゃいますけどicon

何不自由のない暮らし。

お金も宝石も綺麗なドレスも何でも与えられ

召使もいて何でもしてもらえます。

はたから見れば誰もが羨む裕福で豊かで幸せな恵まれた環境。

フラッシュバックした当時の私は

何で私が!って一生懸命頑張っても頑張っても

何もかもが上手くいかなくて、本当に惨めでした。

このフラッシュバックした前世のお姫様の自分が本当に羨ましかった。

私が欲しいと思うもの何でも持っていて

何不自由のない暮らしが幸せそうでたまりませんでした。

でもお姫様の私は、その時の私を見て羨ましいといった。

何が羨ましいかとむかつきました。

お姫様の私、その時の私に共通して言えることは

心が豊では無いということ。

何不自由ない幸せそうな私は

「籠の中の鳥」でしかなかった。

お城から一歩も外へ出ることもなく

お城から見下ろす世界しか知らなかった。

お金、物質的な豊かさはあっても本当の自由はなかった。

どんなに豪華な宝石やネックレスや指輪をつけていても

呪縛と支配で繋がれた鎖でしかなかった。

お姫様の私は、夜空を見上げ下界を眺め

悲しそうに見つめていた。

あなたは自由でいいわね

お金がなくたって物がなくたって

あなたは自由に自分のやりたいことをやっているじゃないと言いました。

確かに・・・

やっと私も本当の自由とは何かを知りつつ

掴み出しつつありました。

苦しみながらも、人生に迷いながらも

先が見えない不安と恐怖に押し潰されそうで

手探りで暗闇の抜け出せないトンネルの中から

小さな希望というほんのわずかな光を頼りに

もがきながらも、やっと自分らしく自由に本当の自分を取り戻しつつあった頃でした。

今の私からは、想像もつかないでしょiconkao

前世も過去も変えることも戻ることもけしてできない。

私達は今だけを生きているのだから。

過去は変えることができなくても、今をよりよく生きれば未来を変える事はできます。

私は、前世の自分との対話で

私が、何故このような思いをしてこのような人生を歩んでいるのか解った気がしました。

ほんの少しだけかもしれないけれど、知ることができたおかげで

随分、楽になりました。

私が、何故母親を自らが選んで生まれてきたのか

何故、このような家庭環境に産まれ

今までの、今の人生があるのかが解った気がしました。

そして今世での生きる意味も理解できました。

時間はかかるかもしれないけれど

呪縛と支配の鎖をきることはできます。

私達は、幸せになるために産まれてきたのだから。

誰もが幸せになっていいんです。

誰もが自由を手に入れ幸せを掴んでいいんです。

本当の幸せって

誰かのために誰かの犠牲になって生きることじゃない

誰かのレールに敷かれた人生を歩むことが決して幸せな事じゃない

本当の幸せって

自分が本当に望む願いや目標や夢に向かって

自分らしく自由に自信をもって生き生きと光り輝いて

笑顔で楽しく生きることです。

そりゃいつも楽しく笑顔な時ばっかりじゃないですよface02

でも自分の選んだ道を突き進めることってどんなに大変でも幸せな事です。

苦しみながら意地になって追い込んで生きることでもないです。

自由って言っても、自分勝手に利己主義に自由奔放に生きることとも違います。

私があれこれ言うより、いろんな経験をしながら沢山の事を学び気付いて

行く中で、大きな喜びや宝を自分で見つけていかれることでしょうicon22

例え、自分なんか生きる価値もない

存在価値もない

私なんか、自分なんか死んでしまえばいい

この世の中から消えてなくなればいい

って呪縛と支配の鎖に縛られてるように生きてきて

誰にも助けを求められなくて一人で

苦しかったよね、辛かったよね。

勇気を出して「助けて」って叫んでください。

「私は生きたい。変わりたい。自由になりたい。幸せになりたい。幸せになる」

って叫んでください。

勇気を出して叫んで、自分次第で

鎖を切れます。

呪縛と支配に苛まれているかもしれないけど

その鎖を嫌だいやだ鎖から逃げたいと思いながらも

切れないのも逃れないのも自分のブロックです。

そのブロックを切るのもつないだままでいるのも選択する自由はあなた次第です。

一人じゃ切れないって誰も助けてくれないって思ったら、

大天使ミカエルと不動明王に助けてって叫んでください。


呪縛

大天使ミカエルは負の鎖を切り

不動明王が燃やし尽くしてくれます。

信じて信じてきっと大丈夫

勇気を出して、助けを求めてください。


呪縛


呪縛


呪縛と支配の鎖は

愛と絆の鎖に変えられます。

あなたしだいでは、呪縛と支配は

誰よりも良き理解者で応援者とも変えていけるのです。

あなたなら、愛とicon06絆の美しくキラキラicon12輝いた温かな鎖に変えていけますface02

だってあなたは天使なんだからキラキラ キラキラ

天に使える天使icon12heart

今世での天命を全うするまでは

マリア様もミカエルもあなたを死なせはしない。

生きて生きて生きるのですよface02

生かされたこの命を大切に大切に

自分を愛して愛してくださいねface02

あなたは愛されていますicon06

愛されてこの世に生まれてきたのだからheart


「あなたならできる」


呪縛


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。