2015年07月16日

霊気交流会ご感想③

おはようございますicon03

今日、7月16日10時26分は蟹座新月です

新月を迎える前に、溜め込んでいる感情を解放・デトックスしてキラキラ

新月を迎えたら、お願いごとをしてみましょうキラキラ

新月は、新たなスタート願望成就していきますface02

皆様の願いが叶い、実現されること祈っていますicon12


先日、開催致しました、霊気✡スピリチュアル交流会に参加下さった方から

嬉しい、メールを頂きましたので、ご本人様の了解を得た方から

ご紹介させて頂きたいと思いますface02

皆様、お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき

心温まるお気持ちをありがとうございますicon06

素直で謙虚さ感謝のできる皆様は、とっても素敵な人face05

このような素敵な方は、ありとあらゆる面でどんどん良くなって、

より輝かしいicon12素晴らしいheart幸せな人生を歩まれていきますface02icon


iconキラキラ 参加して下さった方からのメールですキラキラ icon

こんにちは♪レイキ交流会誘っていただきありがとうございました。

長時間の運転ありがとうございました。

すいすい長距離運転してる姿が格好良かったです。

ずっと凄いなと思ってました。

車内でテンション高高だったのでどうしようと思ってたりもしましたが

その前に素敵なプレゼントもらっちゃってしまったので

頭の中はその嬉しさで上の空状態でもありました。

沢山いるお客様の中で貴重な物私にと言ってくれたのが嬉しくてしょうがないのです

それからアバンダンティアのイメージがいつも私に

金のシャワーを浴びせてくれているイメージに変わりました。

交流会も緊張でしたが思ったより楽にいられました。

何よりあんな沢山のハグをされたのは初めてで人っていいなと思いました

疑い深い私ですが信頼する事やりたいなと思いました。

結果的に参加できて良かったです♪

帰りの車内でもちとテンション高高どうしようと思いましたが

お財布、ハグ、参加できたことで何かがふっきれつつあります。

沢山のプレゼントありがとうございました。

ドテラレモンもありがとうございました。

レイキセカンド受けてからいつもコーヒーばっかですがお水を好んで飲むようになりました。

何かが変わりだしたのを感じます

あとは一歩の勇気を行動にうつします。

あと一人でいるのが大好きと思ってましたが

人と関わることもしかしたら一人でいることより大好きかもしれないです。

ありがとうございました。

長々失礼しました。


嬉しいご感想をありがとうございましたface02iconheart

温もりと愛に包まれた感動的で素晴らしい交流会でしたねicon12

参加下さった皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいですface05


ひまわりサロンから、私の車で4人で楽しく幸田まで向かいました

まるで、小学生の遠足のように、楽しくてiconワクワクしてheart

テンションあがりまくってicon興奮してしまいましたface02

このメールを下さった方は、普段自分から積極的にお話される方ではなく

一見、物静かでおとなしいという印象の方と思われがちだと思います。

でも、内に秘めたものは熱いハートicon06の持ち主で

心優しく、敏感に様々な事を感じ取れる方なんですface05


私達、テンション高かったのでうるさかったかな~とか

いろいろ思う事ありましたが

彼女の中で、テンション高々であった事、誰も気付かなかったと思いますface02

表現方法や温度差って、人それぞれ違いますもんねface01

彼女がこのように感じていてくれて、一緒にいて楽しいひと時を過ごせてくださってたこと

凄くうれしいですhearticon

ひまわりサロンに、初めて訪れて下さったのが、約4年ほど前になります。

私は、彼女から多くを学ばせて頂きました。

表面上と本質は違う、という大切な事を気付かせてくれたのは彼女でした。

ひまわりに訪れて下さる、お一人お一人から私は日々学ばせて頂けてると

感謝しています。

お客様の中には、お誕生日に自分へのご褒美と

施術を受けに来て下さる方もいらっしゃいますicon12

皆様、謙虚なので、今日私の誕生日ですとは言わないですけどface02

お誕生日、お誕生日月、お誕生日付近でご来店してくださった方には

ご縁に感謝heart愛と感謝を込めて、ささやかではありますが

ほんの少しばかりのお気持ちではありますが

プレゼントさせて頂いていますhearticon12

このお客様には、ドテラのレモンの精油が良いな~と直感的に思い

プレゼントさせて頂きました。

つぶらな瞳を、大きく輝かせicon12とっても喜んで下さった事、今でも覚えていますface02

私も、とっても嬉しかったですface05

お金ちゃんに好かれるおまじない、お守りを

このお客様と、私に椿大社様のご縁に導いて下さったお客様にプレゼントさせて頂きましたicon12

直感的に、今このお二人にプレゼントしたいと思ったのでface02heart

お金ちゃんに好かれるおまじない、お守り

ご興味がある方も、いると思いますので、又機会がありましたら

ご紹介しますicon22

私も、奈良のお友達から、おまじない教えて頂き、お守りいただきましたface02

おかげさまで、お金ちゃんに好かれていますicon


霊気交流会では、このお客様に対し

参加者の方々が、、レイキヒーリングを行いました。

一人の方に、複数の方が手を当てて、レイキヒーリングすることを

霊気マラソンと言います。

一人の方が、レイキヒーリングするよりも

複数の方で、レイキヒーリングする事は

もの凄い、強力なエネルギーが充満しますicon12キラキラ キラキラ

霊気交流会では、一人一人レイキヒーリングを体験して頂き

皆様と共に、どんどん実践していきます。

アチューメントを受けていない方も、当日私が霊授を行い

一週間ほど、レイキヒーリングが行えます。

レイキのアチューメントを受けていない方も

交流会で霊授を受けたその瞬間から、皆様レイキヒーラーさんですicon12


このお客様に、参加者の皆様がヒーリングをしてる時

穏やかで優しいエネルギーで、愛に包まれていましたicon06icon12

今日、初めて会った方ばかりですが

幸せや愛で満ち溢れ、一体化となっていました。

互いが互いを、思いやり、慈悲の心で愛と調和優しさのエネルギーが流れていました。

この光景を見た瞬間感動しました。

ヒーリングを受けてくださってる、このお客様も

暗闇が愛と光で溶け出していて

皆様からの、愛を受け入れていました。

人間生きていれば、人を信じられなくなったりするときもあります。

人と関わる事が、面倒で、恐かったり

傷つきたくない、傷つけたくないという感情もあるかもしれません。

できる事なら、関わりを避け、もめごともなく平穏に過ごしたいと思う事もあるかもしれません。


このお客様は

ヒーリングをされてる時、緊張感もあったと思いますが

次第に、緊張感もほぐれ、この人たちは安全なんだ大丈夫なんだと

潜在意識の奥底で、感じ取ったかもしれません。

人って温かいんだな、人って優しいんだな、人って悪くないんだな

家族でもない、今日会ったばかりの他人の人達かも知れないけど

私を思う気持ち、愛と温もりが伝わって、心が穏やかに安心感で満たされた。

そんな風に、私は感じました。

愛で包まれ一体化し素晴らしいレイキヒーリングが実践できたのも

きっかけを下さった、このお客様のおかげです。

ヒーリングされた、参加者の方々も

傷ついたり、辛い思いをされてきたからこそ

慈悲に満ち溢れた、ピュアなレイキを注ぐことができたんだと思います。

この光景、本当に感動的で、涙が、こみ上げてきましたicon11

ワンネス素晴らしいface05heart

思わず、私、このお客様をハグしてましたicon

みんなも、ハグして~なんて私が言いましたら

皆様、躊躇することなく、喜んでハグし合いましたheart

ハグって、悲しみも苦しみも和らげてくれる。

温もりと安らぎを感じて

ハートが喜びで満たされる。

皆様も、大切なご家族、子供さんと、沢山ハグし合ってねhearticon12

特に、子育て中のお母様~face02

子供が良くなってほしいと、ついつい口を出してしまったり

怒れることも多々あり怒ってしまう事もありますがface07

子供は、子供で、頑張っていますからね~

偉いね、よく頑張ってるね~ってハグして褒めてあげてくださいねicon06

ハグは、愛の魔法よ~icon12heart


霊気交流会ご感想③



霊気交流会ご感想③


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 08:42│Comments(0)メッセージ霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。