2015年07月12日

一言メッセージ♪

一言メッセージ♪

おはようございますicon01

今日も素晴らしい一日の始まりですicon12

希望と感謝の心で、今日という大切な一日を

笑顔で楽しくface02過ごしましょうキラキラ hearticon12


「一言メッセージicon12icon

「連絡を取りたい人、とらなくてはいけない人

会いたいと思ってる人、会わなければいけない人

がいましたら、連絡をとったり、会ってくださいねface02


ご縁を繋ぐこと、導きは

巡りにめぐって、あの時連絡をとっといて本当に良かったと思う

自分が救われていく事があります。

ご縁の種まきですicon

困難と追われることも、必要であることはちゃんと巡りにめぐって

辿り着くことができます。

正しく進む道であるなら、サポートされ守られます。


今一度、自分に問いかけてみて

会いたい人、連絡を取りたい人を正しく見極めて、面倒くさがらずに

連絡取ってみてくださいface02

私は、あと二人face02連絡を取りたい、会いたいというより

連絡を取らなくてはいけない相手。

相手の方が、面倒くさい相手ではなく

私が、やらなくてはいけないことだったのに

正直、面倒くさいと後回しにしていたこと思い出しましたicon


人だけでなくicon23

お墓参りや、お仏壇に手を合わせる事などもですicon23

お墓参りしたから良い!仏壇に手を合わせてるから!

お経をあげてるから良い!

やらされてる、行かなきゃ、やらなきゃというような業務的な

お気持ちで行うより、神様仏様、ご先祖様に

「ありがとう」という敬い感謝の気持ちで、大切に思う気持ちが大事です。

お墓参りやご仏壇にお参りに行けない事情がある方もいると思います。

でも、気持ちは尊くて、その祈りは通じ、想いは届きます。


神様仏様、お仏壇、ご先祖様を大切に思ってくれたら嬉しいですface02

勿論、ご両親、ご家族、親戚など、周りの方、ご縁ある方も

大切に思ってくれたら嬉しいですface02


私も、何十年ぶりに、叔母に電話しました。

電話して良かったです。ご縁を絶やさなくて良かったです。

叔母が生きててくれてよかったです。


会いたいけど忘れてた人を思い出し

何で連絡しなかったんだろう・・・と自分に問いかけ答えも気付けました

思い切って、会いたい人に連絡してみました。

旧暦の七夕にその方と会うことになりました。

何だかロマンティックなお話hearticon12

今日のお客様、事情がありご予約変更になりました。

自然に、時の流れに身を任せ~

そのお客様とも、ベストタイミングで引き寄せ合いますキラキラ

お仕事が変更になったので、以前から参加したいと思っていた

私が逢いたいと思っていた方の、講演会に行ってきますface02

最近、本当に驚く事ばかりface08

奇跡的としか思えないような出来事ばかり起こっています。

偶然のような出来事も、けして偶然ではなく必然的ですicon12

宇宙の采配は素晴らしいicon06





同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 07:46│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。