2015年07月01日

ワンネス♥

ワンネス♥


皆様、こんばんは

早いもので、今日から7月ですね~face01


6月28日は、草間町に移転icon25して2年が経ちましたface02

キラキラ 二周年という素晴らしい日に

霊気交流会を開催できたこと、とても嬉しかったですheartface02icon

今回の霊気交流会は、私を含め12名での大人数で開催しました。

大人数での交流会、いつもと又違った感動や素晴らしさを感じましたicon12

皆様、お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき

長時間ありがとうございましたheart

子供さんの面倒をみて下さった、旦那様キラキラ

快く爽やかな笑顔で送迎してくださった旦那様キラキラ

ご家族のご理解ご協力あっての事と感謝申し上げます。

英語スクールを営んでいるひまわりiconサロンの、お客様のご厚意あって

今回、大人数での交流会を開催させて頂く事もできました。

お掃除やきめ細かいお心遣いもとても有り難く感謝の気持ちでいっぱいでしたface02

参加下さった皆様、一人一人が愛おしくてface05heart

みんなみんなありがと~heartみんな大好きですicon06face02


今回の霊気交流会は、参加者の皆様が

愛に溢れicon06一体感とワンネスの暖かい光に包まれてicon12

感動いっぱいで幸せな一時を過ごせましたキラキラキラキラ キラキラ

今回の交流会も、涙あり、号泣あり、泣いて笑って

愛に包まれた、素晴らしい交流会でしたicon12


今回の交流会で3回目icon4回目iconの参加になるYさんキラキラ

今回はもう泣くことはないだろうと思いつつ毎回、涙が溢れ目頭が熱くなり

10年後の自分、5年後の自分をイメージされて

年々素晴らしい年を過ごせ、歳を重ねるのが楽しみですとキラキラicon12とした

素敵な笑顔で、瞳を輝かせicon12もうすぐ還暦icon22

とても還暦を迎えるお歳にはみえない生き生き輝いた素敵な美魔女ですキラキラ

Yさんとてもお元気そうにみえますが

実は、数年前、脳梗塞で救急車で運ばれ奇跡の生還を果たした

奇跡の人なんですicon21

入院してすぐ、脳梗塞で救急車で運ばれ入院中だとメールを頂きました。

このメールを頂いた時、私は福井県にいました。

空を見上げると、龍神雲が天空を舞っていました。

昇り龍でした。

このようなメールを見ると驚くし動揺してしまいがちですが

私は、不思議と、不安も恐怖も動揺もありませんでした。

Yさん、守られましたね。大丈夫。という内容のお返事をしました。

まだ、Yさんはこの世で生きる役割と使命があるのです。

活かされたこの命、喜びと感謝の気持ちで今を大切に生きていらっしゃいます。

だからこそ、Yさんはキラキラ輝いて、日々学び感謝の気持ちで

幸せな人生を歩まれています。

アバンダンティアの講座も受けてくださって

アバンダンティアの素晴らしさに感動されよりいっそう

心も人生も豊かに、素晴らしい人生を歩まれていますface02

Yさん素敵ですキラキラ


当校で、霊気セミナーを受講して下さった生徒様も

今回、沢山の方が参加下さいましたface02

人と関わる事が苦手な人、人前でお話するのが苦手な人

人にはなかなか理解してもらえないかもしれないけど

実は、とても緊張してしまうけれど

いつもニコニコ笑顔を絶やさずに

笑顔がとっても素敵で女神様みたいな生徒様キラキラ

皆、頑張り屋さんで、追い込まれるくらいいっぱいいっぱいで

余裕が無くなってしまうほど、プレッシャーに押し潰されそうで

責任感が強く、正義感が強くとっても心優しき温かい人face01

みんなみんな、それぞれがいろんな出来事があって

様々な想いを抱え、今回、霊気交流会に参加してくれました。

参加する事、楽しみでもあったと思いますが

不安や緊張もあったっと思います。

この場に参加する事に、とても勇気がいった事と思います。

勇気を振り絞って参加してくれた人もいると思います。

一歩の勇気!けして無駄にはなりません。

この場に参加した!来れたというだけで

大きな山を乗り越えたのです。

その時点で、皆様は、どれほどの価値があり大きな自信へと繋がり

明るい希望に満ち溢れた素晴らしい人生へと、大きく変革して行かれることでしょうicon12

霊気交流会では様々な事を実践しました。

自分と向き合う時間、リラックスする大切さ

楽しむ大切さ、人は一人で生まれ一人で死んでいきます。

でも人は一人では生きてはいけません。

依存とは決して違います。

人が苦手で、沢山傷ついて人なんか信用できない

人なんて大っ嫌いと思う事もあったかもしれない。

でも、人の手から発する、温かな愛と調和の光・エネルギーに包まれて

悲しみも怒りも憎しみも不安も恐怖という黒い大きな氷山のような塊が

温かな光で溶け出し、愛と優しさ暖かさに包まれ

幸せと愛と喜びで、冷たかった心が温かく満たされたあの感覚

けして忘れないでくださいねicon06icon12

皆の心が、愛と優しさで包まれたなら

愛と優しさ喜びを分かち合おうface02

そしたらこの世界は平和で愛で溢れるねheart

今回の交流会の前、自宅で瞑想していると

「地に根を張り、地球上に光を放て」とのメッセージを感じました。

地と繋がり天と繋がる事で、一体化となり良い加減でバランスを図る事ができる。

陰と陽があるように、地と天と繋がる事で

自分の人生が、より豊かに真の幸福とは、愛とは何かを知る事が出来

自分も周りにも愛と調和の光を放てるのだと思います。

レイキって素晴らしいですねicon12

レイキはワンネスですicon06


あと、Eさんキラキラ

「私は逃げてしまってる。私の癖ですが、逃げてる弱い自分がいる」と

お話してくださいましたねface01

私は、けして弱い人だなんて思えないです。

本当に、弱い人間が人前で、自分の弱さや悪癖を語れますか?

ちゃんと、自分と向き合い認め受け入れてるではないですかface01

人は誰しも弱いのです。弱いから人間なんです。

弱さを受け入れ、人前で話せるのは、弱いどころか強い人です。

変わろう、現実と自分と向き合って、前に進もう、立ち向かおうと覚悟した目に私は感じました。

Eさんも皆様も、乗り越えれない壁も山もハードルもありませんicon21

大丈夫ですicon23icon22face02


ネガティブな感情もポジティブな感情も必要な大切な体験ですface02

ネガティブに生きるのか、どんな出来事もポジティブに前向きに転換して生きていくかは

自分次第ですface02

霊気交流会では、魔女優子が皆様に魔法のかけかたお伝えしたので

皆、もう魔女よicon

自分に沢山愛を注いでheart

どんどん大切な自分に魔法をかけまくってねhearticon12キラキラ キラキラ

皆、ありとあらゆる面でどんどん良くなってくわface02

皆、素晴らしいんだからicon12

自分らしく生き生きと自信を持って光り輝く人生をface05

仕事も恋愛も人間関係も自分が楽しんでいたら

順調、順調icon22絶好調よface02

ってなことで、私は明日、幸せを運ぶ女神キラキラ

人に愛を与える美魔女ドクターキラキラ

魔女icon優子と、美魔女3人で

薬師如来様と龍に愛にicon06日帰り旅行楽しんできま~すicon12

愛と感謝を込めてheart

優子


 

「天地龍」


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 22:51│Comments(0)メッセージ霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。