2015年05月15日

H27年5月15日

H27年5月15日

今日は、なんて素晴らしい1日だったでしょうかicon12

朝から、今日という素晴らしい日を迎えられたことに

魂が喜んで、嬉しくてワクワクしていましたheart

思わず、微笑ましい笑みで、顔がほころんでいましたface02

今日霊気セミナーを受講する生徒様に愛おしさを感じていましたキラキラ

恩着せがましくなるので、あまり詳しくは言いませんがface07

私は毎日、朝起きるとベランダに出て

お空に向かって、祈りをささげています。

5時には起床するので、お空が暗い時期もあります。

朝日がが昇って、一段落して、太陽のエネルギーに感謝して

太陽のエネルギーを浴び、祈りを捧げています。

祈りの内容はおいといて、ひまわりサロンにお越しくださる

お客様や生徒様の、エネルギーを感じます。

不思議と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

その方の、様々な状況や情報が入ってくるのです。

その方の、今必要なメッセージなども。

高次元の光の存在って凄いですface08

探偵でも雇ったかiconというほど正確で、

その方に必要なビジョンやメッセージを与えてくださいます。

探偵でも知ることない情報かもicon探偵以上に正確ですicon22

私は、必要な事だけを、高次の存在が私に与えて下さり不必要な事は感じる事はありません。

もっともっとサイキックの力を強めたい、情報を得たいとも思いません。

高次元の存在を心の底から信じ疑いませんし、信頼しています。

チャネリングは、我欲や自慢でも、特別な能力でもないのですから。

時折、血迷った狂った占い師もいますけどねicon09

不安や恐怖心をあおって、高額な商品を売りつけるろくでもない人も実際にいます。

チャネリングは、自分も相手の方が、心も人生も豊かに幸福になっていくためのものです。

自分自身を見つめ、自分らしく、心も人生も豊かに生きてく為の

ツール(道具)です。ハイヤーセルフ、ガイドからの愛の溢れる

メッセージは心に響き、癒され勇気をもらえる事と思います。

伝える側は、自分の思いや感情、不安をあおるものではなく

相手の方が、より良い人生を歩むため、幸福になる為に導き

根底に、愛と思いやり幸福を願う気持ちが大切で

時に厳しい事も言うかもしれませんが、愛の言霊を投げかけ

その方が、勇気と希望を持ち自分自身で気付きを与える事が

大切なのではないかなと思います。

とんでもない占い師や霊能者に出会った事もある方も

けしてその方を、恨んだり憎んだりしてはいけませんicon23

人との関わり方や見極める眼を学び養わせて頂いたのだからface02

人は不安になると、誰かにすがったり助けを求めて、占い師さんを渡り歩く方もいると思います。

自分に納得のいく答えを言ってくれる人とか。

優しい事、良い事だけを言ってくれる人は、本当に優しい人なのかface01

又、話がそれましたface07

勇気を持って、感謝して、さようならと手放すこと

悪縁を断ち切る事も必要なのです。

見極める眼を自分自身が養うのです。

その人の言いなりになるのか、不安だから手放せないのか

断ち切るのか、選択するのは自分自身です。

人間は弱いです、誰もが不安や恐怖、迷いがあるときあります。

日々の自分の言動、生き方、感謝する心がある方って

こういう時こそ、必ず助けが入ります。

どうにもならない現状、ピンチの時こそ

守護してくださる光の存在達、ご先祖様、家族や友人、周りの方々から

必ず助けが入ります。

いかに、日々の行い、言動がピンチを救うカギになるかということを実感しています。

例え、狂ったようなひどい相手でも、悪役をかって、私達に学びを与える為に

現れてくれた有り難い人。

感謝して手放すのです。

相手ではない、見極め選択し決断するのは自分自身ですicon23

感謝や許しは、相手の言いなりになる事でも仲良く上手く関わる事とは決して違います。

不必要な感情もご縁もエネルギーも切るべき時は、勇気を持って切るのです。

手放した後は、その方の幸せを願えたら素晴らしいですねicon12


最初の内容からかなり脱線しましたicon10face07

伝えなければいけないことだったのでしょうかicon

脱線、お許しくださいface02自分でも訳わからなくなってしまいましたがicon

話は戻りまして

今日の生徒様、変化・変容をされている

目覚めた。潜在意識の奥底から、本気で変わりたいという思いが湧き上がっている。

怒りや憎しみ罪悪感、自責の念が完全に無くなったわけではないし

自分も他者も許せない感情もあるけれど

感謝の気持ちが今まで以上に増えている

不安や恐怖もあって自信がない自分もいるけど

一歩を踏み出せたことで、自分への自信へと繋がり

自立心が芽生え、自分の足で立って、歩いて生きていこうという

想いを感じました。

この生徒様と初めてお会いしたのは4年前。

少しずつ少しづつかもしれないけれど

様々な葛藤もありながら、勇気を持って一歩を踏み出し変革している姿に

今日、お会いする前から、嬉しくてウルウルicon11

愛おしくてエアーハグハグ、愛の光で包み込んでいました。

セミナー開始前、セミナーを受講しようと思った理由を伺い

何か変化ありましたか?と伺ったところ

個人情報なので、本人の承諾を得ていないので控えますが

凄い変化があったのですface08

私は、モリモリ子ですがicon彼女は謙虚な方なので

ちょっとだけと言いながら、新たな扉を開き変化したことを教えて下さいました。

変化した内容を伺って、私は驚きましたface08

えっそんなことiconって思う人もいるかもしれないですが

彼女にとっては、清水の舞台から飛び降りるほどの勇気と覚悟です。

本当に凄い!素晴らしい!!

私は、彼女の勇気と覚悟、尊敬します。

今思い出しましたがface07今日、一点伝え忘れがありますので

ブログいつもご覧下さってると思うのでここでお伝えしますicon23

「焦らなくて良いよ。一度に全てを変革していく事は

 強いプレッシャーとなり自分を追い詰めてしまう。

 上手くいく事も上手くいかなくなる場合もある。

 ひとつずつ ひとつずつ 丁寧に確実に。

 慎重に自分が納得するまで 

 焦って結果を急げば、新たなカルマを生み出し自信喪失しかねない。

 自分が楽しい事、やりたいと思った事、自然に身を委ね

 魂からの叫びに素直に従い 潜在意識に、実現したい自分がインプットされ

 必要な引き寄せが起こり、潜在意識は自然と自分が望むイメージに向かい

 現実化されていくでしょう。」

湧き上がるネガティブな感情も、大切な自分。

ネガティブな感情、過去に引きずられることなく、負のスパイラルにはまるのではなく

ネガティブな感情はなぜなのiconと自分自身に問いかけるのです。

答えは必ず自分自身で見出せます。

自分と潜在意識の奥底に語り掛け、語り掛け対話をする中で

必ず、気付く時が来るのです。

ネガティブな感情素晴らしいじゃないですかface02

だって気付かせてくれる自分のありのままの自分だから

どんな感情も大切な自分。

そんな自分をしっかり受け止めて愛し包み込んであげてね。

あなたは、みんな素晴らしいんだからキラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ

私は、目の前にいる相手の表面上も勿論見ますけど

表面上ではなく、私の思いや感情はおいといて

その方の、本質をみます。

その方が発する言葉だけでなく

その方が、発する魂の叫び、潜在意識の奥底の感情と会話します。

コミニュケーションや表現が苦手な方もいます。

頭の回転が速く、言葉がすっと出る方もいます。

ペースは人それぞれ違います。

私は、その方が、自分らしく表現できるように

引き出せるように、私自身向上していきたいと思いますicon14

言いたいことを我慢している人も多弁な人も

喉のチャクラがバランスを崩しますicon23

霊気の愛と調和の光で、潜在意識の奥底から深い癒しと気付きが起こります。

霊気って本当に素晴らしいですねicon12

過去の刷り込みは、いくら前向きに明るく頑張って生きようとおもっても

刷り込みがあると、自分が望む人生を妨げます。

でもicon23魂までは、絶対刷り込みはされない。

過去の古い刷り込みや、妨げとなってる事に気付き(ネガティブな感情も含め)

新たに、自分が本当に望むイメージ、アファーメーションを潜在意識にインプットして

真の幸福な人生を、引き寄せ、現実化していきましょうicon21

自分らしく生き生きと自信を持って、楽しく自由に笑顔で光り輝いて生きていきましょうface02icon12

ここで完結!と思いきやicon今から本題を書きますicon

今日は、H27年5月15日ですicon23

霊気セミナーで、生徒様に必要な伝えるべきメッセージはお伝えしますが

私が1~10まで全ては伝えません。

自分で気づくことが一番大切だから。

優秀なヒーラーチャネラーは、相手にいかに、奥底からの癒しと気付きを与えるかです。

メッセージは何も聞こえる事やビジョンが見える事ばかりが

チャネリングメッセージではありません。

高次元の光の存在達は、ありとあらゆる面から

その方が気付くように伝えてくださっているのです。

よく目にするナンバーや言葉もメッセージです。

偶然のようだけれど偶然ではなく必然的なのです。

先日、ひまわりサロンにお越し下さったお客様から

今日、本当に嬉しくて感動的なメールを頂きました。

魂が揺さぶられるような、喜びでいっぱいで嬉しくてアドレナリンでまくりでicon又ウルウルでしたicon11

そのお客様に確認してないので、今日は掲載はできませんが

是非、ブログでご紹介させて頂けたらと思っていますface05

霊気セミナーを受講された生徒様に

5、15、27のエンジェルナンバーをお読みいただきました。

今日のセミナーで学んだことばかり書いてあって驚きましたと確かおっしゃっていましたが

私がお伝えしたこと数べ手が、凝縮され、簡潔にまとめらた内容で

私も鳥肌が立ちましたface08

生徒様、メール下さったお客様に

今、必要なメッセージですicon12

6月に向けて、大きく皆様、変革されていかれることでしょう。

このブログをご覧になった方へのメッセージでもありますねface02

エンジェルからの愛の溢れるメッセージ有り難く受け取って下さいheartheartheart


「エンジェルナンバー5」

これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。


「エンジェルナンバー15」

あなたの考えを変え、向上させてください。

アファーメーションや祈りを使って、考えや感情が否定的なものを

超越するようにしてください。


「エンジェルナンバー27」

信じて道を進み続けてください。あなたは正しいことをしているので

その調子で続けてください。


(ドリーン・バーチューから抜粋させて頂いています。)




 

 






















同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 23:03│Comments(0)メッセージチャネリング霊気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。