2014年11月14日

『we can well go』

『we can well go』      『we can well go』

「白龍からのメッセージ」

迷うことなく、突き進め

自分を信じて、貫き通せ

正しい道を進んでいる

恐れるな

恐れる事なく突き進め

愛してる 愛してる

必ず守るから 突き進め

幸せであれ


『we can well go』

心静寂に 浄化

悲しみも 苦しみも 不安も 恐怖も洗い流して


『we can well go』

愛する龍神たちよ

大切な龍神の仲間たちよ

目覚めよ

波動を上げて

波動を引き上げろ

次元は上昇していく

運命は動き出した

変容・転換・リセット・再生復活

それぞれの役割、使命を果たし

幸せであれ

自分の本当に望む人生を歩んで

幸せであれ

幸せを分かち合える人でいてほしい

ご縁ある人々に

世界が平和で

世界の人類が、幸せでありますように

一人一人の意識が変われば、世界は変わる

一人一人が、幸せを真剣に祈り願えば

この地球は、愛で包まれる

愛する龍神たちよ

目覚めよ、立ち上がれ、這い上がれ

自分を信じて、恐れることなく、強く、熱く

突き進め

闇を切り、この世の世界を光で灯せ

悲しみも、苦しみも、弱い心も、負けそうな心も

愛と光で照らして

諦めないで、自ら制限や限界を作らないで

無限大の無限大の可能性を信じて

明るい希望に満ちた未来を信じて

けして一人ではない

愛する大切な仲間たちがいる事を忘れないで

迷い、悲しみにくれてる人がいるならば

引き上げろ

優しく強く、慈悲の愛で包み込んで

前に進む、スイッチをオンにしてあげて

皆で幸せになろう

この地球上に、愛と光をはなとう


『we can well go』







Kis-My-Ft2 My Resistance タシカナモノ 

http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8529.html




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 20:17│Comments(4)メッセージパワースポット
この記事へのコメント
NONのRayです。
魂の琴線を弾かされるような、
いい響きの言葉が沢山で、
ありがとうございます。
PCのデスクトップ画面を、
雪景色(白)に変えたところでした。
「白龍からのメッセージ」
昔ですが、
なんとなく白龍さんにお世話になったような気が!?
Posted by NONちゃんNONちゃん at 2014年11月14日 22:58
優子さん
久しぶり~~~


この記事は、今の私にピッタリでした。

よ~~~し


突き進むぞ~~~~って感じ


やる気、勇気全開です。^^
Posted by 山ちゃん at 2014年11月15日 20:30
Rayさんおはようございます☀

コメントありがとうございました^^

Rayさんも、白龍に見守られサポートされているのですね☆彡
嬉しいシンクロもあり
Rayさんの魂に響くものがあれば幸いです♪

心身共に、健やかに楽しく笑顔で一日一日を
大切に生きていけたら幸せですね^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2014年11月19日 08:14
山ちゃんお久しぶりです~

山ちゃんは、いつも情熱をもって
自分の信じる道を、突き進んでいく姿は
本当に素晴らしいです、
ブレナイ山ちゃん見習いたいです^^

大将やララさんといった素晴らしい仲間にも見守られ
仲間の存在にも恵まれて
山ちゃんは人を大切にする人だから☆彡

私も崩れるわけにはいかないので(笑)
一度しかない大切な自分の人生
後悔のないように、生き生きと光り輝いて生きていきたいです^^

山ちゃんのコメントのおかげで
私も、やる気、勇気、闘魂パワー注入されました(*^_^*)

又、お会いできる事、楽しみにしています♪
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2014年11月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。