2014年11月05日

固定概念


「固定概念」

先日のブログでも固定概念について少しお話いたしましたが

人それぞれ固定概念って違いますよねface01

人それぞれ違えど、最終的な結論ってこうなんじゃないかなって思いましたicon


私は、変えられるものを変える勇気を

変えられないものを受け入れる寛容さを

そしてこれらを見分けられる英知を身につけています。

これによって私は、どんどん自己を変革し

進化させつつあります。

(平安の祈りより)


私は、必要なことは受け入れる

 不必要なことは受け入れない

それらを見極める目を養っています。

今日は多くは語りませんがface02

固定概念という自分の枠や制限が外され

自分が本当に望む人生

もしくは正しい人生が歩めますようにicon12

この言霊で、必要な方の心に響きますようにheart

より良い人生を歩まれるきっかけになって頂けたら嬉しいですface02

アファメーションにご活用されると良いと思いますicon23




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 20:40│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。