2014年09月07日

美と癒しのセラピストイベント

美と癒しのセラピストイベント

私顔でっかicon11face07icon

今日は、東京のお友達が豊橋に来ましたface02

サイエンススコアで美と癒しのセラピストイベントに出店されましたicon12

朝、豊橋駅にお迎えに行き久々の再会icon06

サイエンススコアへ向かいましたicon17

サイエンススコアで私まで、素敵なご縁の輪も広がりましたheart

私は癒しのイベントには出店お断りしていますが(^_^;)

私の地元のスピ・セラピスト仲間も

イベントやっているので時々お顔だしますが、イベント楽しいですねicon12

豊橋の人は素直な方ばかりとお友達感心されていましたicon

イベント大盛況でお友達も喜んでいましたface02

催者の若林さんも素敵な方でした~キラキラ  


私はひまわりサロンで、レイキセミナーを終え、

お友達のお迎えにicon17

食事して久々の再会に楽しいひと時を過ごせましたface02

友達が私の事、魔女魔女っていうものでicon

友達とご一緒した熊切先生。

マヤさん魔女さんと呼び合いicon意気投合!(^^)!

来月の東京行きの計画も立ち、今から東京行きワクワク魂が喜んでいますheart

来月は、私の医療従事者仲間でもありひまわりさろんの生徒さんでもある

妹分を東京に連れて行きますface02

毎年恒例、地下鉄サリン事件の検診ボランティアに行ってきますicon22

看護師不足なので、今回は私はセラピストではなく

看護師で検診に参加します。

ま私がいなくても、妹ちゃんは大丈夫でしょicon

ライオンのお母さんは、可愛いわが子を崖から突き落とすiconだったかなicon10

妹ちゃんも、娘も可愛いからこそ

自立して、自分の足で立って這い上がって、自分で幸せをつかんでほしいと思いますface01

何でもかんでも、私が手をだし口を出すことは

優しさでも愛でもない、自分の不安や心配を埋める

親の思い通りにさせようとしてる

押しつけの自己満足に過ぎないから。

愛するからこそ、見守り時には突き放す。

自立して、自分の足で歩いて生きていけるようにface01


妹ちゃんにいろんな世界がある事をみしてあげたいicon06

いろんな人と関わっていろんな人をみてもらいたいface01

自分は素晴らしいんだって、自信をもってもらいたいface02

東京タワーから夜景も見してあげたいicon12

どんなに、この世界は広くて、無限大∞なのか感じてもらえたら嬉しいな~face02

来月は、東京と横浜だ~face02

超~楽しみheart

今日も素晴らしい一日を過ごせたことに感謝ですicon12皆様~ありがとうございました。



Posted by セラピスト優子 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。