2014年07月29日

纏寿司集合!


昨日は、纏寿司大将のお友達、山ちゃんが横浜から来てくれ

纏寿司に集合しましたiconiconface02

大将もicon12大将のお友達、山ちゃんキラキラ ララさんキラキラ とっても素敵な人icon12

パワー溢れ、エネルギーや波動の高さが半端なく

この3人は、もってる!!

引き寄せ力が凄過ぎるheart強運の人達heart

強運の人達ではありますが

陰の努力を惜しまず、勉強熱心。

頭が下がります。

人生の大先輩でもあり、経営者としても大先輩の方々から

人生経験など貴重なお話を聞かせて頂けたことは

本当に有り難く、学び多く掛け替えのない財産となりました。

この場に参加させて頂けたことは、私の人生の大きな分岐点となり

このご縁や引き寄せに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

人の出会いやご縁は人生を変革していく程の影響力がありますから。


情熱的で熱く、真っ直ぐで純粋で、正義感に満ち溢れ

思いやりと優しさを兼ね備えた山ちゃんキラキラ

冷静沈着で客観視できる洞察力や様々な事に対し

見極める眼と叡智を養ってるララさんキラキラ

引き寄せ力が凄いface08

隣でニコニコと見守るかのように、ララさんの奥様も素敵な方でしたキラキラ


纏寿司大将face05この人はやばいですface02

大将の人柄、大将の話は毎回、涙icon11なしには過ごせません!

人の幸せを願い、喜び、損得勘定ではない

思いやりと優しさと熱いハートicon06魂を持ち合わせた

ピュアで涙もろくて、男気ある、人間国宝みたいな人icon12

いつも感心するのは大将の奥様キラキラ

私は奥様も大好きですheartさすが大将が生涯の伴侶として選んだ方です。

大将の話を笑顔で聴き、嬉しそうに聞いていらっしゃるお顔は

何とも言えない幸せそうな良いお顔face02

大将と共に、喜びも苦しみも乗り越えてきた強さと

美しさで輝いて見えるicon12

妻の鏡のような方ですheart

大将、山ちゃん、ララさんに共通して言えることは

陰の努力を惜しまず、勉強熱心、

人生を楽しんでいること、自分もハッピー周りもハッピーheart

人の幸せを共に喜び

感謝の心を忘れず、感謝の気持ちを持ち続けた人。

感謝の気持ちを、言動として実行できる人達。

人生を生き抜いてきたからこそ言える

説得力のある、厳しくも、慈愛に満ち溢れた言霊を投げかける人達

だからこそ、人の心や魂に響き感動する。


褒め過ぎiconと思う方もいるかもしれませんが

そう思われた方は、一度、纏寿司さんへ伺ってみてくださいface02

誰もが納得されることでしょうface02

纏寿司さんicon12http://matoizushi.dosugoi.net/




纏寿司集合!

大将が握ってくれた、大将お任せコースface05

美味しすぎて、とろけちゃう~face02超~幸せheart

料理って、不思議ですが、その方の波動やエネルギーが伝わるんですよicon12

皆、ハッピーになれる纏寿司ですicon12

だって大将が幸せだもんface02食べた人が運気アップicon14間違いなしicon21


纏寿司集合!

山ちゃんだよ~キラキラ face02

大将のお寿司を食べて超~ご機嫌face02

山ちゃん良い顔してる~face02


纏寿司集合!

熱く語ってくれてる大将ですicon12

大将のお話、本当に心にしみた~heart

目頭と胸が熱くなった・・・

私は、女ですがicon男前な男たちの集いでした。

男の友情って凄いな!って思いました。

そんな仲間がいるって幸せですねicon06

こっそり、山ちゃんには話しましたがface01

私が、大将の話を聴いてて泣けてきたもう一つの理由は、

私は、父親を早くに亡くして、父親の存在が途中で途切れてしまっていて・・・・

自分自身に深い癒しが起こり、ブロックが解放されると

今まで自分が、蓋をしてきたことすら気付かなかった

感情が浮上してきました。

父親が亡くなって、26年たった今、父親が亡くなって悲しくて寂しくて

本当は父親に会いたくて、でも死んじゃったから実際には会う事も出来ないし

抱きしめてもらう事も出来ないし、父親に会いたいという感情で最近泣けることがあります。

26年もたって、やっとそんな感情に気付けました。

大将をみていたら、父親と重なりました。

大将の言葉は、父親が生きていたら私に投げかけた言葉かな

父親って、父親の愛って、人や家族を守るってこういう事なんだって

大将を通じ知ることができた気がしました。

大将が語ってくれた言葉、一つ一つを大切に、感謝の気持ちを忘れず

今後の人生に活かし、楽しくface02自分らしく輝いて生きていきますicon12

大将、山ちゃん、ララさん素晴らしいひと時をありがとうございましたface02


大将、奥様遅くまですみませんでしたicon10今日はゆっくり休んでくださいキラキラ

又、愉快な仲間たちとiconお寿司食べに伺いますface02

山ちゃん、無事にご自宅到着されたかしらface02

遠方からありがとうございましたface02

ゆっくり休んでくださいねキラキラ

プチ断食で心身共に美しく健やかにicon12体質改善icon21女子力アップicon14目指しますicon06

ララさん、浜松にお友達と遊びに行く予定あり

本場のインドカレー是非食べに伺いたいですface02

皆様と又、お会いできる事、楽しみにしていますheart

優子








Posted by セラピスト優子 at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
優子さんへ

いや~~~遅くまで付き合わせてしまい
すいませんでした。


来てくれて、お会いできて本当にうれしかったです。

優子さんのパワー

他の誰にも全く負けてないですよ!


ベンさんがいつも言ってるひまわり優子さんそのものです。


楽しい時間はあっという間ですね!


今度、またじっくりとお話したいですね!
またお伺いしますね!


PS 次の日、ララさんの店に行きました。
   是非、行ってあの美味しいナンとカレーを堪能してください^^
Posted by 山ちゃん at 2014年07月31日 00:08
山ちゃん、楽しいひと時をありがとう。
山ちゃんの優しさや思いやり、人を大切に思う気持ち伝わってきました。

ひまわりのように明るくて元気笑顔
ひまわり優子さん!嬉しい言葉ですね(*^_^*)
大将や山ちゃんに言っていただけるように
皆を温かな光を照らす存在になりたいです☀
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2014年07月31日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。