2014年07月17日

幸せが怖い!?

幸せが怖い!?


最近、幸せで怖いですicon
幸せ慣れしてないせいかicon
人から見れば、当たり前の事じゃんって思うような事でも
小さな事、当たり前のようなことが凄く嬉しくて
幸せに感じ感謝だな~と思える。
そう思える事も素晴らしい事かもしれないけど
本当は、もっともっと受け取って良いんだよねhearticon12
本来自分が受け取るべきもの、受け取ってないのかもしれない。
より豊かに、より幸せになりたいと思いながら、幸せになることが怖い。
幸せになってはいけないという罪悪感もあるのかもしれない。
この幸せがいつまで続くんだろう。
ずっと続かないかもしれない・・・
という不安やネガティブな気持ちもあるかも。
類は友を呼ぶ、という言葉があるように引き寄せがあるのだと思うheart
今、仕事もプライベートも順調で楽しんで絶好調の私には
やはり絶好調の人や波動が高い人、
これから大きな変革の時の人が自然と集まっています。
少し落ち込み気味の人も波動が高い人と会えば波動が高まります。
いくら波動が高くても、上に上がるか、下に引きずられるかは自分次第。
ベストタイミングで今必要な方に導かれ引き寄せられます
私がアバンダンティアのアチューメントを受けたのは岡崎のマスターから。
偶然ですが私と同じ誕生日icon06
同じ誕生日もあってお互いが共感し合い魂が喜び向上しあえる人です。
先日、お仕事で豊橋にいらっしゃってるのを知り
愛に行きました。忙しい中でも、
仕事終えお互いが合えるタイミングがあった事も引き寄せですheart
本音トーク!何も気を使わずありのままで共感できるって本当に楽しいですface02
盛り上がったいましたicon
その次の日からというものお客様も自分もアバンダンティアが必要な人ばかりicon06私もねface02
私たちは、自分で制限をしているのです。
自分で制限するのも自分が選択する事かもしれませんが、
もっと自分を信じアバンダンティアを信じ自分が本当にどうしたいのかicon
を明確にしてアバンダンティアと繋がり、
制限やブロックをアバンダンティアのエネルギーで溶け出し、握りしめてる手を開き、両手を開き受け取ります!と宣言し、愛と豊かさのエネルギーで包まれて、全ての豊かさをつかんで良いと思う♥
アバンダンティアいつもありがとうicon06
惜しみない愛と豊かさを降り注いでくれて感謝ですheart
私は心も人生も経済的にももっともっと豊かになりますhearticon12


同じカテゴリー(アバンダンティア)の記事画像
宇宙貯金
霊気交流会のご感想②
新月☾金環日食
新月☾アバンダンティアアチューメント
ハグ
エンジェルからのメッセージ★
同じカテゴリー(アバンダンティア)の記事
 宇宙貯金 (2015-08-01 00:51)
 霊気交流会のご感想② (2015-07-10 17:36)
 5月予約状況☆ (2015-05-01 23:43)
 新月☾金環日食 (2014-04-28 22:49)
 新月☾アバンダンティアアチューメント (2013-10-06 01:23)
 アバンダンティア・霊気 (2013-02-06 02:41)

Posted by セラピスト優子 at 22:50│Comments(0)アバンダンティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。