2014年07月17日

Let It Go♪


私は人と関わるのが苦手な人です。でしたかな。
苦手だけど人が好きでした。(*^_^*)好きです。
矛盾していますね(笑)人からはそんな風にはみられないと思いますけど^^
一人は気楽だから。一人は自由だから。一人が好き。
人は裏切るし、又、酷い目に合うから。
友達なんていらない、人はしょせん一人で生きていくもの。
女はめんどくさい。グループだの何で私も誘ってくれなかっただの
あの人とあの人が仲がいいからやきもちや嫉妬する人がいるからとか
気を遣ったり遠慮したり人や周りの顔色伺って、ど疲れる。
なんて思ってた若いころもありました。
嫌われることに怯えていたのかもしれませんね。

私はチャネリングメッセージを受け取るようになってから

よく言われたことは
「人と関わりなさい。人と触れあいなさい。
人と触れあう中に学びがある、鎧を脱ぎなさい」とよく言われました。
「感情のバランス、感情のコントロール、ノンジャッジメント」
ともよく言われました。高次元の存在って本当に有り難いですね・・・

何年か経ちましたが、私のエネルギーは和らぎ薄皮を剥がすかのように
一枚一枚、鎧を脱ぎ捨ててきました。
バリアや近づくなオーラもなくなってきました。
全て取り除こうと思う必要もないとも思っています。
少しずつ焦らず自分のペースで良いのですから(^O^)

こんな私でしたが、今では、沢山の仲間や友達、交流させて頂く機会があり
ご縁に巡り合える事に日々感謝し人と関わるからこそ喜びや幸せと実感して
人は一人で生きてるようで、支え合い助け合い分かち合い生きているんだと思います。
今の私は、本当に幸せです。一人でいても幸せ♥
二人でいても幸せ♥みんなといても幸せ♥
誰といても私は私らしくありのままで輝いているから幸せ♥

ホロスコープや占いはその人の人生の流れなど見ていくので
人生に役立つツールだと私は思っていますが、
依存したり自分を見失う人もいる事も現実です。
誰のために生きてるのですか?占い師の言葉通りに生きるのでしょうか?
大切な自分の人生です。
自分が幸せになるためにはどうしたらいいのか、
本当はその答えは自分が一番よく解っているのです。
人生の流れも活かすのも自分次第。
自分を救えるのも幸せにできるのも誰かではないです。
自分自身です。
人との関わりを円滑にスムーズでより良い関わりするにも役立ちますが、
遠回りで不器用かもしれませんが、
人と関わり触れ合う中で、失敗したり傷ついたりすることもあるかもしれないけど
人と人が関わるからこそ学び気付き自分自身が磨かれていくのではないかなと思います。
人の心や魂、潜在意識の奥底を見つめていく事も大切だなと思いました。
占い師にまでは解りきれない、データーや情報だけでは
解り得ない、人には心の闇があります。
光が強ければ強いほど、暗闇も深いのです。
その暗闇を愛の光で溶け出せるのも自分自身です。


私たちは誰もがありのままでいいのだから。
「Let It Go」ありのままで~♪
松たか子さんのLet It Go大好きです♥
Let It Goの本当の意味は、手放し前進するが正しいらしいです。
ラジオで言っていました。
不必要で手放すべき感情を手放し前進し、
私たちはありのまま自由に楽しく自分らしく光り輝いていける★
何でもできる!変わる事も出来る!未来は無限大よ∞
どんな自分も認めて、自分を信じて、自分を愛することができたら
きっと新たな扉が開かれる☆彡


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:56│Comments(0)メッセージチャネリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。