2014年06月15日

父の日のお祝い

今日は、父の日のお祝いしてましたicon06
両親は、用事があるとの事で早々帰りましたが
美味しい美味しいって食べてくれて、嬉しかった~face05
飛騨のお酒も喜んでくれたしface02
今日のメニューは、デミグラスソースの煮込みハンバーグ。
新鮮なアジがあったのでさばこうと思ったら~
魚屋さんさばいてくれたface05超~ラッキ~icon12
アジのフライにして、
お魚屋さんマグロの解体してたから
マグロ買って、トロロかけしました。
大根とレタスのサラダと、
大根の葉っぱとチリメンをごま油で炒めました。
写真は、忘れちゃったicon
居酒屋優子(笑)よ呼ばれ、
皆から喜ばれて嬉しいですicon
よく愉快な仲間たちが集まるから、楽しんでますheart



Posted by セラピスト優子 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。