2014年06月11日

覚悟

皆様、こんばんは★
ひまわりのブログをご覧頂きありがとうございますheart
ブログがきっかけで素敵なご縁が引き寄せられること
とても嬉しく思いますface02

今日の午前中
夜勤(NSのお仕事)を終え帰宅しました。
フェイスブックやブログメールなど、拝見させて頂き
感動で、目頭が熱くなりましたicon11
皆様の心温まるお言葉、思いが嬉しくて
生きててよかった~なんてしみじみ感じました。

「神様が見ていらっしゃったのですね。」
という言霊を下さった方がいらっしゃいます。

私は不器用な生き方なのかもしれないけど
誰が見てるわけでもない、
期待や見返りを求めたり損得勘定で生きてきたのではなく、
自分でも本当に馬鹿だな~なんて思う事や
何で私ばっかりこんな人生なんだろうってやりきれなくて、
自分の人生を恨んだこともあったけど
神様ってちゃんと見てて下さってるって思う。

どんなに辛い時も、誰かに褒められるわけでもないけど

お天道様はちゃんと見てくれてるって
顔をあげて、お天道様を見つめて
泣きながら笑顔をみせて
今日も頑張って生きようってただただ必死で生きてきた自分がいたな。
そんな頃の自分が愛おしい。

きっとこんな思いで人生に迷い、何で私が!?私が一体何をしたの!!
私の人生いったいなんなの!?
私は不幸だ・・・って思って生きてる人きっといると思う。
今の私は、地獄と思えるような経験も今は、全てを許し感謝しています。
魂からこの言葉を発するのに、どれだけの時間が必要だったか・・
どんなに、地獄と思える今も、誰もが明るい未来があり
誰もが幸せになれるのです。
相手ではないです。自分自身です。
憎しみ怒りで人を自分を責めても何も変わらない。
許すということは、自分が幸福になるためです。
幸せになる!私はこのようになる!という覚悟です。
誰もが、使命がありこの世に生まれてきました。
役割や使命をブレルことなく
自分の信念を貫き通す覚悟ができたら
きっとあなたの魂は輝きをまします。
生き生きと自分らしく光輝いて生きていけますicon12

安心立命の境地
努力してやりきったら、後は全てを宇宙に委ねる。
心穏やかに静寂に安らかに
笑顔を絶やさず、自分を信じて、明るい希望に満ち溢れた
未来を信じる事で、人生は変革します。
人それぞれが、与えられた命。使命を全うしましょうicon12

今回の、週刊女性の掲載はきっと
神様が与えてくれたご褒美かもしれませんが
私が、使命を全うするための更なる学びだと思います。
週刊誌に載って、嬉し~ラッキ~とかではなく(笑)
私を必要としてくれてる方とのご縁の導き
引き寄せ、そんな気がします。
ドテラのアロマオイル
ストーン
レイキ
道具ではないんですね。

メディカルアロマストーン・・・
皆様の心身不調和が改善され、愛と調和の光で包まれ
幸福感で満たされて頂けたら幸いですicon06

皆様から、沢山の愛heartを頂きましたface02
私は幸せ者ですface02
皆様に、愛と感謝を込めてheart

優子

Jupiter

http://www.youtube.com/watch?v=pUCKYFwH8Zk


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 21:23│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。