2014年05月31日

親子でアロマタッチ♪小さなセラピスト★



おはようございますicon01

リラクゼーション★ヒーリングサロンひまわりのブログを

ご覧下さってありがとうございますheart


親子でアロマタッチ♪小さなセラピスト★ 親子でアロマタッチ♪小さなセラピスト★

先日、疲れて「今日は早く寝るね」と子供に話すと

疲れた私を見て、小学校6年生の娘が

「母の日のプレゼントface05にマッサージしてあげるicon06」と言ってくれました。

母の日の次の日だったので、何かプレゼントをしたいと思ってくれていた様子icon

前日の母の日には、洗濯干して綺麗にたたんでお掃除までしてくれて

最高のプレゼントをしてくれたのにface02

娘の優しさや私を思う気持ちが嬉しかったですheart


「じゃあ甘えちゃおっかなkao

 自分じゃ背中にオイルを塗れないから背中にオイルを垂らして

 塗ってくれるだけで良いよface02

って話したことがきっかけで

まずママがお手本するからこんな感じでやってみて~と

私が娘にドテラのアロマオイルを背中に垂らしていきました。

お手本のつもりでやった事でしたが

ドテラのアロマの臭いを嗅ぐうちに

疲れ切っていた私は

良い香りに包まれて~深いリラックスと共に

パワフルに心身のバランス・調和に働きかけてくれてるようで

表情も明るくなってきましたface02

私が娘にアロマタッチを行いやってるうちに私も元気になってきましたicon

「良い臭い~キラキラ ママの手が温かくて気持ち~face05」と娘はうっとり癒された様子ですface02

「これなら私もできるicon21」と言って娘が私に喜んでアロマタッチを施術してくれましたheart


アロマタッチテクニックは

経験や技術の有無は関係なく

誰にでも簡単にできるように開発されたトリートメントの手法です。

なので小学生の子供にもできちゃうのですface05icon23

技術とかではなく娘の優しさ私を思う気持ちが凄くうれしくて

その思いは娘の手から、愛が伝わってきますicon06

疲れ切った体にオイルが染み込み

娘の手が温かくて、何とも言えない心地良さicon12

触れられることの安心感heart幸福感で涙が出ましたicon11

ママ背中張ってるね~なんて言葉をかけてもらって

私の辛さを解ってくれる人がいるんだと思えただけでも凄く嬉しくて

背中に溜まった負の感情をお掃除された感覚でface01

心と体が癒され解放されていきましたキラキラ

オイルの良い香りに包まれ

リラックスも増して、深いリラクゼーションへと導かれましたキラキラ

本当に気持ちよくてicon12心も体も癒されてスッキリ!楽になりましたiconface02

娘に「ありがとね~超~気持ち~かこちゃんすっごく上手face05

    手が温かくて、良い手をしてるicon06かこちゃんのおかげでママ楽になったよ

    お金払ってでもやってほしい~」って

素直な気持ちと感謝の思いを伝えましたface02

娘のかこちゃんは、凄く喜んで、嬉しそうに誇らしげに満面の笑みでしたface02

私も心から笑顔になれましたface02


アロマタッチテクニック!

親子や家族の大切なコミニュケーションの一つの方法だと思いますicon06

家庭の中で、笑顔がいっぱいになったら嬉しいですhearticon12

親子関係は、根本です。

今を、未来を明るく自分らしく生きてく為に

親子関係がより良くなってく事

潜在意識の奥底にいる、傷ついた自分に問いかけて癒していくこと

で、人生が大きく転換していきますicon12

親子関係がより良くなることで

枠が外れ、取り除かれていきますface02

私も、これからも自分にも

娘達、親にもアロマタッチやっていきたいですicon23

アロマタッチは愛だからicon06

私の家族だけでなく

コミニュケーションのきっかけとなって

親子関係や家族関係がより良好に

家庭の中が明るく、家族仲良く笑顔が増えるきっかけとなって頂けるように

お手伝いさせて頂きたいなと思っていますface02

家族の絆って素晴らしいhearticon12face02


キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

アロマタッチテクニック

メディカルアロマストーンについてはこちらをご覧ください

http://himawarisaron.dosugoi.net/e634879.html



同じカテゴリー(アロマタッチテクニック)の記事画像
愛と感謝
同じカテゴリー(アロマタッチテクニック)の記事
 愛と感謝 (2014-06-03 22:30)

Posted by セラピスト優子 at 09:44│Comments(0)アロマタッチテクニック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。