2014年03月02日

リフレッシュ♪


皆様、こんばんはicon12

今日は魚座の新月ですicon12face02

今日の22時~女神アバンダンティアキラキラ の無料遠隔ヒーリングを

実践する予定でしたface01

ブログに掲載しようとしたところパソコンが固まってしまってicon10

アップできなかったのですface07

何やってもダメicon11時間がたっても固まって動かないicon10

掲載内容がいけなかったのか理由は解りませんでしたが

遠隔ヒーリングを実践するタイミングではないのだと思いました。

アバンダンティアアチューメントの受講予約して下さったお客様にだけ

遠隔ヒーリング実践しますので良かったらご参加くださいheart

とお知らせしたところお仕事で参加できないとの事だったので

やはり何らかの理由で遠隔ヒーリングのタイミングではないよと

何らかの意味があるんだなと思っていましたicon22

今日、ご来店くださったお客様のおかげで理由が解っちゃいましたface02

ご来店くださるお客様や関わりのある方って

本当に不思議ですが、無意識ではあるものの

潜在意識の集合体なんですね~icon06

お客様にも私にも今必要なメッセージを下さいますheart


アバンダンティアの無料遠隔ヒーリングを実践しようと思ったのは

お客様や生徒様、ブログをご覧下さってる方ご縁ある方へ感謝の気持ちと

4月から消費税が増税されるので

小さな買い物から大きな買い物をされる方も多いですし

卒業入学、就職、お引越しなど人生の節目

新たな新生活を送る方がいらっしゃると思います。

新たな目標・夢に向かって何かを受講したり資格を習得したり

する方もいらっしゃると思います。

そこで現実的に言えばお金という物質的な豊かさが必要になります。

楽しむ事も含め、お金に対するブロックや罪悪感

今の、今後の生活の不安や恐怖などがある方は

心のブロックを和らげることで、物質的な豊かさ

本来受け取るべきものをキャッチしやすくなります。

豊かさは人それぞれですが

心の豊かさ、経済的な物質的な豊かさ 人生の豊かさなど・・・

キャッチ力を高めるためにicon14心のブレーキを取り除くお手伝いができたらな~

と思い、無料遠隔ヒーリングを計画しましたicon21

アバンダンティアについて詳しくはこちらをご覧くださいheart

http://himawarisaron.dosugoi.net/c13709.html

http://himawarisaron.dosugoi.net/c13707.html


ここ数日、私にあるメッセージが降り注いでいましたicon12

その中の一つが

「優子、楽しみなさいface02heart


友達と会う事やお喋りすることも楽しい一つかもしれません。

しかし、私一人の癒しや空間キラキラ 息抜きキラキラ できてなかったんですicon11

私は、仕事はもちろん大切にしています。

でも、それ以上に大切に思うのは子供です。

そお、私はお母さんだからicon

でもね、お母さんだって息抜きが必要なのよface02

自分一人の時間やお母さんの癒しキラキラ

自分が癒されてなかったり楽しんでないと

つい人を羨ましがったり、ピリピリface10イライラicon05

も~何で私ばっかりiconって怒れて感情的になってしまいがちですicon


それと、お母さん・主婦って生活費をやりくりしながら

必要な出費や支払いを優先するから

つい自分を後回しにしがちだったり、結構我慢してるのよねicon09

そんな人ばっかじゃないけどicon

よくね、お金がないface07将来が不安って言う人いるんだけど

お金がない、生活が苦しいの人それぞれの価値観や温度差ってかなりある事に

私は驚きますicon

よっぽど優子さんは稼いどるよね!!

って以前言われたことありますicon

その人は、母子ですが子供は一人

親と同居で家賃も食費も入れていませんし

元旦那さんから毎月、養育費ももらっています。

私からしてみれば結構な金額ですよface01

収入だって、看護師ですから安月給と思う方もいると思いますが

生活がやっていけないはずはないと思いますが・・・

じゃなんでそんなに貯金もできなくて、将来が不安なのかicon

一言で言えば「無駄が多すぎるから」なんです。

その無駄に気付いていない。

気付くどころか、生活レベルは下げたくないと言っていましたface01

楽しむ事や趣味を堪能すること息抜きも大切な事ですicon12

自分を犠牲にして後回しして我慢することが立派でもありません。

「バランス」が大切ですheart

お金に対する罪悪感、我慢なども

無駄を省いていく事もアバンダンティアのエネルギーは

本当の豊かさへと導いてくれますキラキラ

本当の願いを叶える為にサポートしてくれます。

有り難いですしとっても優しい女神様ですface05


今の私には、リフレッシュが必要だったんです。

楽しむ事や息抜きをしないと

自分が望む目標を達成することは難しいのです。

一旦、離れてみて見える景色や

心が軽くなって、体も軽くなって

新たな息吹が宿るのですclover

今、皆さん転換期を迎えてる方が多いと思いますicon

迷う事もあると思ういます。

これから先どのように進んだらいいのか・・・

楽しめってどう楽しんだらいいか解らないしface07

楽しんでる場合じゃないし

やるべきことの多さにやる前から

無理だ~と諦めモードでめげそうになったりface01

目標が達成できないと、その目標の事ばかりで頭が

いっぱいになってしまって、負のスパイラルにはまってしまいがちkao

だから一旦、そこから離れてみたり

目標に向かう上で、他に見直す点や今、本当にやるべきことは

何なのかが解って見えてくるのface02

だから、自分を癒す事キラキラ 楽しむ事キラキラ 息抜きする事キラキラ

自分自身と向き合う事や見直すことができるicon21

心と体がスーッと軽く楽になると

嬉しくて笑顔になって希望が持てるheart

又、明日から歩み出す活力icon21原動力になるの~face05


最近、知り合いから温泉の無料チケットを頂きましたiconiconface02

アバンダンティアが、温泉行ってリフレッシュしてきてって言わんばかりにicon

それでもなかなか、贅沢だな~とか

子供に悪いからな~なるべくお母さん留守にはしんほうが良いよな~とかicon

何らかの理由を並べては、無料の温泉なのに躊躇していましたface02

今日のお客様へのメッセージやお客様の今の状況

「楽しむ事、息抜きする事、地と繋がる事、浄化する事、リセットする事」の

大切さを伝えながら、私にも必要なメッセージでしたheart

お客様にも無料温泉のチケットプレゼントしましたicon27face02

お子ちゃまたちは、見たいテレビがあるから温泉行かないとicon10

ママたまには一人でのんびりいっといでんなんて

快く送り出してくれてface05

一人の時間を満喫してきましたicon22

私、夜一人でドライブ行くのとか本当は好きなんですface02

昼間icon01とはまた違った、良さがある

今日は新月小雨が降る中の露天風呂最高でしたface02キラキラ

浄化され癒されましたキラキラ

地と繋がり、水、風、火を感じた露天風呂icon

四大元素のエネルギーともしっかり繋がりましたicon22

お空に向かってお願い事もしっかりできましたface02

焦らず、今自分ができる事を楽しみながらheart

少しずつ前進していけばいいかなface02

そうすることで、本来の私自身の輝きが増してicon12

本来の自分が歩むべき道を開拓し目標を達成できると思いますface02

皆様も、心と体リフレッシュしてくださいねicon12heart







同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:18│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。