2014年02月16日

輝きたい☆

皆様こんばんは

いつもブログをご覧頂きありがとうございますface02


今日は満月でしたねicon12

雪や雨、凄い風でしたが

浄化されリセットできエネルギーも充電できた一日だったと思いますicon12


前回のブログにも書きましたが

最近、私は大きく変化していますicon

やっと自分らしく前進できて嬉しく思いますface02

過去を癒し、不必要なものを手放す事で

今まで見失っていたことが見えてきたり、ハッと気づけたり

本来自分が望む生き方に導かれたり進めていくんだなと実感していますface01

私事ではございますが、具体的にお話しますとface01

私は、敬愛する人がいるんですface05

その方は、私と同じナースセラピストicon12

私とは比べ物にならないほど

看護師としても経験豊富でエキスパートナースicon12

セラピストとしても、日本のセラピストをけん引し

革命を起こすような方です。

いろんなヒーラーやチャネラーの方々とも交流する中で

それぞれの素晴らしさがあり素晴らしい方々との引き寄せあいに

私自身、波動を高め学び多く出会いに感謝していますが

彼女ほどのシャーマンに出会ったのは初めてです。

カリスマ性を兼ね備え、多才で外見も内面も美しく

全て完璧で、なにかも持ってるような凄い人です。

しかし彼女はけして偉そぶったりも人を見下したりもしません。

謙虚さを持ち、感謝の気持ちを持ち

自分が私がという我欲やエゴはないんです。

そこがまたすごいところです。

なので彼女の引き寄せ力は半端ない程

ご縁もそう必要な時に必要な人に恵まれ

人に慕われ、守護してる存在や光の存在達に守られ

サポートが凄いんです。

彼女の魂レベルの高さ波動の高さって凄いんですよface02

初めて会ったときは、エネルギーの強さにクラクラしちゃいましたicon


私は彼女の事が大好きです。彼女と一緒に過ごす時間

連絡を取り合うたびに沢山の元気や勇気を頂いています。

でも時々、彼女を見ると落ち込むんですicon11

あまりにも眩しすぎてかっこよすぎて美しすぎて

輝いているからicon12

彼女だけでなく、世の中には輝いてる人が沢山います。

そんな人達を見るたびに元気になるどころか落ち込むんです。

私にはとうてい無理だな。こんな風には生きられないな。

私は何をやっても中途半端で、私はダメだ・・・

羨ましがったり、人と比べてしまっては自分を低く評価し

自分のあるがままの存在を認めれなかった。

輝いてる人たちを見ると焦り、このままではいけない

何とかしなければ どうしようどうしたら良いんだろうと

気ばかりが焦り、不安になって恐くなって

まだ何もやっていないのに、何も起こっていないのに

自らが不安と恐怖で、できない だめだという現実や未来を作り上げてしまっていた。

劣等感があるから・・・自信がないから・・・

失敗したらどうしよう。こうなったらどうしよう。

どうせやっても上手くいかない。

私は何をやっても無理だと

現実に立ち向かえずに現実逃避して

自分を責める事で、辛くて苦しい事だけど

自分を責めるという一番楽な道を選んでいた。

自分を責めても落ち込んでも何も変わらないし

同じことの繰り返し。自分を追い込みさらなる劣等感を味わってしまう。

自分に自信がないから、自分が満たされてないから

自分にないものを持ってる人、輝いてる人を見ると

羨ましがって、自分と比べる。

だから過去を癒すのです。不必要な感情を手放すのです。

大切な自分を、自分自身で癒すのです。

自分自身を愛で満たすのです。

そうすることで、自分らしく自信を持って笑顔で楽しく

喜びに満ち溢れ生き生きと光り輝いて生きられるようになりますicon21


私が敬愛する方の

私が最も尊敬するところは

「何があってもブレナイ強さをもっています。

 自分を信じ、自分の役割使命を貫き通す」

ところです。

自分の利益とかではなく人を思う慈悲に満ち溢れた優しさです。

自然と利益や結果が伴っています。

彼女の場合は、想像以上のミラクルを起こしています。

彼女の努力や功績が称えられ地位や名誉も含め、

人との繋がり絆という素晴らしい結果がもたらされています。


彼女は自信に満ち溢れています。

しかし人を馬鹿にしたり見下すような自信ではありません。

弱さも人にさらけ出し人に甘え人に頼り助けを求める人です。

自分を信じているから人も信じているのです。

輝いてる人って、自信に満ち溢れ強いイメージを持たれたり

輝かしい部分しか見えないかもしれませんが

誰にも見せない闇が誰にでもあります。

悩んだり悔しい思いや悲しい思いも沢山してきたと思います。

誰にも解らないほどの、影の努力もあります。


今、オリンピックが開催されていますが

アスリートの方々も、輝かしい舞台に立つために

いろんな思いや葛藤や努力があってこそ望めるものだとお思います。

先日、ふとテレビをつけたら荒川静香さんがこんなことをおっしゃっていました。

「準備を一生懸命やる」

コーチに言われた言葉だそうですが

死ぬほどの努力をして、あとは舞台(演技)では楽しめ

このような事をお話されていました。

このお話を聞いて、私はハッとしましたface08

私、死ぬほどの努力していない・・・

何もやっていないicon11

死ぬほどの努力と聞くと凄く大げさで未知の世界なように感じるかもしれませんが

私がやらなければいけない、できる精一杯の努力をしていない。

何もやっていないというと悲観的に誤解されてしまうかもしれませんが

現状維持というどこか保守的になっていた自分がいます。

現状を維持する事、いまの自分も十分頑張ってると私は自分を褒めたいし

認めています。しかし自分が自信を持って輝きたいと

自分が望む自分になる為の努力を怠っていました。

どこか情熱にかけていました。

情熱を持つと人を熱く焦がしてしまいがちです。

情熱は、他者に押し付けたり支配するものではなく

自分自身を輝かせるために必要不可欠なものであると思います。

やる気がある時、一時的な感情の思いや頑張りは誰にでもできる事なのかもしれません。

自分がこうしたい!こうなりたい!と思ったら

どんなにめげそうになっても投げやりにならず

投げ出さずに、最後まで諦めずにやり通す

覚悟と努力が大切だと、当たり前の様な事だけど

この当たり前のことを、気付けました。

覚悟と努力と、熱い情熱で自分の使命や役割を貫いたときにこそ

自分自身がおもいっきり楽しんで輝けると思いました。


人それぞれ、器の大きさは違います。

他人の器を比べて、自分の器を悲観する事より

自分の容量を見極めて、自分にしかない器を

最大限に満たす事が大切なのではないかなと思います。

誰かが頑張ってるから目標に向かって頑張ってるから

私も何かやらなくては、やらなきゃと自分を追い込む事でも焦る必要もなく

自分が何をしたいのか、今何をやることがベストなのか

優先順位を自分自身と相談しながら

何をやるべきが、量を決めて行動していけばいいのではないかなface01

自分自身に問いかける事できっと答えが見つかるはずですicon

誰もが守護してる人、見守りサポートしてくれてる人がいます。

もっと私達の声に気付いてと訴えかけてくれています。

自分自身が癒され浄化されクリアになっていくと

閃きや直感も増しますし、守護してくれてる存在達の

声を受け取りやすくなりますheart

今、私は楽しんでいますface02

学べる環境にある事。

自分自身がやるべきことに気付けたこと。

気付かせてくれた存在達。

きっかけを与えてくれた方々。

ご縁に導かれ引き寄せてもらえてくれたこと

全てに感謝しながら、自分ができる精一杯を

初心に返り前進できています。

私は、ブレルことなく自分の信念、使命を貫き通します。

これが私が、私であるためにheart

私は生き生きと光り輝けると自分を信じてるface02icon12heart




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 01:05│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。