2014年01月09日

福運・幸せ貯金

皆様、こんばんはface02

いつもブログをご覧下さりありがとうございますheart



皆様、貯金いくらありますかicon

唐突な質問ですねicon

通帳を見れば、残高や支払額、引き出し金額が解りますよねface01

たんす貯金の場合は、金額を数えればいくらあるか

目で見て、把握することが出来ますface01

当たり前のことですがface02


しかし、福運・幸せ貯金は通帳はありません。

目に見えないから把握できないし解り難いものです。

人によっては、福運・幸せ貯金通帳を作って

自分で金額を設定して記入してる方もいるんですよicon12

素敵な人キラキラ

通帳を作らなくても、記入してる人もいますface01


私が、言いたいのは、通帳を作ること、記入してくださいと

申し上げてるわけではありませんface02

勿論、記入したほうが明確になり現実化していく早道になりますicon06



自分の発した言葉(言霊)思い、日々の行い・行動は

福運・幸せ貯金になりますheart

人を思い遣ることが出来る優しさの心・行動

人に親切にすること

全て、目に見えない財産になっていくのですicon06

優しさ親切が良くわからない人もいるかもしれません。

優しさと自分では思うことが、相手を

深く傷つけてしまうこともあります。

小さな親切、大きなお世話。

自分が感じる温度と相手が感じる温度は違う。

自分のものさしで相手をはかって決め付けてはいけないですからね。


人に優しく一生懸命な分、感謝されたい喜んでもらいたいと

見返りを求めたり、期待してしまう気持ちもありますしね。

これは、単なる自己満足に過ぎない。

自分の思う幸せが必ずしも相手が望む幸せや喜びとは

限らないですし。優しすぎる、手を出しすぎてしまうことは

相手を傷つける場合があります。

私も、この辺を気をつけています。


ひまわりサロンのお客様で

お空が大好きで、素敵な写真を私にプレゼントしてくれる方がいますキラキラ

彼女は本当に素敵な女性キラキラ

彼女からしてみれば、何気ない普通のことかもしれませんが

彼女の心遣いに私はいつも感心していますface05

その心遣いは、無理なく自然にできるって素晴らしい事ですicon12

当たり前と思うようなことも、当たり前と気付けない人も沢山います。

彼女の心遣いは、痒い所に手が届くような

心地よい気持ちよさで、心が温かく嬉しくなりますicon06

人をハッピーな気持ちに出来る彼女は

どんどんハッピーな現実・未来を引き寄せますheart

彼女の素晴らしいところicon23

それは、「感謝」の気持ちを

言動に実行できるところ。

そして、全ての出来事を感謝に変えることが出来る人ですicon12

私は、そんなお客様が大好きですface02

見習うべきところがたくさんあり、尊敬していますキラキラ


「自分が発した言葉、想い、行いは
良くも悪くも全て自分に返ってきます」

人を馬鹿にすれば、自分もいつかこのような状況になるでしょう。

人を見下せば、自分も見下されます。

いつも怒りの感情で、他者を批判し責め立てれば

怒れる現状ばかりを引き寄せたり

他者から責められる状況になることでしょう。

怒りについて、又、詳しくブログに掲載したいと思います。

人は鏡です。出逢った人、今、関わりのあるご縁ある全ての人

自分の鏡です。

人は鏡についても今、ブログ書いてる途中ですface01

興味ある方は、又ご覧下さいface01


反対に、人に親切に優しく思い遣りの心は

誰かに認めてもらう事でも、褒めてもらわなくても

ちゃんと、お天道様も神様も見ています。

人の為の、言動ではなく全て自分の為ですface02

幸せになりたかったら、自分がどのような言葉を発し

他者に対して、どのような接し方をするのか

日々の行動を感謝の気持ちで実行しているか

今後の自分の人生が大きく変化します。

これは、私が実際に体験して本当に実感しています。

福運・幸せ貯金と私が勝手に言っていますが

本当に助けが必要なとき、この目に見えない貯金が発揮されます。

これは本物の現金では買うことが出来ない

見守られ、サポートされ助けられます。

必要なときに必要な、お金も物も人(ご縁)も仕事も

恵まれ与えられますicon06

勿論、恋愛だって人間関係だってそうですよ!!

恋愛についても又の機会に掲載したいと思いますがface02

良いご縁に恵まれたいheart

素敵な人と巡り会って、恋愛したいheart

結婚したいheart

と自分が望む幸せを掴みたいと思うのであれば

自分自身を磨くことicon12

自分の言葉、想い、日々の行いで幸せを引き寄せますよキラキラ

素敵な人と巡り会いたいのであれば

自分自身が素敵な女性であることキラキラ が大切face05

私は、素敵な女性じゃないから無理だface07

素敵な女性なんかになれないicon11

どうせ私なんか無理だよicon11

私のことなんか、この世の中で愛してくれる人なんて誰もいないからface10

そんな風に、思っているあなたface02

自分を過小評価しないでicon23

いっぱい傷ついてきたんだね。

悲しい思いや寂しい思いをしてきたんだね。

疲れてしまうくらい人に気を使って

相手を優先して、いっぱい我慢してきたんだね。

人を信じれなくて。怖くて孤独で満たされなくて

本当は愛されたくて・・・

孤独で押し潰されそうでも誰一人として

孤独ではありません。

そして孤独を恐れないで下さい。

孤独から多くを学びます。

孤独を知っているからこそ

孤独から愛を学ぶことが出来るのです。

まだ出会っていないだけ

もしくは今世でまだ出会っていないだけ

運命の人は必ずいます。

自分自身を磨き、魂を磨き

自分自身の魂レベルが向上して波動が上がった分

運命の人も、まだであっていなくとも

同じように魂レベルがあがります。

出会えることを楽しみにしていてくださいicon06

出会えると信じていてくださいface02

ベストタイミングで必ず出会いますicon06


合コンやお見合いパーティーなどに参加することも

一つの出会いのきっかけになるのかもしれませんが

あなたが潜在意識の奥底に

溜め込んでいる感情をしっかりと癒してくださいicon12

自分自身を愛して抱きしめてあげてくださいicon06

それが早道かもしれませんねface02

こんなことを書くつもりではなくface07又、話がそれ長々となってしまいましたがicon10


「自分が発した言葉、想い、行いは
良くも悪くも全て自分に返ってきます」
「どんな出来事も活かし、全てを感謝に変える」
 

この言葉を胸にicon12

福運幸せ貯金を増やして

自分の一度しかない大切な今世での人生を

喜びと幸せいっぱいheart

生き生きと自分らしく自由に輝いて生きてまいりましょうface02












同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 01:25│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。