2013年09月11日

「力」


皆様、こんばんはご無沙汰していますkao

ブログの更新が久々となりましたicon10

皆様はいかがお過ごしでしたかface01

最近は、朝晩めっきり冷え込んできましたね。

秋を感じます。夏の終わり~秋になると

切なさや寂しさも感じますねicon

金木犀が香ると余計に寂しさを感じる私ですicon

気温の変化で体調を崩しやすい時期ですので

皆様、風邪ひかないようにご自愛くださいねface01heart



お盆に福井へお墓参りの為、家族で旅行に行ってきましたが

母親と、二日間共にして、一緒に同じ時を過ごすのがいかに

大変な事か、久々に身に染みましたicon11

母親の事を悪く思われたくないですし、誤解を招いてしまったり

愚痴のようになってしまうので

ブログでお話することは控えようと思います。

簡潔に何が言いたいかというと

自分自身の潜在意識に溜め込んできたことが

浮上して、気付き多い良い機会を与えてもらったという事なんです。

目を背けてきたこと、見たくない、蓋をしてきた感情や本来の自分を

妨げているブロックが何なのかを見る時って

勇気がいりますねface01

フレイヤの遠隔ヒーリングをさせて頂き

皆様、自分自身と向き合い

変化を恐れず、前進された方や変容を楽しもうと

受け入れる事ができる素晴らしい方ばかりからの

ご感想や出来事をメール頂き、皆様が自分らしく

望む人生の「一歩」を踏み出せた事、大変嬉しく

私こそ勇気を頂きましたheart

遠隔ヒーリングもそうですし

お客様や生徒さんの存在で私は

立っていられるというか、這い上がることができるんだなと

いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

私は、確証は何もありませんが

きっと近い未来、大きな変革、大転換が起こる気がします。

変革する事を恐れず、覚悟していたつもりですが

この約一か月もの間、自分自身と向き合い続けました。

落ちてicon15落ちてicon15もお這い上がれないんじゃないかと思う程でしたicon11

特に大きな悩みもなく

仕事も順調、私生活も順調・・・

何を贅沢な事言ってるのiconと思われても仕方ないですし

周りから見て、羨ましいと言われることもあります。

しかし、私自身は私の何が羨ましいの?と不思議でならないんです。

隣の芝生って青く美しく見えるものです。

私も、以前は他人が羨ましくて、自分にない物を他人が

持っていると、落ち込んだり、何で私は・・・と自分を責め、他人と比べては

表面上しか見れていなかったです。

そして、本来持つ自分の良さや素晴らしさ輝きまでも

見失っていました。負の連鎖!悪循環ですねface01


先日、偶然にも近所で昔の知り合いとばったり会って

何でこんなとこにおる?と聞かれたので

すぐそこに引っ越してきたんだよと答えると

「再婚した?」

私「まさかicon

「そうだよねface02男はこりごりって言ってたもんねicon

私「私の知り合いでそんなこと言ったのSさんが初めてだで笑っちゃうface02

  家建てたっていうと、お金持ちな彼氏ができたか再婚したか、宝くじでも当たったか

  って思われがちだけど、皆、優子に限ってはそんなこと頭にもよぎらんよ

  ってみんな言うけどねicon決断力が凄いって言われてそんな意見もあるんだって

  何だか嬉しかったよface02それにね、確かに私は二度と結婚なんかしたくないし

 男はこりごりって思っていたけど最近はね

 結婚するしないは別として、こりごりな男を私が引き寄せていた!こりごり!と思わない相手を

 引き寄せればいいんじゃないface02

 今を今日を大切にして生きて、私自身が波動を高め自分自身を磨く事で

 恋愛も仕事も良きご縁にも恵まれると私は思うよface02」って言ったのね

 「優子ちゃんは良いよね、資格があるから。私なんて何にも資格もないし

  
  とりえもない。この歳になって今更ね・・・」

 

 この歳ってface08まだ40代なんですよ!

皆様は、この会話ご覧になりどのように受け取りましたかicon

Sさんの気持ちに共感した方もいらっしゃると思います。

誰でも、このような感情を思いがち。

私もそうでしたから解ります。

波動が下がって、落ちて行けば

どんどん闇に引きずられます。

資格ね・・・・

何かの資格に向かって、学ぶこと吸収する事

大きな原動力がいります。

学ぶことに無駄な事なんてないですし

役に立つこともあります。大きな自信にも繋がりますし

やり遂げた時の達成感って喜びでいっぱいでしょうねface02

学ぶこと、楽しんで学んでいるか

やらなきゃって、追い詰められて苦しんで学んでいるか

大きな差が出てきます。

自分に自信がなくて、自分自身の空虚感を満たすためや

本能で私は特別な人間、特殊能力を得たいと

あれもこれも興味を持って、資格習得に励む方もいると思いますが

全てに中途半端になり、自分が何をやりたいのか

何をしたいのか、どうなりたいのか見失ってしまい

せっかく得た、資格も活かすことができない人もいます。

一方、資格はあるものの

長年、業務から離れていた方が

復帰された場合、資格があっても一から学び

努力して業務をこなし、仕事をすることの喜び

やればできる!と生き生きと仕事をされてる方もいます。

そお!年齢じゃないんですよ!

もお歳だし・・・っていうのは

自分自身の言い訳なんです。自分に言い聞かせて納得しようとしてるのかな。

確かに、年齢と共に体の変化体力の衰え

今までできた事が出来なくなったりすることはあります。

しかしそれは、当然の事なんです。

そんな自分を責めて惨めさを感じるより

歳を重ねたきた素晴らしい自分を褒めてほしいな。

今のありのままの自分を受け入れて

今しかできない事、今できる自分の精一杯を楽しんでほしいなheart

年齢は関係ない!とは言い切れませんが

年齢ではなく、情熱icon12を持って

無限大の可能性や自分を信じて楽しんでほしいなface01

50代60代70代80代90代と幅広い年齢の方々や

いろんな方々と仕事上、関わりを持たせて頂いていますが

特別な何かをするという事ではなく

自分らしく輝いてる人は沢山いますし

そんな生き方を見ていると、素晴らしいし素敵ですface05

カッコイイし尊敬しますheart


みんな、先の事なんて誰にもわからないし

見えないから、不安や恐怖もある

結果が怖くて、一歩の勇気を踏み出せない時もある。

未来を変えるのも作り出すのも

自分の創造!イメージ次第だと思う。

フレイヤの遠隔ヒーリングの時

マーリンは「錬金術を司れ」と私に言いました。

これって、特別難しい事じゃないんですよね。

宇宙はシンプルなんです。

例えば・・・

「家を購入したい」そう思うのであれば

どんな家で、配置はどんなでなど具体的に想像して叶ったイメージをして

導かれるまで、信じて時期を待ち、楽しむんです。

今できる目の前の事を必死にこなして、自分自身を高める努力を怠らない事です。

ただそれだけの事なんです・・・


しかし、お金がないから家なんて無理だ・・・

仕事が不安定だから・・・この先支払いができるか不安だから。

子供にお金がかかるから・・・

家は欲しいけど、今の生活レベルは落としたくないし変えれないから。

確かに自分を苦しめるような購入の仕方はよろしくはないと思いますが

無理だと!自分で決めつけているんですね。


結婚や恋愛で例えるとするなら

彼氏が欲しい、良い出逢いがありますように

と願いながらも、どんな人が良いの?と尋ねると

どんな人が良いのか解らない人が多いです。

結婚したいけど・・・

親が年収000万以上じゃないといけないって言うし

親が早く結婚しろって言うけど

ますおさんみたいな人が良いわ

長男はダメね。親と同居してくれる人、将来親の面倒を見てくれる人じゃなきゃ

この人はあなたを幸せになんか出来っこないわとか

彼氏ができても、幸せなはずなのに

親の事が気になって心から楽しめない。

だって、娘をとられたかんがして寂しさや悲しさが伝わってくるから

私は幸せになってはいけないと思ってしまう。


過去の恋愛で傷ついた人は、恋愛したいけど

怖くて・・・傷つくのが怖くて

又、酷い目にあったらどおしよう

又、捨てられたらどうしよう・・・

こんな私を愛してくれる人なんてこの世の中にはいない

など、いろんな感情で、ネガティブな気持ちでいっぱいになっちゃうよね。


シンプルに、私は愛されたい!愛したい!そお願って良いんだよ

彼と幸せになりたい!と幸せを信じて大丈夫なんだよ^^

私は、理想の男性と出会い、彼の前で

ありのままの自分を表現でき、ありのまま愛されています!と

願って良いんだよ^^

その為には、私は自分らしく自信を持って自由に楽しんで

喜びに満ち溢れ笑顔で光り輝いてる自分です!と自分自身も高めてね^^

私達は、自由なんです。

親の支配、逃れられない呪縛もあるのかもしれないけど

この心の闇やブロックが解放されたら

きっとみんな、本当の自由を手に入れて

自分自身で選択をすることができる。

選択するのは自分だから。私達は自由なんだから。

恐れることなく、一歩の勇気を踏み出して

新たなゲートを開いてほしいです^^

何を引き寄せるかは自分次第だからheart




今回、自分の落ちてた事を、あえてブログに書いたのも

今、みんな変革の時だから。

季節の変わり目で、精神的にも不安定になりがちですし

変容を覚悟しながらも楽しんでいる状況ばかりじゃないと

思ったからなんです。

大きな変革の時って、ネガティブな感情で先が見えない暗闇になりがちです。

抜け出そうとしてもなかなか負のスパイラルから抜け出せずに

悶々とした日々を送ってしまいがち。

私もそうでしたから・・・

ネガティブな感情が湧いたときチャンスなんです。

今回、私も自分自身ととことん向き合いました。

自分自身に問いかけて、だからこんな感情になるんだとか

新たな発見ばかりでした。

どんな自分も愛してください。

どんな自分もしっかり受け止めて抱きしめてあげてください。

一つ一つできた事、今日を生きた事を褒めてあげてください。


ネガティブや落ちる事がけして悪い事ではないです。

チャンスを活かしてください。

闇の中にいるようで、自分自身と向き合う事で

僅かな光が見えてきたり

希望の光に変わることもあるんですよキラキラ icon12

私も、今回の体験で

希望の光が見出せたんですface02

変容を願う方、変容を願いながらもネガティブな感情から抜け出せない方に

この希望の光を、いつか皆様にお届けできたらと思っていますheart

これがマーリンが私に言った

「錬金術を司れ」の本当の意味なんです。

やっとこのメッセージの意味が落ちたからこそ気付けましたface02

這い上がりたいicon14と本気で思えば

願うのであれば、その方法は人それぞれ違っても

必ずそのように導かれますface02

友達だったり、仕事だったり、お客様だったり、テレビだったり、歌だったり・・・

私の場合ですけどね^^

きっかけ、助けとなる人が必ず現れてくれます。




今、どんどんメッセージが届けられていますicon12

私達の受け取り次第ですねicon06

埼玉の友人から、竜巻があった次の日

お空から「明暗を分ける」とのメッセージを感じたようですicon12

私にもあなたにも、皆に光とメッセージが降り注がれているのですicon12

「怒りと憎しみに魂をうるな 幸せと愛で満たせ」

これはフレイヤの遠隔ヒーリングの次の日、私が感じたメッセージです。

闇を斬るには、自分自身を愛と幸せ喜びで満たすこと!なんです。

幸せを感じたことが無い

楽しいと思えた事がないともし思う方がいるのであれば

あなたが、望む幸せ!喜び!笑顔!嬉しい!と思う事を

イメージして、自分自身を愛で満たしてくださいheart


 
最後まで、まとまりのない長文をお読みくださってありがとうございましたface02
 





福井県の「毛谷黒龍神社」のお守りですicon12

浄化と解放キラキラ パワー溢れる素敵な空間でしたicon12

人が生きて行くには、情熱や力・パワー、生命力が必要で大切ですicon06

このパワー・力が皆様に届きますようにicon12heart


「力」



「力」



「力」



「力」


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:42│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。