2013年08月06日

出雲大社


先日、お友達と出雲大社へいってきましたheart

当日、鳥取、出雲地方は大雨洪水警報が出る中

大雨も吹き飛ばし、晴天に恵まれましたicon01

大浄化の大雨でしたicon03

二日間、笑顔が絶えることが無く

穏やかな、楽しい一時を過ごせましたキラキラ


出雲大社



出雲大社

出雲大社の旅も強力な引き寄せも働き

シンクロばかりでしたicon12

ご縁に感謝し、ご縁ある全ての方が幸福でありますようにと

お願いしましたface02

ご縁は良い縁だけではないですface01

不要な縁、悪縁を断ち切り良縁に導かれ恵まれるキラキラ

出雲大社はそんなパワースポットですicon12

縁結び、良縁は、恋愛だけでなく

仕事や友達、いろんな方々との縁結びですicon06

人との出会い、ご縁は人生を左右するほど

大きな影響力があると私は思いますface02



有り難い事に、ご祈祷を受けさせて頂く事ができました。

バスツアーに参加した、42人の中から

代表でご祈祷を受ける事になりましたicon22icon

ご祈祷を受けてる時、鈴の音と共にこのような言葉を感じました。


出雲大社



「目覚めよ
今こそ封印を解き放て」


蓋をしてきた、潜在意識から湧き上がる叫びを

呼び覚まし覚醒させよ

そんな風に感じました。


出雲大社から戻り

この子言葉の意味を私なりに

自分自身に問いかけてみました。

これが(まだみぬ光へ)私が感じた素直な潜在意識の叫びです。

出雲大社に行けて本当に良かったです。

出雲大社に行く前に、熱田神宮に行き

繋がっているんだなと感じました。

まるで点と点が繋がったように・・・

気付きを与えてもらい、見守られサポートされてる事に

心から感謝しています。


夕日が沈んだ後だというのに、空は真っ赤っかキラキラ キラキラ

出雲大社

不死鳥のような赤龍のようなface01

不死鳥や龍に見守られてる事、実感していますheart

出雲大社

海も真っ赤にキラキラ光り輝き神秘的で美しかったですキラキラ


出雲大社


地元の方とお話をしましたが

夕日が沈んでから、このようにずっと空が真っ赤なのは

とても珍しい事だそうですface01

心地良い風を感じ、大地を踏みしめて、海の波の音に癒され

情熱的な真っ赤な空。生命が活性化されましたicon06

ゆっくりと散策し、のんびりした時間を過ごすことって本当に命の洗です。






「まだみぬ光へ」


強がる事を知りすぎてきた私。

強くなければ

強くならなければ生きてこれなかったから。

もぉ強がって生きていかなくてもいい。

笑顔も泣き顔も弱さも全部、

ありのままで愛されてる事を知ったから。

だから私が望むように生きて輝かしい未来を信じれる。

私は弱さを隠す為にただ強がっていた。

今はあるがままでいられるから強くなれた。

寂しさ紛れに空虚感を埋めるような人は必要ない。

迷いは消えたよ。まやかしも錯覚も今の私には何もない。

目に見えないものまだみぬ光を信じているから。

私の声が届かなくてもいつか届くと信じてる。

きっと今も私の声あなたに届いている。 

  あなたの声が聞こえなくても逢えなくても

私の魂にあなたの叫びが響いている。

あなたに守られてる事も

あなたに抱き締められている事も

あなたに大きな愛で包まれ愛されてる事も私は知っている。

私は一人なようで一人じゃない事も解ってる、

あなたがいつも側にいて、私を支えて助けてくれてる事も知っている。
 
ダメな私を叱咤激励してくれて本気で私に訴えてくれてる事も。

こんな投げやりで感情の起伏が激しかった私を

厳しくも優しく見守り、見捨てず見放さず

ずっと寄り添ってくれてありがとう。

あなたに逢えるその時まで、私は霊性向上に励みます。

宇宙と日々共振共鳴し、共振共鳴が薄れないよう波動を高めます。

霊性向上し自分自身を磨く事があなたに逢える近道だから。

私の人生遠回りばかりだけど

遠回りしたからこそ今の私がある。

やっと辿り着けた今がある。

遠回りの人生なようだけど、私は見えない光を信じたい。




宇宙に充満する高い波動

高次元の光の存在達よ

私に大切な事を気付かせてくれて

見守り導きサポート応援してくれてる事、
 
心から感謝しています。いつもいつも本当にありがとう。

私は幸せです。

私はこの星(地球)この世に産まれて良かった。

感謝の思いでこの地球上に光を放ちます。

光の仲間達と共に。







同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
新屋山神社奥宮
新屋山神社本宮
大塚丘
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 新屋山神社奥宮 (2018-05-06 03:32)
 新屋山神社本宮 (2018-05-02 07:33)
 大塚丘 (2018-05-01 11:27)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)

Posted by セラピスト優子 at 08:38│Comments(2)パワースポット
この記事へのコメント
出雲大社に行ったんですね!
実は、私もつい最近出雲大社との
つながりが出来たんですよ~


今後のお店の方向性が
出雲大社によって、分かったんです。

もうしばらくしたら
その事もお知らせしますね!


ひょっとしたら、優子さんとも
つながるかもしれませんので・・・。
Posted by 山ちゃん at 2013年08月08日 07:36
山ちゃんこんばんは☆

コメントありがとうございます。

山ちゃんも、出雲大社とのご縁があり導かれたのですね^^

今後の方向性も解り、新たなスタートを歩み始めるのですね。
素晴らしいです。

今年は、大転換の方が多いです。
このウエーブに乗って
皆で、より幸せになりましょう(^O^)

その為には、「感謝」を捧げる事がキーワードだと思います!

ご報告、楽しみにしています(^O^)

ちなみに、一緒に出雲大社に行った友達は横浜の人です(*^_^*)
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年08月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。