2013年07月23日

満月


今日は移転後、初の霊気セミナーを開催することができましたicon

受講して下さったYさんキラキラ Kさんキラキラ

素敵な一時をありがとうございましたheart

霊気セミナーは毎回、私にとっても多くの事を学ばせて

頂ける有り難いチャンスですicon14icon12

生徒様の皆様には心より感謝していますicon06


今日は偶然にも満月の前日でしたicon12

最近、このようなシンクロの引き寄せにも驚いていますface08

宇宙と共振共鳴一体化できているのでしょうかicon

宇宙のリズムと同調していますicon12


満月



空を見上げるとあまりにも美しいお月様icon12

まるで満月みたいface02

というのも、明日満月と言っても

23日の3時15分が満月の瞬間ですicon12

なので今の時間帯は満月にとても近い状態なんですねface02


私はストーンセラピーも行っていて

石の浄化には、満月前夜から一昼夜、戸外に出すのが最適で

ストーンちゃん達は、エネルギーチャージできますキラキラ

(大理石のストーンは月光には最適ですが日光は不向きです)

私達人間がチャージや浄化が必要なように

ストーンもチャージや浄化が大切なんですicon12

ストーンは、私にとって仕事の道具ではありません。

大切なパートナーです。

私の手、体を守り、クライアント様の心身を癒し

パワフルに働きかけてくれています。

私達セラピストを助けてくれています。

なので道具ではなく大切なパートナーです。

感謝の気持ちと敬意を払い

石ちゃんたちに、いつもありがとうって

声をかけながら、霊気をおくり、庭で月光浴をしてもらいましたface02

今までは、なかなか思うようにできない環境でしたが

引っ越ししたことで、石ちゃんたちを思いっきり

戸外で自由に浄化してもらえることが嬉しくてface02

今日は、パワーストーンから全ての石を庭に並べて

一緒に月光浴しましたicon12

写真では解りにくいと思いますがicon10

満月



光と祈りの瞑想、発霊法、宇宙平安の祈りなどを行いましたicon12

満月は、解放ですicon23

執着を手放す!のに最適です。

ネガティブな感情も、全ての不安や恐怖も解放ですicon23

今日の霊気セミナーでもお話しましたが

ネガティブな感情はいけない

ネガティブな言葉はいけないと

皆様、思いがちですが、そんなことはないんですよface01

ネガティブな感情を吐き出すから、ポジティブが入ってくるのですheart

満月の強力なパワーに同調して

思いっきり、ネガティブな感情を吐き出して解放してくださいねface02

変わることを恐れないでくださいicon21

変わりたい、幸せになりたい、より良い豊かな人生を

送りたいと思いながらも、私達は何十年と今までの自分で

生きてきました。

変わりたいと思いながらも、変わるのが怖いのです。

手放すことが怖いのです。

あなたが本当に変わりたい!こうなりたい!

と意識し一歩の勇気をもてたなら

きっとあなたは生まれ変われます。

そんなあなたを満月は見守りサポートしてくれます。

満月

満月の強力なエネルギーで浄化されますicon12

あなたの不安、悲しみいろんな感情を

ありのままお月様に話しかけてみてくださいface02

お月様は、優しく穏やかにあなたを包み込んでくださいますicon12

優しくて穏やかだけでなく、強いエネルギーで

あなたを愛と調和の光で包み込んでくれていますicon12

泣きたいときは泣いて下さい。

誰にも見せれない涙がある。

誰にも見せたくない涙もある。

でもお月様には、ありのままのあなたをさらけ出してみて。

きっと楽になるよface01

方の力抜いて、気負わず、もっと気楽に、もっとシンプルに

そんな人生も良いのかもしれないねface02

あなたがこらえてきた涙をながし

こらえきれない涙を流し

涙を流した分だけ、喜びで満ち溢れるよheart

涙は浄化だからキラキラ



満月












同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:08│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。