2013年06月06日

2013年6月6日


2013年6月6日


今日、2013年6月6日は特別な日icon12

666ですhearticon06

私にとっても6は特別な数字icon12

今日は、愛を引き寄せるミラクルな日でもありますheart

皆様、愛を深め、愛と調和の光でご自分自身を満たしてくださいねheart

今年の6月は変革の月!!

私も私の周りも大変革し

新たなスタートを切り、一歩を踏み出してる方が多くいらっしゃいます。

自分の殻を突き破り、扉を開き、飛び立っていますicon12

飛び立つ準備段階の人もいるかもしれません。

皆、確実に前進しています。

変革を起こす前に、ミラクルを起こしたければ

エゴを排出し、宿業を出し切ることです。

今を生きる事です。

今やるべきことを一生懸命やるのみです。

今やるべきこと!というと何をしていいのかわからない

何か勉強しなきゃ

資格を取らなきゃ、占い師さんに相談しに行かなきゃ

とかって思う人もいるかもしれないですけど

今やるべきことは特別なことではありません。

今生きてることに感謝し

今の職場、家族、ご先祖様などに感謝することです。

皆様、お墓参り行かれていますか?

自分の身内だけでなく

ご主人(奥様)方のお墓参りもしていますか?

嫁ぐということは、そういうことです。

離婚しようが上手く行ってなかろうが相手方が亡くなったとしていても

今、自分が存在し子孫が生まれたのは相手がいて

相手のご先祖様がいて生命があるのですから。

先祖供養は特別なことでもありません。

感謝してありがとうと伝える気持ちが大切です。

目には見えない存在かもしれませんが

ご先祖様も必ず見守ってくださっています。

お墓、仏壇も大切にしてくださいね。


そして一番は、やはり家のお片付け・・・

私も片付けや整理整頓は苦手ですface07

しかし、掃除や片付けも自分と向き合うことの一つです。

部屋が散らかってたり、物で溢れかえっていたら

自分自身が窮屈になって心にも余裕がなくなってしまいます。

物にもエネルギーが宿っています。

自分がぐったりと知らず知らずのうちに疲れきってしまいます。

不必要なものは捨て、手放すと

不思議と恩恵やご褒美が降り注がれますよheart

それに、ババッチー家には、神様も天使ちゃんも

嫌がりますからface02

簡単ではありますが

簡単なようで難しいと思う人結構いらっしゃるかと思いますが

今やるべきことの一例をご紹介させて頂きましたicon12

皆様、自分を信じてicon12

自分を認めて褒めてキラキラ

一歩の勇気を踏み出して、新たなスタートを歩みましょうicon06

あるがまま、自分らしく素敵に光り輝いて生きていきましょicon12

皆で、ミラクを引き寄せましょうheart



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 23:41│Comments(4)メッセージ
この記事へのコメント
吉野さん、

お久しぶりです。
服部です。

ブログの内容も素敵ですね。
これからもちょくちょくチェックさせてくださいね。
Posted by sekiko at 2013年06月08日 14:32
服部さん、ご訪問コメントありがとうございました^^
お返事遅くなりすみませんでした。

お約束のブログ掲載できてなくてごめんなさい。

服部さんお元気かしら^^
癒しの服部さんに早く会いたいわ^^
報告満載です!
来月、落ち着いたら治療に伺おうかな(笑)
楽しみ★
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年06月12日 00:43
吉野さん、何度失礼します。

あれから早速お墓参りに行って来ました。
こころが軽くなった気がします。
行かなきゃと思っていたときにブログを拝見させていただいたのでとてもいいタイミングだったと吉野さんに感謝です。

8月に岡崎にお引越しするのでよかったらお茶でもしましょう!
報告聞きたいですっ。

もちろん、刈谷にもいますのでよかったらいらしてくださいませ。
Posted by sekiko at 2013年06月12日 20:30
服部さんお墓参り行って来られたんですね^^
服部さんを見守ってくれていますよ^^

今月は超多忙すぎて、ちょっと限界かも・・・
明日、久々に自分のケアしに行って来ようかなと^^

7月刈谷に伺わせて頂きますね^^
楽しみ^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2013年06月18日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。