2013年03月08日

確定申告

今日、確定申告に行ってきましたface02


毎月こつこつやっていればまとめてやることもないのにface07


こつこつやるのって苦手ですface07


嫌なことや苦手な事を後回しにして


現実から目を背けているとなんだか憂鬱でicon11


気持ちがモヤモヤしちゃうicon15


さあこの日はやるぞicon21って日と


この日に確定申告行くぞicon21って日を決めて


手帳に記入しましたicon


手帳に記入してやるぞicon21と決めると


現実化しますicon12heart



一年を振り返り、一人一人のお客様のお顔が


浮かび、こんなこともあったなこんな出来事もあったなと


思い返すことができて


出逢った方々、お客様に感謝の気持ちで


いっぱいになりましたheartface02キラキラ


ひまわりiconサロンは小さな隠れ家的サロンで


売上もボチボチペースではありますがicon


皆様のおかげheart皆様に支えられて生きてることに


改め感謝致しましたicon06


確かに商売なのかもしれませんが


商売人としては私は生きれません。


生きてはいけないとも思っています。


意味不明ですがicon


この意味が解る方には解ると思いますface01



今日は気合入れて確定申告に向かいましたキラキラ icon14


毎年確定申告の時期は


駐車場に入るだけでも行列ができ渋滞face07


やっと入れたと思ったのに何時間も待たされ


終了するまでにもかなりの時間がかかるface07


今日も覚悟して向かいましたが


あれface08車の渋滞も行列もなく駐車場にも


待たずに入れたicon


会場に入っても、ほとんど待つことなく


スムーズに進行face08icon


スタッフの人達も親キラキラ 丁寧キラキラ


いろんなことまで教えてもらってお得でしたicon22icon


全て順調にスムーズに進行していましたがicon10


源泉徴収を忘れていましたicon11icon


ゲッface07


でもicon絶対なんか意味があるキラキラ って


逆にワクワクheartしましたface05


自宅に源泉徴収取りに戻ると


長女のネネちゃんがいましたface01


今日は偶然にも学校お休みの日キラキラ


「ママコスタリカ行こうface05」ってお誘いがheart


実は私も久々にコスタリカに行きたいと


思っていたんですface02


ネネとは本当にシンクロしますicon12


ねねは私がバロメーターでicon10


私に心が余裕がないとき


ねねを受け止めてあげることができなくて


ねねも不安定になりますicon11


最近ねねの事が気になっていたので


今日は久々にねねとのデートheartキラキラ


ねねが嬉しそうにいろんな話をして


お顔も穏やかface02icon12


最近ねねちゃんお疲れモードだったので


アロマトリートメントや霊気ヒーリングしたから


なおさら心も体も癒されてicon12


ハートチャクラが満たされたのねicon06


母親は一家の太陽icon01icon


自分がクリアにキラキラ心に余裕を持ち


心穏やかにいることキラキラ キラキラ


自分への愛ですねicon06icon12

そして母は子供達、家族に


愛の光キラキラで照らし


暖かなエネルギーを降り注ぎますicon01


母は、一家を灯す灯火ですねicon01face02heart



ランチを終え、ねねと一緒に確定申告へ行きました


ねねちゃんもいずれかは自分で確定申告行く日が


やってくるかもface01


良い社会勉強になったのではicon


再度、確定申告行きましたが


午後からも順調でスムーズface08


あんまりすいていてスムーズすぎてicon


スタッフの人に


「今年の確定申告はスムーズですね」


と言ったところ


「こんなにスムーズなの今日だけなんですよ


 珍しいです」とのお言葉face05


嬉しいし有難いですiconface02


確定申告にいたスタッフの皆様にも


ご丁寧にありがとうございましたと


ニコニコ笑顔でお礼を言いましたface02


親切にしていただけること笑顔で接して


頂ける事って嬉しいですねface02heart


私も人に親切にheart笑顔で大切だなって思いますface02



なにげに今日行くと、前々から決めて


手帳に書き実行しましたが


スムーズに順調であるように


そして今日という日が幸せな一日を


過ごせるように


高次元の方々が見守りサポート調整してくださった


おかげだと感謝していますheartface02

今日は暖かくてicon01心地良い

陽だまりのような日でしたicon12

近所のおじちゃんから

お野菜をいっぱいいただきicon

今日一日幸せなheart素敵な一日を過ごせましたicon12heart


苦手なことがクリアになって


達成感と充実感でスッキリですキラキラ虹


幸せicon06




Posted by セラピスト優子 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。