2013年02月25日

ステップアップ

ステップアップ 


 先日、ひまわりサロンでは霊気交流会を開催致しましたicon12

参加頂きました皆様、楽しい一時をありがとうございましたheartface02

霊気交流会のご感想は後日掲載させて頂きますkao


レイキ交流会に参加下さった方やひまわりサロンに訪れてくださる

お客様が、笑顔face02で本来の自分を取り戻しicon06生き生きと光り輝く姿を見させて頂ける事はicon12

本当に嬉しいですicon

魔法のように一瞬で人生が変化するなんてことは誰でもありえませんが

少しでもより良い人生を自分らしく歩まれてる事本当に嬉しいですキラキラ

今現在も、人生に悩み迷いながらどおしていいのかicon11もがき苦しみ

生きてる人もいるかもしれませんが

わずかな光を感じ希望を持ち明るい未来を信じ生きてる方もいらっしゃいます。

どんな環境・状況であれ

選択するのは自分です。

どおにもならない、選択することすらできない不自由さを

感じてる人もいるかもしれません。

私には無理だ。私には資格も価値もない。

私の年齢ではもう遅い。私が望んではいけない。

私は不自由だ。犠牲になっている・・・など環境や

誰かのせいにしたり、できない理由ばかりを考えては

諦め自分の無限大の可能性を

自らの意思で、限界を決めてしまっていませんかicon

どんな環境であれ、状況であれ自分の無限大の可能性を

自分自身を信じてください。

どんな環境であれどんな状況であれ

選択し決断できるのです。

不自由と思い込んでいるだけで私たちは自由なんです。

どこまでもどこまでも自由です。

自分の意思のみがマインドを突き動かします

そして年齢に遅いも早いもありません

気付いた時がチャンスなんですheart

気付いた今が時期・タイミングですicon21

年齢なんて関係ありません 情熱です


今の自分が嫌い満たされていない

やりがいも生きる価値もない

何をやっても上手くいかない

中途半端で挫折してしまった

私の人生そんなことの繰り返し・・・

今のあなたは、水面下です。

自分が本来望む大輪の花を咲かせるための

水面下にしかありません。


ステップアップ



あなたはあなたにしかない

美しい花を咲かせればいいのですキラキラ

活かし方、生き方は人それぞれです

あなたにしかない良さをキラキラ 最大限にキラキラ 開花キラキラ してくださいキラキラ


勇気を持って扉を開いてキラキラ

恐ることなく飛び立ってくださいキラキラ

恐ることなく自分の信じた道を突き進んでくださいキラキラ


ヒーリングサロンひまわりはそんなきっかけの場所でもあり

私の使命とはそんな役割があるのでないかなと思いますkao


様々な方法で、スキルアップできますよう提供させて頂き

皆様が喜びに満ち溢れた人生を歩まれますよう

お手伝いさせて頂けたらなと思います。

人への指導は自分への指導・学びのチャンスでもあります。

このような機会を与えていただけることにも感謝ですheart



皆様がそれぞれの役割に気付き、開花され

希望の架け橋へと繋がっていかれますようにキラキラ

自分らしく生き生きと光輝く人生を歩まれますようキラキラ

応援していますicon12

そして何より、皆様のおかげで

私自身、沢山の気付きや学びをさせて頂けてる事

良い刺激を受けheart励みともなりicon21

挑戦する勇気を頂きいています

皆様に心より感謝していますicon06

これからが楽しみでface02ワクワクドキドキしていますheartheart


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 22:41│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。