2013年02月12日

大天使ミカエルに助けを求めて

大天使ミカエルに助けを求めて


大天使ミカエルの主な役割は、低級なエネルギーが持つ不安や怖れを退けることです。

ミカエルは光の剣を持っていますicon12icon12

この剣は、他人や自分を傷つける為に使うものではなく

ありとあらゆるネガティブなエネルギーをこの剣で切断してくれますicon23


この光の剣は、自分自身の暗闇・不安や恐れなどのネガチブな感情を切ってくれますicon09

そして、人間関係がうまくいかない時など、誰かに怒りや不満

憎しみや依存・執着心などがある場合も

その相手とのネガティブなコードだけをこの剣で切るのですキラキラ

その方との、縁とか絆までが切れる訳ではないのでご安心してくださいface02

不安や恐れ・ネガティブな気持ちを感じたときは、

大天使ミカエルを呼んで助けを求めましょうキラキラ

天使に助けを求めるのは、弱いことでも悪いことでも情けないことでもないのですface01

助けを求める事に、遅いも早いもないですしねheart


「大天使ミカエル私のそばに来てください、ミカエル助けてください

 ネガティブな感情を切ってください、不安や恐れのコードを切断してください」


など、ご自分がどのように助けを求めたいのかイメージしたり

自分が感じた言葉をミカエルに伝えてみてくださいキラキラ

大天使ミカエルを呼ぶと、ミカエルはすぐに私たちの側にやってきてくれますheart

暖かく感じたり、体が熱くなる事もあるかもしれませんicon12

ミカエルには炎のような戦士のスピリットがあるからですキラキラ

不安や恐れ怒りの感情が浄化していきますよキラキラ キラキラ キラキラ

ミカエルにありがとうって感謝の気持ちも伝えてねface02icon06

一人でネガティブ波動を抱えないで、大天使ミカエルに助けを求めてねicon12

ミカエルは、必ず側に来てくれてあなたに勇気と安らぎを与えてくれますicon12キラキラ




私ごとではありますがkao先日、私も思わず

ミカエル助けて!私のネガティブな感情を切って!と言っていた自分がいました。


随分昔に住んでいた、ご近所のお友達仲間がいました。

親しくなって、お誕生日のお祝いに皆で、一輪のお花のプレゼントをしました。

一輪のお花のプレゼントから始まり、約10年程このお仲間さんたちと

お誕生日プレゼントの交換が続きました。

最初は、喜んでほしいface02お祝いという気持ちだったはずなのに

年数が経つにつれ、1000円以内ねと、金額設定になって

1000円じゃ少ないから2000円までねとなったりface07

私の場合は、長女と誕生日が同じなので

娘の誕生日を祝いたい気持ちがあるのですが

皆さんが、誕生日に来てくれるのは有り難い事なのかもしれませんが

大人数でこられてもface07久しぶりだからと話も盛り上がって娘の誕生日どこでは

なくなってしまう状況もしばしばface07

出かけていないと、毎年来るのわかっとるだで家にちゃんといてよ~

など、お祝いから、義務・強要みたいにいつのまにか感じるようになっていました。

10年も経てばみんな状況は変化しています。

仲間の一人は、看護学校に入学しましたface02

子育てをしながらの学校通い、勉強や実習本当に大変だったことと思います。

看護師になってからも、仕事をこなしていくこと

これまた新たな挑戦で慣れるまでには時間もかかります。

引越しをしたり生活状況も、人間関係だって変化していくことも当然だと思います。

女の人って、どこか独占欲があるのか

今まで仲良くしてた人が自分の知らない人たちと仲良くなったりすることって

寂しさや疎外感があるのかもしれませんね。

頭では解っていても、心が割り切れないのかもしれませんが・・・

こういった小さな事が積み重なり、私の中でお祝いの気持ちから

負担に変わっていきました。

今年を最後にしようって(昨年の話ですが)思っていたところ

偶然、仲間の一人の看護師さんに会いました。

彼女も言いにくそうではありましたが

「今年最後にしん?」と言いました。

「私も同じこと言おうと思っとったじゃんね。なんかいつの間にか義務感を感じて」

「そお!義務感や強要になっとるよね。お互い忙しいしもう今年でやめにしよう」

「プレゼント交換をやめたからって縁が切れるわけじゃないし

 私も正直、負担を感じてたんだ」と話しました。

他の方たちにも、今日話したこと伝えました。

寂しさを感じる人もいたけど、みんな負担を感じていたみたい。

いろんな思いはあるにせよ10年間も続けたことってある意味すごいなと思いました。


昨年一番早い誕生日の子に、プレゼントを渡し終了となりました。

「今年誕生日プレゼント優子にもらっちゃったから優子の誕生日は渡したいから」

と言ってくれていましたが、私は気持ちだけ有り難く受け取っておくから良いよface01って伝えました。

昨年の私の誕生日は、メールも何もなかったです。

だからといって、私は何で連絡もプレゼントもないのとかそんなことも思わないしface02

気にも止めていなかったんですねface01

むしろ自由というか、解放感というか、ほっとしたというのが正直な気持ちでした。


先日、この子からメールがありました。

「誕生日プレゼント遅くなったけど、自転車のカゴに入れといたで」とface07

私は仕事で不在で帰宅も遅かったんですが

このメールを見たとき、正直驚きましたface08

「誕生日プレゼント遅くなったけど、自転車のカゴに入れといたで」という内容face07


なんかあっけないというか・・・義務感で持ってきてくれたんだ

そんなんだったら別にプレゼントなんかいらんのに・・・

ただプレゼントさえ渡せばそれで良いって思ってるのかななどと感じてしまいました。

メールの返事に困りました。

ありがとうとだけ返事をしようか・・・・

でもありがとうって言葉は感謝するからありがとうなワケで

この時の私は感謝とはあまり思えなかったし

ありがとうだけの返事も相手に失礼だよな~とか・・・

些細なことではありますが、どおしたらいいのか解りませんでした。


思わず私は「大天使ミカエル助けて~ミカエルどうしたらいい?私のネガティブな感情を切って!」

と口ずさんでいました。


ミカエルに助けを求めたら、光icon12を感じて

「手紙」というメッセージを感じました。

手紙icon

あっiconもしかしてプレゼントの中に手紙が入ってるってことiconface08

直感的にそう思いましたicon

しかしこの子は今まで手紙が入ってたことなんてなかったからな~って

半信半疑ではありましたがface02

ミカエルの光・エネルギーに浄化され

相手ではなく私自身のネガティブなエネルギーを剣で切ってもらったおかげで

一瞬で考え方が180度変わりましたicon12

「ずっと私の事気にかけてくれてたんだface01

 私は気にもしてなかったのに、きっと心苦しかったんだろうな

 半年以上も経っているのに、会いに来てくれるなんて勇気がいった事だと思う。

 よく来てくれたなicon06ありがとう」
と思いました。

プレゼントの中に手紙が入ってなかったとしても

心からありがとうheartとお礼のメールをしようと思いながら帰宅しました。

帰宅すると、プレゼントの中に本当に手紙が入っていたのですface08icon

ミカエル凄すぎるheartミカエルだけでなく高次元の方々から送られてくる

メッセージや情報には毎回、鳥肌が立ちますicon12

手紙の内容は

「かなり遅くなったけど優子誕生日おめでとう

 こんなに遅くなっちゃって本当にゴメンネ」と始まり

彼女の思いや私を思う優しい気持ち溢れていましたキラキラ

そしてプレゼントは、マフラーでしたiconキラキラ キラキラ

今までを振り返ってみると、彼女がくれるプレゼントはいつも

私が欲しいけど自分ではなかなか買えないなと思う物を

プレゼントしてくれていましたface01

あったかくて心も体も包み込んでくれるマフラー凄く嬉しかったですheart

それ以上に、彼女の気持ちが本当に嬉しかったicon06

お友達にも、素直に喜びいっぱい感謝と自分の気持ちをお返事できましたheart


一時の感情に翻弄されず、あの時メールを見ただけで

思い込んで、決め付けて、相手も自分をも傷つけてしまうような

返事をしなくて本当に良かったと、心の底からミカエルに感謝しましたheart

私自身の、ネガティブな感情を切って、

考え方が変われた事、自分自身の感情のバランス・コントロールができ

心穏やかに静寂でいれたこと!大きな自信へも繋がりましたheart

彼女から頂いたマフラー大切に愛用していますface02icon06


些細な私の出来事でしたが最後まで読んでくれてありがとうございましたheart

皆様も、どんな些細だなと思うような出来事だと思っても

怒りや不安、恐れなどのネガティブな感情が出現したら

大天使ミカエルに助けを求めてねキラキラ icon12

ミカエルはすぐにあなたの側にやってきてくれますheartheart



 







 


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 20:57│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。