2013年01月18日

再確認

山田天満宮で、女みくじを引いた際「小吉」でした。

招き猫みくじは大吉でとても嬉しい内容のメッセージも書かれていました。

でも大吉よりも、小吉の女みくじの方が、今私に本当に必要なメッセージが

書かれていましたface01そして私の心に響きましたheart

そのメッセージの意味が、今、凄く理解できましたface02

このブログを偶然のようですが、ご覧になってくださってる方にも

必要なメッセージかもしれませんので、メッセージの内容お伝え致しますねface01


再確認


 「幸せへの道は 急がば回れ」

新しいことを取り入れるより これまでのやり方を貫いて
マイペースを維持。焦って結果を出すよりも
根気強さと 固い意志を持って
目標に向け一歩ずつ進むべき。


私は、興味を持つと探求したくなりますicon

これは長所でもあり短所でもあります。

最近は自分の性質を理解できるようになり

思い立ったら即行動と暴走することはなくなりicon

焦ることもなく、慎重になりすぎることもなく

全てを宇宙やハイヤーセルフに委ねていますface02

本当に不思議ですけどね、委ねるとなるように正しい道というか

本来歩む道に導かれるんですface02また、自分はこっちが正しいんだって

思って進もうとすると、誤りであれば軌道修正も行ってもらっています。


私は、必要なことは受け入れる 不必要なことは受け入れない
それらを見極める目を養っています。

とアファメーションしていますしface01

見極めれるような自分にも成長させて頂いてるのだとも思いますkao

新たな何かを取り入れることより 今まで私が学んできた事や

培って来た事は大きな財産です。

新たなものに目を向けるのではなく、今まで自分が培ってきたものを

再確認し、見直す事が今の私にとって大切なことなんですicon06

新たな事を学ぶ以上に大きな学びがあるということですface01

そしてこの学びを最大限に活かす この学びが今後に生かされるという事でもあります。

皆様も、何を優先して 何がしたいのかface02

何を伸ばし活かしたいのかicon12

自分に問いかけて、再確認する良いきっかけになって頂けたら幸いですface02







 


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:16│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。