2013年01月06日

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうざいます

もう6日ですね

遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせて頂きましたkao

皆様にとって、喜び多い幸せな素晴らしいキラキラ 一年になりますように

心からお祈り申し上げます。


今年もよろしくお願い致しますface01



皆様はお正月いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、娘達と初!初詣に熱田神宮へ行ってきましたface01

初詣に初めて行くっていうのもおかしな話ですがkao

初詣行ったことなかったから嬉しかったですface01

でも初詣って凄い人なんですねface08驚きましたicon

参拝以外の場所は、皆様行かれないのか

空気やエネルギーがすんでいて心地よかったですicon12

熱田神宮で私が一番好きな場所

大きなくすのきも誰もいなくて木のエネルギーを感じましたキラキラ


新年のご挨拶 

太くて大地にしっかりと張り巡らされた木の根に

手を触れ、大地のエネルギーを感じました。

木の根に手をかざしていると


 「黄色い種を育てなさい。

 やっと、やっと芽が生え始めました。

 大切に、大切に育てなさい」


と感じました。

種を育てるには、良い土でなくては良い芽は育ちませんし

綺麗な立派な花を咲かせることもできません。

肥料や水も与え、与えすぎても育ちません。

太陽の光、エネルギーをいっぱいに浴びて

風を感じて、大きくこの木のように成長していきたいです。

強風や嵐が来ようとも、威風堂々と立ち

揺るがない、倒れないこの木のように。

不必要な枝を切る勇気。見極める目を養い

必要で、本来の自分自身の伸ばして良い枝や葉を

最大限に伸ばしていきたいなと思いました。


今年も、いろんな方々とのご縁や出会いを楽しみに

皆様と共に成長していきたいと思いますface01


感謝の思いと、今年の自分自身の決意を

熱田神宮で誓えたこ喜びでいっぱいでしたface01

娘たちと一緒に過ごせたことが何より嬉しかったですキラキラ

3日、熱田神宮では雪が舞い散りましたicon04

寒いはずなのに寒さを感じないほど

清々しくて気持ちよかったですキラキラ 神秘的でしたキラキラ

浄化の雪に感謝ですキラキラ







同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 20:18│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。