2012年08月03日

静岡を満喫☆

昨日は、医療従事者仲間と静岡を満喫してきました

居心地がよくて、ありのままの自分・自然体で楽しい一時を

過ごせる仲間がいる事に感動と感謝の旅でした


鳴沢氷穴

 神秘的キラキラ キラキラ で別世界face08
昨日は0度を体感しましたicon04

 
静岡を満喫☆


静岡を満喫☆

洞窟に入り、しばらく行くと
頭上91㎝の道がしばらく続きますface07
私は、極度の閉所恐怖症で


知り合って、一年以上の仲間達ですが、あいさつ程度のお付き合いから
ひょんなことがきっかけで、意気投合してicon居心地の良い仲間になれましたface02
親しくなって間もない人に、閉所恐怖症であること過呼吸になるかもしれない事を
事前に話して、自分の弱さをさらけ出せることができた事に
自分自身でも驚きました。
一生懸命私を守ってくれようとする仲間たちに
安心感があり、人に頼る事・甘える事という事を初めてできた気がします。
そんな人達に出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいでした

この道を通り抜ければ、その先には素晴らしいものが見えると解っていても
混雑する狭い空間の中と前者の若いお兄ちゃんの
「せめ~怖い!」って声と
後者のおじさんの「こりゃ閉所恐怖症の人にとってはたまらんな~」って
話し声に
「死」 「殺される」という恐怖で
過呼吸になり
断念して、狭い道を逆走して、入口から脱出しました

閉所恐怖症辛いです・・・
克服したい・・・
前世療法行ってくるかな。



静岡を満喫☆

私は、直接見れませんでしたが
お友達が、滑りながらも、奇跡の一枚を撮ってきてくれましたicon
神秘的で美しい キラキラ

静岡を満喫☆


富岳 風穴キラキラ

ここは、なんとか閉所恐怖症を乗り越えて
克服しようとicon21挑戦してみました

友達も前後に私を挟んでくれ、見守りながら
先頭を行く、班長のように頼もしいMちゃんは
「私が先に行って、狭さや距離見てくるね」
自分がこけながらも、私の手を引き
後ろの、Kちゃんは、無理しないでねと
背中をさすってくれ
「人が込み合ってると、前に進めない恐怖になるから
 
 人がいなくなってすいてから行こう」
と、頼りがいあり、優しくて、安心感あって、守ってもらってる感がありました。
これ、男性だったら好きになっちゃうよねicon
女性・友達にしても、このような仲間ってかけがえのない存在財産
このような、女子あつかいicon
強がって我慢せず、人に弱い自分をさらけ出せた体験は人生初でしたkao

二人の温かさ優しさのおかげで
暗闇の先の見えない洞窟を通り抜ける事ができましたicon

感動と喜びと感謝といろんな感情が込み上げて
自分で見た、氷は美しかった

「よく頑張った~ここまでこれて良かったね~見れて良かったね~」
って声をかけてくれて
マジ泣きiconしちゃいました
MちゃんKちゃんのおかげheartheart本当にありがとう
こんなメンドクサイ私に嫌な顔一つせず付き合ってくれて
一緒に喜んでくれて、本当にありがとう

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆


静岡を満喫☆

富士樹海・青木ヶ原樹海

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

富士山が噴火してここまでマグマ・溶岩が押し寄せてきたそうですface08

溶岩が固まった岩!

岩の上では、木の根が表に出て伸びてるのが珍しかったです。

静岡を満喫☆

玄武岩


音止滝

 大迫力で感動しましたicon12

静岡を満喫☆


白糸の滝

 涼しくてキラキラ 癒されましたface02
エメラルドグリーンでメチャクチャきれいキラキラ キラキラ キラキラ

 キラキラ キラキラ マイナスイオン・エネルギーをお届けしますキラキラ キラキラ




静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆

黄金の鯉icon12滝を上って龍になる

静岡を満喫☆

静岡を満喫☆


富士山本宮浅間神社

静岡を満喫☆

  美しさに魅了されましたicon06緑龍に感動


静岡を満喫☆

本当は、もう一人大切なお友達も一緒に来るはずだったんだけど

急な勤務変更あり来れなくなっちゃいましたicon

最近、いろんなことがあってちょっぴり元気のないAちゃん。
皆で、浅間神社によって、お守りをお土産に購入しましたicon22

現在、乳癌の手術の為入院中の同僚もいます。
心身共に健康のお守りを買い
皆の幸せを願ってきました



おみくじを引きましたface02私は「小吉」

  今、私に必要なメッセージicon12

願望が叶わないのは辛く苦しいものですが

やがて芳香を発する百合のようにあなたの願いも通じる時が来ます。

  耐える事も必要です。

 本当にメッセージの通り

願いが叶うまで、信じて楽しみにしています

静岡を満喫☆

Mちゃんキラキラ Kちゃんキラキラ
楽しくて素敵な一時を本当にありがとう
幸せな一日でした


同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
新屋山神社奥宮
新屋山神社本宮
大塚丘
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 新屋山神社奥宮 (2018-05-06 03:32)
 新屋山神社本宮 (2018-05-02 07:33)
 大塚丘 (2018-05-01 11:27)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)

Posted by セラピスト優子 at 13:06│Comments(0)パワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。