2012年07月03日

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森


千葉県にあります☆癒しの魔法☆シャーウッドの森へ癒されに行ってきましたface02icon12

私は、日頃、レイキヒーリングやボディケアなどを行っていますが

自分自身が癒され自分を大切にすることがとても大切だと思っていますface02icon06



私は、直伝霊気orアロマトリートメント+オラクルカードリーディング

を受けてきましたface02キラキラ


☆癒しの魔法☆シャーウッドの森まりあんさんをご紹介しますキラキラ
http://ameblo.jp/maid-marian28/entry-11244706148.html

まりあんさんとの出逢いは、偶然ではなく必然的に導かれるように出会わせて頂きましたiconheart
私は、まりあんさんからいつも多くの事を学ばせて頂いていますface01
まりあんさんは、私にとってまるでガイドのような存在icon
私に必要な情報を与えてくれ、私が本来進む道へと導いて下さってる気がしますicon12
人とのご縁、出会いは自分にとって掛け替えのない財産ですねiconheart

今回、まりあんさんとのセッションでの気付きは
「浄化」と「感謝」でした。

私は、今まで、レイキヒーリング+アロマトリートメントを受けたことが無いんですicon11
レイキヒーリング+アロマトリートメントの施術をされてるところが少ないのもあるのかもしれませんが
この人から受けたい!と思う人がいなければ受けようという気にならないし
この人!この人に会いたい!という方が現れて、予約したり問い合わせをしたりと
今まで、試みてきましたが、絶対に受けれ無い状況になり施術を受けられなかったんですicon11icon
多分これは、私について下さってる高次元の方が調整して下さっているんだと思います。
なので、今回、まりあんさんのところに来れただけでも嬉しくて有り難くて感謝だったんですface01

「シャーウッドの森」のサロン部屋に入っただけで、物凄いエネルギーを感じましたicon12
お部屋に入っただけで、私の不調和への個所へと好転反応が始まり
強力なエネルギーで浄化していくのを感じましたキラキラ
新宿サロンの、だいちゃんもそうでしたが、その人の波動によって
エネルギーの質とパワーが違う。浄化作用が半端ないキラキラ
さすが、魔女まりあんさんキラキラ 魔女の優しさ、愛と光が充満した素敵なサロンでしたキラキラ heart


☆癒しの魔法☆シャーウッドの森

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森

こちらのお部屋で、直伝霊気とアロマトリートメントを受けましたキラキラ

ベットに横になり、悲しいわけでもないけど何故だか、涙が溢れてきましたicon11

最近、自分の事で泣いたことなかったな・・・

涙は浄化ですから。きっと私の潜在意識の中溜め込んでブロックされた感情が溶け出し解放されたんですね。

私も、ヒーラーですので、霊気を受け、自分の体の反応など、エネルギーの流れ状態など

意味が解ります。いかに今まで自分を大切にしてこなかったか・・・

自分を大切にする・癒されるという事がどれだけ大切な事か、改め感じました。気付けて良かった。

私の体は、まるで、整備が不十分な状態で、高速道路を突っ走る車の様だった。

自分の思い感情で、この車を運転し、ただ一生懸命に突っ走っている車。

これからは、ただただ一生懸命に無理して突っ走るのではなく

車を労り大切にして、十分な整備をして、休憩しながら

景色を楽しみながら、時にはのんびり安全運転で目的地へ向かい辿り着けば良いかなと思いますicon17face02


施術を受けながら、まりあんさん、家族、仲間、お客様、ご縁あって出会わせて頂いた方、仕事

高次元の方々への感謝の気持ちがあふれ出ましたが

一番の感謝は、自分自身への感謝でした。

自分の体に対して、ごめんねicon11ありがとうねicon11という気持ちで

涙が止まらなかったです。

そんな時、画像で添付したような、ベビー天使ちゃんが現れ

私の頭をナデナデしてくれて

「優子ちゃんは十分頑張ってるよ。優子ちゃんが一生懸命な事みんな知ってるよ
 

 
  
  優子ちゃん!もっと自分を褒めて認めてね。優子ちゃんを見守ってるよ」

と優しく語りかけてくれました。

涙と鼻水で、言葉にならなくて・・・天使ちゃんありがとうと感謝でした。

私は守られてる!大丈夫と!不思議と温かくてとても安心感がありました。

いつも私は、ビジョンでいろんな映像をみますが

この時、初めて肉眼で、青紫のキラキラ光る光を見ましたキラキラ



カードリーディング・カウンセリングのお部屋は優しくてやんわりとした

穏やかなエネルギーで充満していましたキラキラ

こちらのお部屋に入ると、大きな羽をしたとっても綺麗で可愛い妖精さんが現れましたキラキラ

私も、自分の背中に大きな羽があるから自由に恐れず羽ばたける!そんな気持ちなりましたface01


シャーウッドの森には、オラクルカードなど沢山のカードがありますキラキラ

カードは、宇宙や高次元からの今必要なメッセージですheart

私も、カードからのメッセージ有り難く今後の人生や心がより豊かになるように

活かしていきますface02

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森



こちらのお部屋には、六芒星が浮かんでいました
こちらのパステルアートも六芒星を感じましたキラキラ


☆癒しの魔法☆シャーウッドの森


寄り添うような、メイド・マリアンとロビン・フットのオーラソーマボトル素敵ですキラキラ icon06

最後に、こちらのお部屋にいますと

マリア様が現れ、愛の光で包み込むように微笑んで見守って下さっていましたface02heart


☆癒しの魔法☆シャーウッドの森


マリア様大好きですキラキラ icon06

ちなみに、まりあんさんのお誕生日の花は、ゆりだそうです花
ゆりは、マリア様のお花ですもんねキラキラ
12月という季節外れに、シャーウッドの森の庭には、ユリが咲いたそうですface02キラキラ


☆癒しの魔法☆シャーウッドの森・魔女まりあんさんに癒されましたicon12

セラピスト・エステティシャン・ボディーワーカー
ヒーラー・ライトワーカー・医療従事者こそ自分自身が癒されクリーンになるべきだと思いますicon12face02

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森・魔女まりあん
さんは、そんな方達・すべての方を優しく包み込み

愛と光のエネルギーで癒してくれる素敵な人・空間です
キラキラ heart


ちなみに、ヒーリングサロン ひまわりiconのお客様も、今月

☆癒しの魔法☆シャーウッドの森高次元エネルギーアチューンメント

を受講しに行ってきますface02

ご縁と波動の輪が広がり嬉しいですface02icon12



同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
新屋山神社奥宮
新屋山神社本宮
大塚丘
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 新屋山神社奥宮 (2018-05-06 03:32)
 新屋山神社本宮 (2018-05-02 07:33)
 大塚丘 (2018-05-01 11:27)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)

Posted by セラピスト優子 at 21:26│Comments(0)パワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。