2012年06月11日

アバンダンティア

ヴィーナストランジット・遠隔ヒーリング

にあたり、高次元の方々からメッセージがありました

のでお伝えします
            

 


『アバンダンティア』



アバンダンティア








アバンダンティアはローマとノルウェーの美しい女神です。

繁栄、成功、豊かさへと導き、助けを求める


人々へ、幸運や予期せぬお金をもたらします。

アバンダンティアの名前を呼ぶ者はお金に恵まれます。


また時間的な余裕、アイデアなど、いろいろな豊かさを

授けてくれます。



あなたにとっての本当の豊かさはなんでしょう

豊かさの定義は人によって様々です。


お金、健康、仕事、愛情、人間関係

恋愛・家族・親子・仕事仲間・・・

美、成功、名誉・・・。


アバンダンティアにつながることで

潜在意識に「豊かさ」のインプットをし


「豊かになること」を邪魔しているエネルギーを取り除き

「豊かさを引き寄せる」キャッチ力を高めて
いきます。


私は、お金に対して、罪悪感や不安が小さな頃から

ありました。又、あんな思いをしたらどおしよう・・・

欲しい物を望んではいけない。

贅沢だ
我慢しなくちゃ

受け取る事への罪悪感

申し訳ないきもちでいっぱいで素直に受け取れず

受け取ることが苦痛でたまらず

私が与えなくてはなど・・・


アバンダンティアのアチューメントを受け

自分が本来望む事を願って良いんだ

強くてかっこ良いだけでなく、女性らしく着飾ったり

美しく可愛らしくなっても良いんだ

女性性・男性性・女性エネルギー・男性エネルギー

両方を持って、バランスを上手くとればよいんだな

与える事の喜びだけでなく、受け取る喜びも味わって

良いんだと思えました。

惜しみなく、降り注ぎ与えてもらえるなら

自分だけが、豊かさを手に入れるのではなく

惜しみなく周りの人、この地上に降り注ぎたいと

思いました。

 
私を含め、アバンダンティアのアチューメントを受けられた

方の感想や体験には、不安や恐怖がなくなった。

不安感や欠乏感が満たされ安心感を持てるようになった。


私達は「豊かになりたい」
という思いがあっても

現実には、お金に対してネガティブなイメージを

持っていて、物質的な豊かさを受け取るという事の

心のブロックになっていることがあります。


お金に対するネガティブな感情やブロックを

取り除いてくれ、受け取り・キャッチ力を高めてくれます。

アバンダンティアのアチューメントを受けることによって

魂レベル・現実レベルで豊かさを受け取ることができます。

本当の豊かさは、心の豊かさが大切だと思います。

心のに豊かが溢れていると、引き寄せの法則が働き

人生の豊かさ、物質的な豊かさも引き寄せてくれるのです。

素敵な出会いもあったなどという方もいらっしゃいます。


私は、離婚後女で一つで3人の子供を育てています。

養育費をもらっているわけではありませんし

援助があるわけではありません。

やりたい事と現実的に生きていく事は

理想と現実の大きなギャップがあり

このまま仕事がなかったらと思うと、

生活への不安・生きて行く事への不安

子供を養い守れるかという

不安と恐怖でいっぱいでした。

ネガティブな感情は本当に現実化し自分が

イメージした通りを引き寄せます。


現在はどうかというと・・・

全く不安も恐怖もありません。と言い切れます。

本当に自分でも不思議です。

不安や恐怖よりも自分自身が癒されて楽しむ事。

自分を大切にすることを心掛けています。

アバンダンティアにお願いしたから大丈夫

時期が来たら必ず願いは叶う

必要な物・事は必ず与えられる

という心の底から信頼でき

常に光
で満たされて、安心感があります


極端な例ですが

一週間仕事がなかったとします。

それでも、今の私は不安や恐怖と言った感情で

苦しむことはないと思います。

一週間何やろう

今まで忙しかったから、休養してお昼寝しよう

掃除ができてなかったから、掃除して解放、浄化しよう

一人でのんびり温泉
でも行こうかな

自然と共鳴して、癒されに行こう

など・・・楽しむ事、癒され喜びを考えます。

私の場合ですが、両立ができないタイプなので

空いた時間で、雑務業務やお勉強をしっかりしなさい

などの意味合いが多いと思います。


不思議と現実化していきます。

本当に有り難いことに、願う事は必要な事は全て与えられます。

お陰様で、長女、次女は無事、専門学校と高校に

入学することができました。

怒涛もない程の出費でしたが
何とかなりました


お客様やアバンダンティアには

必ず、「ありがとうございました」と合唱し

お祈りしています。

本当に感謝です

私自身も変化しています。

我慢、贅沢と思ってあまり自分の物を購入

したことのない私が、今まで着たことのないような

服を買ってみたり、色も綺麗な色の服を好むようになりました。

たかが一枚の服でも、嬉しいです

喜びでいっぱいな気持ちになりました

パワーストーンも今まで、興味を持たなかった

ストーンに惹かれ、欲しくて欲しくてたまらなかった

インカローズにもやっと巡り合え

購入しました

アバンダンティアにつながることで

潜在意識に「豊かさ」のインプットをし

「豊かになること」を邪魔しているエネルギーを取り除いて

「豊かさを引き寄せる」キャッチ力を高めて


惜しみなく、愛と光、豊かさがあなたに注がれますようにキラキラ
heart
 

アバンダンティア








アバンダンティアアチューメント


あなたも豊穣の女神、アバンダンティアとつながり

豊かさを受け取ってみませんか?

この伝授を1回受けると、他の人にあなたが伝授

(アチューンメント)を行うことができるようになります。

 
対面(約2時間) (テキスト・認定書付き)   ¥15000



伝授の際にその方にとって、メッセージやビジョンが
 

 出てくることが多いので、お伝えします


ご興味がある方は

お気軽にお問い合わせ下さい

 
アバンダンティア


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 03:07│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。