2012年05月03日

命有る限り恋せよ乙女

命ある限り恋せよ乙女



恋することが怖くて不安で

もう傷つきたくなくて・・・


もお、愛することができないんじゃないかな

私の事、愛してくれる人この世の中にいないんじゃないかな・・・


私は愛される価値のない人間だから

人を愛する資格私にはないから・・・


でも、出逢いたい

私の事、愛してくれる人に

愛され愛したい


今、どんな状況だったとしても

あなた自身を愛してください。
 



愛される価値のない人

愛する資格がない人はこの世にいないよ。


いっぱいいっぱい傷ついてきたんだね・・・

前に進めないくらい、辛かったんだね。


いっぱい傷ついたから、怖いよね。

傷つくことが怖いよね。

又、嫌われちゃうんじゃないかな

私から離れていくんじゃないかな
 

運命の人なんか本当にいるのかな・・・

疑いたくもなっちゃうよね

信じたくても何を信じたらいいの

誰を信じたらいいの


寂しくて孤独で・・・

でも生きてるから生きて行かなきゃくちゃいけないから

必死で生きてるんだね


笑顔で明るく元気で

解ってるけど 笑顔でいられない時あるよ


寂しくて不安で泣きたいときは

泣けばいいよ

我慢しなくたって良い


ありのままの自分を受け入れて

受け入れる事から始まるから


あなたの心が悲しみや孤独

傷ついた気持ちから癒されなければ

どうか自分に優しく自分を癒してください

自分を好きで自分を愛でいっぱいに満たして

光で包み込めたら

人を周りを愛することができる


自分の気持ちをごまかさないで

自分の気持ちに素直に正直に

自分の心に問いかけてみて


新しく旅立つためには

古い感情を手放して

恐れも不安も手放して

勇気を持って自分の殻を突き破って

心の扉をひらこうよ


扉の向こうはきっと

温かくて心地よくて

安らぎと喜びがあるはず

キラキラ輝いた光で

あなたを優しく包み込んでくれる


傷つくことを恐れないで

あなたは愛されていい

愛されるために生まれてきた

人を愛するために生まれてきた

尊い価値ある素敵な女性


まだ出会ってないだけ

運命の人に出会ってないだけ

顔をあげて笑顔で輝いていて

素直に運命の人と出会えることを信じて

必ず会えるよ

出会うまでに、受け取る準備をしておこう

いつでも受け取れるように

キャッチ力を高めて


まだ出会えないのは

あなたがまだやるべきことがきっとあるんだよ

運命の人がまだやるべきことがあるんだよ

運命の人もあなたに出会いたいと

出会えることを信じて楽しみにしてるはず

きっとあなたと同じようにあなたに出会えることを

待っているよ

この広い地球のどこかで

あなたと同じ太陽、夜空を見ている

二人が出会う最高のタイミングで

いつか時期がやってくる

楽しみに信じて待っていて

大丈夫 必ず出会えるよ


今はあなたがやるべき事を

楽しんで行って

女性エネルギーキャッチ力を高めて


何を引き寄せるか

引き寄せるのは自分次第だよ

今の生き方で未来は変わる

未来を変えるのは自分次第

光を信じて

目には見えないけど

あなたを見守り応援してサポートしてくれる

存在がいる事を信じて

あなたの幸せを誰よりも願っていることを信じて

明るい未来を信じて

自分を愛して自分を信じてね


女性は命ある限り女性だから

命ある限り恋して光り輝いて

乙女よ幸せになれ
 

『ナオト・インティライミ 君に逢いたかった』



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 08:23│Comments(2)メッセージ
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして、でのコメント失礼致します。

最初は父親の療養のため、色々検索していてこちらにたどり着いたのですが(しかも石巻山の日の日記でした…)気になってトップページに行ったところ、偶然にも私の誕生日に更新されていたのが、まさに自分が自分に言ってあげたい言葉だったので、思わずコメントさせていただきました。
長々と申し訳ございません…。

ありがとうございました!
Posted by 美雨 at 2012年05月06日 03:49
美雨様

初めまして。コメントありがとうございました。

数あるHPやブログの中から、私のブログをご覧になってくださり
ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます^^

自分が自分に行ってあげたい言葉・・・
素敵な言葉ですね☆彡
美雨さんもありのままに素直に自分に正直に生きてくださいね。
我慢したり遠慮したり、私は・・・・
なんてもし思っていたら・・・
自分の為に幸せ!と喜び溢れる人生を送ってくださいね^^

石巻山の記事でしたか。
美雨さんも石巻山にもしかしたらご縁あって
呼ばれているかもしれませんね。
石巻山は最高のパワースポットです。
自然は偉大なるヒーラーです。
癒されます。機会がありましたら癒されに行ってください。
長々失礼しました。
Posted by 優子 at 2012年05月07日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。