2012年03月06日

お客様・生徒さんへメッセージ

皆様こんばんは セラピスト優子です


いつもヒーリングサロンひまわりのHPやブログを


ご覧になってくださりありがとうございます


霊気セミナーも開催して、生徒さんの
おかげで


一緒にレイキを学ばせて頂けること


より深く霊気を学ばせて頂けることに心から感謝しています


ひまわりサロンで受講して下さる生徒さんは


本当に頭が下がるほど皆様の学ぶ姿勢が素晴らしいです


とても勉強熱心で、一生懸命
メモも記入してくださいます


生徒さんが質問してくださることで、私では気付かない


疑問や感じる事を知ることができ


私の方が学ばせて頂いています。


生徒さんは私にとって先生です


セミナー終了後も、遠慮なくどんどん質問してくださいね


どんな些細な事でも構いません


質問してくださるおかげで私自身の学び成長になりますので


お気軽にいつでもご連絡くださいね


皆さん、確実にレイキエネルギーが流れていますので


確信を持ってどんどん日常生活の中に取り入れ


実践してください


実践する中で、霊気エネルギーが


強化され感覚をつかめてくると思います。


恐れず、自分の直感を信じて実践してください


皆様は、純粋でピュアなエネルギーを流せ


パイプに徹することのできる


立派なヒーラーですよ


最近、思うことがあります。


私、あんなに苦しかった


過呼吸や筋肉の硬直などの経験をして


良かったと思います。


私の場合、精神科や心療内科には行きませんでしたので


診断はされていません。


でも受診していたら、パニック障害・鬱病などと


診断されていたのではないでしょうか。


何故私は受診しなかったのか・・・


病院行ったところで、薬を飲んだからと言って


治る症状ではないと思ったから。


*これは私個人が感じた意見であって
 

私の症状・状態で個人差考え方は人それぞれです。
 

人に強要してるわけではありませんし


 症状によって受診し適切な治療が大切ですので


 誤解しないで下さいね。服用が必要な場合もございます
 

 

 医師の指示のもと適切な治療をお願いいたします。
 

 レイキは治療の妨げではありませんし
 

 
 セラピストは治療行為・診断は一切いたしません。
 

 


 又、宗教とも一切関係ございません。

 
今、現在の私は、過呼吸やパニックになることもありませんし


希死念慮も消失しました。


この経験、なったことがある人にしか解らない苦しみです。


そして周りもどお接していいのか解らないかもしれません。


もしくは、又か弱い人間だ


苛立ちを感じる人もいるかもしれません。

 
同じ経験をしたから辛さを理解することはできます。


でも、勘違いしてほしくないのは



あなたの辛さ解るわ、あなたの事私は理解してる

 
『依存』させる気は全くありませんし


私に依存されるお客様はお断りです。


セラピストに助けてほしい、何とかしてほしい


救ってほしい・・・というお気持ちは解らなくありませんが


救えるのは自分だけです。


私達、セラピスト・ヒーラーの役割はお手伝いです。


お客様が、本来のご自分に戻れるよう


光り輝いた人生を送れるよう


自分の経験も活かし、その方にとって


適切なセッションで、私のできるサポートを


させて頂きます。


あんなに苦しかった


自分次第では過呼吸やパニック、筋肉の硬直など


の症状が改善され、楽になって


生きてるってこんなに
素晴らしい事なんだ、


幸せなんだって思える自分になれるんだよ


希望の光を信じてほしいと伝えたいです。


病院に行けば診断名を付けられて


病気として判断されるかもしれませんが


ちょっと心が疲れちゃっただけなんだよ。


大丈夫本来の自分に戻って自分らしく輝いていけるから

 
今年初めての新月の日、お客様から


嬉しい報告がありました


*新月・満月のパワーは強力です。


 シンクロや引き寄せが凄いです
 


 皆様も、新月のお願い事や
 


 満月の解放是非やってみてくださいね


「優子さ~ん私、今年になってから
 


一回も睡眠薬飲まずに寝れています。
 


眠れない時や不安になったときは深呼吸しています」


と連絡頂きました。


(休薬、減薬はセラピストは指示いたしません。
 

医師と相談しながらご本人様の意志で施行しています)


最初このお客様がひまわりサロンに訪れた時


名前など記入して頂く手が震えていました。


かなりの緊張もしていたと思います。


彼女だけでなく、みんな ここに来るだけでも


葛藤があって勇気を振り絞って訪れてきてくれてると


思います。よく来てくださいました。


薬を断つのも勇気、手放すのも勇気


苦しいし不安だし怖いし・・・


いろんな思いがあったと思います。


そんな感情を光で包み込んで天に解放する


事が出来たんだね。


大きな自信にも繋がるし


勇気を持って手放したら、必ず新しい幸せ


豊かさが入ってきます。


そして、薬を服用しなくても


安心して眠れるようになったこと


本来の自分自身に戻ったこと嬉しいですね


ただ、休薬したことに焦点を当てないでください。


喜び過ぎず、客観視してくださいね。


家族や周りの期待を裏切ってはいけないなど


プレッシャーを感じたり


もしお薬を飲んだ時があったとしても


自分を追い込み、けして責めないでくださいね。


どんな自分も自分。客観的に受け入れてください。


このお客様もいっぱい傷ついて心がちょっと疲れちゃっただけ。


今は本来の自分を取戻しつつ、心身も改善されつつ


前向きに明るく笑顔がとっても素敵な女性です


きっと彼女は自分にしかない幸せをちゃんと


見つけつかめる事でしょう大丈夫


このお客様以外にも


お伝えしたいことは沢山あるのですが・・


どんな状況であれ


諦めず希望を持ってほしい。


自分らしく生き生きと輝いて生きてほしい。


けして一人ではない。


幸福も豊かさも受け取っていいんだよ。


自分が望む願いを願って良いんだよ。


と伝えたいです。


そして


感謝=我慢   成長=我慢


では、けしてないという事。



自己を見つめ直し、自分自身と向き合ってください


怖いかもしれません。


現実から逃げたいかもしれません。


自分と向き合わない限り


本来の自分には戻れません。


ネガティブな感情が出てきた時こそ


消滅するチャンスです


私自身、今も浄化、解放、消滅し続けています。


光で包み込んで解放しています。


お客様のおかげで、実は私が


浄化させて頂く機会を沢山与えられています。


お客様に、お伝えするメッセージ


私へのメッセージでもあります。


自分で言葉を発して、ハットすることも多々あります。


そして反省することも多々あります。


反省して落ち込むのではなく、改善点もお客様のおかげで


学ばせて頂いています。


傷つきすぎて心が折れそうなとき


エネルギッシュな太陽のエネルギーは強すぎます。


優しくて穏やかなエネルギーも必要なんです。


そんな解りきってるようなことを


身を持って私に気付かせてくれたお客様も


いらっしゃいます。


そのおかげで私はエンジェルカードも学びました。


お客様には感謝でしかありません。


今年初めての高次元の方からの私へのメッセージは

優子は、太陽のように光を散々と照らし



雪を降らせ、雨が降り、やみ、又降り



それを普遍的に行うためにこの地に降りてきた。



普遍的に新たなものを掘り出し



強い信念を持ち、貫いていく事でしょう。



これから優子は多くの人と触れ合うなかで



相手・人を「花」と例え、どおしたらこの花が



綺麗に保てるか、綺麗に開き咲くことができるかを



頭に入れる事。

 


このメッセージ、グサッと刺さりました。


いろんな意味で、私に一番欠けていた


事だったと深く反省しました。


お客様、ご縁会って出会わせて頂いた人


に感謝する。その感謝をどのような形で示していくのかは

私次第・・・。


このメッセージ有り難く活かしていきます。


ありがとうございました。


どおしたらこの花が


綺麗に保てるか、綺麗に開き咲くことができるかを・・・


そして自分自身を救う為にも


より浄化して、トラウマを解放する為に


自分自身をしっかり、救っていきたい。


そして、お客様によりよい


セッションが提供できますように


新たな学び・挑戦を始めました。


学ぶこと楽しですね。学べること幸せですね。


私は、無限大の可能性が誰にでもあると思います。


私は、挑戦し続けます


導かれるように、この学びとも出会いました。


アバンダンティアが導いてくれたと私は思います。


感謝ですね。


この学び、新月にスタートしました。


願望成就していく事でしょう。


楽しみです。


いつか皆様のお役に立てる日が来ること


楽しみにしています。


長々と最後まで読んでいただき


ありがとうございました。

 
お客様・生徒さんへメッセージ







皆様も、降り注ぐ豊かさを喜んで受け取ってくださいicon12icon12




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 01:58│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。