2012年03月05日

エンジェルナンバー「229」・石巻山

2012年2月29日はうるう年だったんですね

4年に一度という貴重な日

掲載が遅くなりましたが、2月29日うるう年という貴重な日に

霊気セミナーを受講してくださった生徒さんがいらっしゃいます。

セミナー終了してから何気にある方のブログを見て

うるう年だったことを知り(お恥ずかしい

そっかエンジェルナンバーだと気付かせて頂きました

こんな貴重な日にセミナー受講するなんて

本当に導かれたんだな~と又、鳥肌が立ちました。

というのも、この生徒さん

つい最近「レイキ」という言葉を知り

何だろうと思って調べ、いろいろ検索され

「ここ」と思い、レイキを体験したいと

ひまわりサロンへ訪れてくれました

セッションを受け霊気セミナーを受講したいと

セミナーのご予約をしてくださいました。

私の都合で2月は

2月29日しか空いてなかったので

29日に決定しました

きっと29日になっていたんでしょうね



セミナーの日、お食事しているとき私は生徒さんに

「ところで突然霊気という言葉を知って興味を持ったと言ってたましたが

どおやってレイキを知ったんですか?」と聞いてみました。


「実は、なんか三輪山が凄く気になって気になって・・・

パワースポットで有名の三輪山知っていますか?」


「三輪山知らないですね。どこにあるんですか?」


「奈良なんですけど。私スピリチュアルやパワースポットとか無縁の人で

あまり興味もなかったんですけど、三輪山が気になって仕方なかったんです。

三輪山を調べていくと、豊橋の石巻山と三輪山が繋がっていたんです。

石巻山を調べていたら、石巻山って凄いとこなんです。

とにかく石巻山は凄いとこなんです」と目を輝かせて話してくださいましたface02


「石巻山を調べていたらレイキにたどり着いて、レイキという言葉を


初めて知りました。興味を持ちいろいろレイキについて調べ検索して

ここ!と思って、来ました(ひまわりサロン)」


「なんか凄い話を聞かせて頂きました。導かれるように出会わせて頂いた方なんだな

と思ったのと、三輪山、石巻山。

私に何かを伝えたい、私にも大切なメッセージじゃないかな」

と感じました。

奈良の三輪山ね・・・そんなにパワースポットで有名なんですか~

なんて話したら、大きな鳥居の映像が見えました。

あれ・・・この鳥居・・・face08

この映像の鳥居見覚えが・・・行った事あるきがする。

どこだっけ・・・「奈良の三輪神社だ!」


奈良の三輪神社と三輪山って何か関係ある?」


この三輪山は、大神神社(三輪神社)の御祭神・大物神社さまの御神霊がお鎮まりになる神体山


なんです。



鳥肌たって驚きです!

私は、家族の影響から、神社やキリスト教などは

ご法度な世界で育ちました。なので初詣というものがなんなのかも

知らなくて、何の為に行くのかも知りませんでした。

結婚して初めて付き合いで豊川稲荷に行きました。

当事は神社とか入ることすら気持ち悪い・いけないことをしていると

抵抗を感じたほどでした。

小学校の修学旅行の時も、座禅をするという貴重な体験があったのにも

関わらず、親達のエゴで私達特定の生徒は別室で待機するという

経験をしました。当時はそれが当たり前でした。

今は、親達が勝手にでしゃばって、貴重な体験をすることが出来ず残念だったな。

みんなで行った修学旅行みんなと同じように座禅やりたかったと思います。


偶然にも導かれたように出会った友達。

私含めて3人娘icon

なかなかいないといわれる、エンジェルナンバー「33」。

3人とも「33」です。笑えます。本当に個性的な3人。

この3人とても居心地が良い。3人が一緒でバランスがとれている。


この3人で、天川に旅行にいこう!と決まり

ちょうど今から2年前の3月に行ってきました。

私にとって、この旅行は人生で初めての家族以外での旅行でした。

育児や家事・仕事・・・生きて行くが精一杯で

自分の時間や息抜きなんて今までしたことなかったから

人生初の自分の為の旅行iconface02キラキラ

本当に嬉しかったですheart

この旅行が私の奥底に眠っていたスピリチュアル性を開花してくれましたicon12キラキラ


三輪山は予定外でしたが、天真爛漫なAちゃんが「ここ行きたい!」

と突然閃き、進路変更してicon導かれるように

吸い寄せられるように三輪神社に行きましたface02



2月29日にセミナーを受講してくださった生徒さんも

自分自身が気付かないだけで、眠っている何かが開花され

「新たな始まり・出発」なんだなと感じました。



アチューメント(伝授)を行ったとき不思議な体験が・・・


いつも私と共にいる龍ではない龍の映像をみました。

龍がぐるぐると螺旋状に回っている龍の姿icon


この生徒さんも龍神系の方なんだ。

龍が私の元に導いてくれた方なんだなと思いました。


アチューメント後、龍の映像を生徒さんに伝えると

「その龍石巻山の龍です!」というんですface08

石巻山の龍iconface08



石巻山は「みわのやま」と呼ばれていたのが頂上の岩に龍が巻いているのが見えたとの事

で石巻山と呼ばれるようになった。龍神の山です。

と生徒さんが教えてくれました。又・鳥肌!

一度目のアチューメント後から、第3の目がどんどん開花され
エネルギーも強力になっていくのを感じました。

その後のアチューメントでは、龍が水晶に乗っていてました。
この龍は渓谷滝(ここも私が初めて旅行に行った場所)の龍かな思いましたが
生徒さんにお伝えしたところ、生徒さんが「あっface08」と・・・

携帯のストラップについてるの
水晶に龍が彫ってありましたiconそれも私が映像で見たのと同じicon

こんな不思議な事があるんですねface01あとは蛇の映像もちらほら見えながら
綺麗な紫ピンクの綺麗な光で包まれとても心地が良いアチューメントでしたキラキラ
調べたところ、石巻山は蛇も関係があるらしいですkao
龍神系の人は強力なエネルギーの方が多いようです。
意味があって、導かれたように出会わせて頂いた生徒さんの
これからが本当に楽しみです。
自分も家族を癒し・・・・
自分・家族だけじゃなく、自分にしかない
自分の役割・使命にいつか気付き、霊気の実践者として
人を癒すという使命を果たしてほしいと思いますface02キラキラ

2月29日という特別な日・・・
あなたに今必要なエンジェルからのメッセージ受け取ってくださいhearticon12

【エンジェルナンバー2】
信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


【エンジェルナンバー29】
自分を信じ、あなたの聖なる使命を信じてください。
あなたは他人を助けるのにふさわしく
その気があり、準備もできています。

【エンジェルナンバー229】
まだ準備が整っていない、あるいは資質がないと
感じても、遅れずあなたの使命について下さい。
あなたの愛と光は(それが大きくても小さくても)
世界の役に立ち、今必要とされています。

今のあなたにぴったりで必要なメッセージですねface02
あなたは自分がまだ気付いていないだけ
自信がないだけ・・・
あなたが思っている以上にあなたは
人の痛みを解ってあげられ
人の心を癒すことができる、天性のヒーラーです。
自分を信じて、認めて良さを開花してくださいね。
私はあなたに、癒されました。
ありがとうございました。嬉しかったkaoキラキラ




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 21:51│Comments(2)メッセージ
この記事へのコメント
エンジェルナンバーのメッセージありがとうございました。
確かに受けとりました。

実は、エンジェルナンバーと言うものを知りませんでした(すみません)
天使さんが数字でお知らせしてくれるんですね。

石巻山の龍とアチューメント中に見えた龍が同じかどうか私には分かりませんが、私にも守ってくれている龍が居ると思うと嬉しくなります。

今はまだ、自分が人を癒すことができるとは思えませんが、とりあえず自分にできることを頑張ります。
Posted by HY at 2012年03月06日 22:43
コメントありがとうございました。

エンジェルナンバー知らなくても謝る必要ないですよ^^
私こそ無知な女で、知らないことばかりです。

*今はまだ、自分が人を癒すことができるとは思えませんが、とりあえず自分にできることを頑張ります。


今でも十分なくらい、人を癒してるじゃないですか(笑)
頑張る事素晴らしいです。
しかし、追い詰めづ楽しんで適度に頑張ってくださいね(^_-)
それと、「人の為に癒す」というより
「自分を癒す」ことにレイキをどんどん活用してください。
人の為も大切な事かもしれませんが
自分自身が癒され、喜びを感じ
より自分自身を大切にしてほしいなと思います^^

コップに溢れるお水で人を周りを癒してください。
自分のコップをお水でいっぱい満たして下さいね。
溢れたらコップを広げていけば、より自分も周りも
お水を与えることができますしね(^o^)
焦らずゆっくり、いつか役割に気付きますよ^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2012年03月09日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。