2012年01月26日

アルファ波は幸運の鍵

 皆様、こんばんは


ひまわりのHPやブログをご覧になってくださり


ありがとうございます


サロンにお越し下さるお客様は


ブログを見て下さっている方が多く


驚いたり嬉しかったり照れちゃったり


ですがご覧になってくれ感謝の気持ちでいっぱいです



ブログを始めた頃「もおブログやめちゃおうかな・・・


と思う時期もありました。


ブログを始め、誰かに中傷されたり


嫌な思いをした事はありませんが・・・


なんとなく、そんな時期もありました


そんな時、あるお客様から

「優子さんのブログを見て、励まされて

 幸せを信じて生きようと思いました」

というお電話を頂きました。

そのお客様のおかげで、私自身励まされ

私のブログを見て、一人でも元気や生きる希望を持って

くれる人がいるなら、私ブログやめちゃいかんな




ブログを書く意味や役割があるのかななんて思いました。


今は、マイペースにボチボチですが


誰の為でなく自分が感じた事をありのままに


ブログを楽しみ、皆様との交流も楽しんでいます


本当は伝えたい事、記載したい事いっぱ~い


あるんですが、ボチボチマイペースな私ですが


これからもよろしくお願いします

 
セラピスト優子のモットーは


「皆、ハッピーで
光り輝いて幸せになるです
 


今年は、アセンションの年


昨年は、浄化が強まったり・・・


私も、周りの方々もいろんな出来事がありました。


私は、人生初の交通事故にあいました


パソコンが壊れ
携帯が壊れ


年末交通事故にあい
さすがに大晦日もお何もないよな


と思っていた矢先、娘を迎えに夜出かけましたら


待っている間、エンジンが、かからなくなっちゃった~


年明け早々、バッテリー交換しました。


この出来事、あなたならどのように受け止めるかしら


確かについてない
最悪何で私が
・・・


と思って当然な出来事かもしれませんよね


実はこの出来事にも意味があって


私に気付きなさいよっていう高次元の方からの


有り難いメッセージなんです


ストップ
いい加減止まりなさいよ


大きな事故になる前に気付きなさいよ


断ち切りなさい


切らなきゃ本当の幸せは手に入らない


チェンジ
チェンジチェンジ


このような意味があるんですね


高次元の方々は、私を苦しめるつもりは全くありません。


ひたすら私の(みんなの)幸せを願っています。


私は、このような出来事のおかげで


ハット目が覚めたし、瞑想や呼吸法を実践する中で


私の正しい道は


進む道は、自分が望む本当の幸せと


感じる生き方をするためには


をどお生きるべきかが明確に解ることができました


このような出来事があったおかげと、高次元の方々に


心より感謝の思いで夜空に祈りました




悪い出来事・ピンチはチャンス


起こった出来事や誰かのせいでも自分のせいでもない


受け取り方、考え方は自分次第で


大きく今が、未来が変わります


格は変えれなくても、考え方は変えれます


悲しみ・苦しみ・憎しみ・トラウマ・心の傷


ネガティブな感情が湧き浮上してきた時こそ


消滅するチャンスですよ


自分を変える・本来の自分に戻るチャンスです


ただ、そのチャンスを皆さん

←こんな感情で過ごされ

本来見えてくる希望の光




がこのようなお天気で
不安や恐怖で

苦しそうなんです


断ち切るとき変わるとき受け入れるとき


素直になるとき本来の自分に戻るときは


本当に苦しいですよね・・・


皆、幸せになりたくて必死に生きているんだもん


どおしたら良いのか解らない人が多いのが現実で


幸せになりたいと思いながら


潜在意識の奥底で刷り込みとなっている


心の傷・トラウマがブロックしています。



〔例〕


私は幸せになってはいけない・・・


私なんか幸せになれない・・・・


傷つくのが怖い・・・・


私なんか愛される資格もない・・・


私はダメな人間だ・・・


何をやっても上手くいかない・・・


私なんかに運命の人なんて現れるのかな・・・


私なんて生きる価値もない・・・


人間一気に変わることはできません。


焦らず少しずつで良いんです


潜在意識にブロックがかかっていると


入ってこないんです


豊かさや幸せを受け取ります
と決め


肯定的な言葉で


考え方を変えていきましょう


私は幸せです


私の願いは叶いました
ありがとうございます


と叶ったイメージで


素直に自分が本当に望む気持ちを


正直に願って良いんだよ


自分が、楽しい嬉しい幸せと思う事


なりたい自分を、未来をイメージしてね


ここで少し脳のお話をします。


心身共にリラックスしている時に、出る脳波が


アルファ波
です。


アルファ波が出てる状態の時に潜在意識に


直接語りかけることができます。


潜在意識の奥底にあるインプットされた


マイナス思考でネガティブな感情を


(光で包み込み地球に解放したイメージを
 

するとより効果的)


ポジティブな言葉やイメージで潜在意識に


繰り返し語りかけポジティブな情報をインプットします。


願望や目標なりたい自分、夢が叶った


達成したとイメージすることで潜在意識に働きかけます。



アルファ波が出てる状態の時に潜在意識に



直接語りかけることができます。


自分がいかに癒されリラックスする事が


大切ですね


心身魂は一体です。当サロンでは


チャネリング(スピリチュアルカウンセリング)と


アロマトリートメント+レイキのセットコースが


人気で私もお勧めしております。


カウンセリングの前のお客様の、お顔の表情


受け取り方考え方と施術後は別人のように違います


癒され、リラックスすると受け取る器も広がり


光に包まれ不安や恐怖が解放され


「私なんか幸せになれる気がします
 

勇気と希望が湧いてきました
」と


笑顔で帰られます。


アルファ波
が出て、右脳が活発になりインスピレーションも


感じやすくなりますし、潜在意識にどんどん


ポジティブがインプットされ本来自分が望む


願いを望むようになれ幸せに向かって光り輝きます

 


そこで、リラックス・イメージする方法をご紹介します


①深呼吸(腹式呼吸)


 霊気交流会では、霊気に親しむ は勿論ですが
 

「みんな呼吸しようよ」が一番の目的で
 

呼吸法や呼吸法の大切さもお伝えしています。


②光をイメージ


 
両足を肩幅に開き、両手を上に挙げ


 宇宙と繋がったとイメージします。
 


黄金の光が両手に流れ込み

 

体全体を、黄金の光で包まれているイメージを
 


してみてください。

 

黄金の光、キラキラした光が、両手に集まって
 


不調和な個所に両手を当てて、光で満たされたと
 

イメージしてください。
 

緊張やストレスから、呼吸が浅くなったり
 

過呼吸になりやすい方は、ハートチャクラを
 

光で満たしてください。


 肯定的でポジティブな言葉を語りかけても良いです。


 緊張や不安、怒りなどのネガティブな感情を


 この黄金の光で包み込み足元へと流し
 

地球に解放したとイメージしてもOKです。
 


*この光のイメージや光の呼吸法で随分楽に
 


 なり、心身が浄化し癒され改善されていきます。


よく質問を受けるのは、黄金の光のイメージができない


と言われます。黄金じゃなくても良いんですよ


自分が心地よくリラックスできる光のイメージで大丈夫ですし


黄金の光をイメージしてるのに他の色のイメージが出てくる


場合も、イメージに任せ全てをありのままに受け入れて


下さい
とっても心地よいですよ。


まず、この二つを試され、実践されると良いと思います

 
光をイメージするのに良かったら画像を参考にしてください




イメージ 1 


アルファ波は幸運の鍵


アルファ波は幸運の鍵

イメージ 4


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 01:34│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。