2012年01月23日

水瓶座の新月

水瓶座の新月




2012年1月23日 16時39分 水瓶座




新月には願い事を叶えてくれる強いパワーがあると言われて

います
 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいきます。



満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

新月に新たな事を始める・スタートすると良いと言われています

どんな事でも、新しい事を始めるには、新月の日が最適なタイミングです

新月は願い事・願望成就する魔法かもしれませんね

今振り返ってみますと、私がレイキセミナーを受けた日は

新月の日でした




水瓶座が表す象徴に関わる願いを書き出して、


星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、


その願望達成エネルギーを強めましょう




水瓶座のキーワード





「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」



「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」



「人道主義」「世界視野での行動」



「啓示」「わくわくすること」「若返り」



「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」



「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」





軽減へ向かうためのキーワード



「他人への無関心」「冷淡」


「衝動的行動」「厳格すぎる思考」




水瓶座が支配する器官



「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」


「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」


お願い事は8時間以内に手書きで書いて下さい。

  *48時間以内は有効


新月のお願い方法や書き方など詳しくは下記を参考にされると

 より解りやすいと思います

 ピンクの紙に書くとより良いんです

 有り難いことに、無料でピンクの用紙(お願い用紙)が

 ダウンロードできちゃうんです





 

 感謝感謝です



とっても可愛くて見るだけでも幸せになっちゃいそうな

用紙です


 
皆で、よりハッピーに願い事を叶えて



幸せになりましょ~




 


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 17:53│Comments(4)メッセージ
この記事へのコメント
こんばんは。

満月ってなんだかパワーを感じます。
見てると、不思議な感覚です。




願い事、してみようかな♪
Posted by あやまま♪ at 2012年01月23日 18:43
あやままこんばんは☆

コメントありがとうございます^^
願い事しましたか?(^O^)
私は早速しました(*^_^*)
信じていれば願い事は叶いますよ(^O^)
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2012年01月24日 00:33
早速願い事を頭の中でリサーチしました、
あまりの多さに、あたしはなんて欲張りなんだろうと思い、、この3つにしました、商売繁盛、家庭円満(夫婦円満)無病息災、、。
なんだか全部が四文字熟語になってしまっている
(((^^;)
追伸、来週の忘、新年会の予約ありがとう、又日時や人数がわかったら教えてね、、。
Posted by きよちん at 2012年01月24日 19:16
きよちんさんへ

早速のお願い事素晴らしいですね~^^
お願い事に多すぎて欲張りなんてことはないんですよ(^O^)
遠慮してしまったり、贅沢とか申し訳ないなっえ気持ちになりがちですが
具体的に明確にすることが願いが叶う一番の早道なんですよ(^_-)

商売繁盛!良いですね~
でも、きよちんが望む商売繁盛ってなんだろう?
私が高次元の人だったら、叶えてあげたくても
どうすることがきよちんにとって一番の願い幸せかキャッチできないな(*^_^*)なので、欲張りではなく具体的に(^O^)
不思議と見直しや改善策もひらめくもんなんですよ~
きよちんこのご縁を大切に、皆でどんどん幸せになっていきましょうね^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2012年01月26日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。