2012年01月16日

初!霊気セミナー無事終了


ヒーリングサロンひまわりにて昨日、今日と霊気セミナーを開催

させて頂きました



初の霊気セミナーを無事終えることができました


 
昨日、今日セミナーに受講して下さった生徒様には

心より感謝申し上げます。

感謝の一言の言葉にはいろんな思いがあります。

そして、マスターは、マスターになってから新たな学びが始まります。

セミナー開催にあたり、今まで以上に霊気について

奥深く学ぶこともできました。

生徒さんのおかげだと本当に感謝のおもいでいっぱいです。

霊気の勉強をしていて、こんなに楽しいと思ったことが

無いくらい、学ぶことが楽しくて嬉しくて


学べることって本当に幸せな事なんだなーと実感しました


霊気マスターとしての役割を果たしていこうと

強く思えたのも、プロ意識を持った霊気マスターとしての

自覚を芽生えさせてくれたのも、ブログでお知り合いになった

ある霊気ヒーラーさんのおかげだとこの方にも感謝しています。

昨年出会わせて頂き、昨年で一番感謝した方です。

その方は、きっと「私は何もしていないよ。優子さんの努力だよ」

とおっしゃるかもしれません。

でも、この人がいなかったら私は今現在

マスターとして存在しなかったかもしれません。

大げさかもしれませんが

人との出会い、言葉(なにげない言葉かもしれませんが)

で人も人生も変われるんです。

この場をお借りして、初の霊気セミナーを無事に終えた事

感謝の気持ちを改めてご報告させて頂きます。

霊気セミナーを開催し無事終えれたこの道のりを振り返り

いろんな方々との出会い出来事があったおかげでもあります。

そして、ここまで導きサポートしてくださった

ハイヤーセルフ・高次元の方々・霊気エネルギー・大宇宙

臼井先生に感謝です。

この感謝の思いを忘れずに

臼井先生の遺志を正しくお伝えし

幸福な人生を歩んでいくお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 
自己を見つめ直し、自分自身の心身を癒し

光り輝く自分でいること

私自身が、楽しい嬉しいと喜びに満ちた生き方がよりできますように

自己と波動を高める努力を怠らないように心に深く刻みたいです。

 
先日、谷山パソコン教室で作成いたしました

「認定証」生徒さんとても喜んでくださいました
 
生徒さんは、レイキヒーラーへの歩みが始まりました



学んだこと、自信を持って実践して頂きたいです


受講したから終わりではありません


私ができるサポートは今後もさせて頂きますし

一緒に学び向上させて頂けたらと思います


霊気を日常生活にどんどん取り入れて

リラックスして癒されて心身改善・心身浄化して

皆でより光り輝いた人生を歩んでいきましょう



Posted by セラピスト優子 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。