2012年01月08日

初!パソコン教室


当サロンでは、セミナー(スクール)を開催致しましたface02

開講したところ、お互いが導かれたようにベストタイミング!で

セミナーのお問い合わせがありましたり

お客様からセミナーを受講したいとご予約がありましたface02

喜ばしく感謝の思いでいっぱいですiconキラキラ

セミナーを開講にあたり、ディプロマを発行いたしますicon12

受講して下さった方にとっては、特別な思いもあり自分へのご褒美でもあると思います。

ご縁会って、一緒に学ばせて頂き、生徒さんがさらに

飛躍され自分らしく光り輝いた人生を送って戴きたいという願いもこめまして

ディプロマを作成いたしましたキラキラ キラキラ


私は、無知で苦手なことが本当に多いです。

今までは、できないなりに一人で頑張ってきたように思えます。

人に甘える事、頼ることが苦手なんだと思います。

頑張ること一生懸命な事って素晴らしい事なのかもしれませんが

時に、自分の成長を妨げてしまってもったいないって事もあります。

人から教えてもらう事って恥ずかしい事でもダメな事でもないんですよねkao

纏寿司の大将のお誕生日会でお知り合いになりました

谷山先生が営んでおります、谷山パソコン教室へ行ってきましたicon21

新しいことを始める事って、一歩の勇気で自分の知らない世界観が広がりますicon12icon12

谷山先生はプロなのでいろいろ知ってて当然かもしれませんが
(プロになるまでには(現在もだと思いますが)谷山先生の努力だと思います)

私は無知なものでicon谷山先生の一つ一つが感動と驚きの嵐でface08face05

単純な私は「凄~いface08heart」の連発でテンションicon14icon14icon14でしたicon

学べることって楽しいし幸せな事ですface02iconキラキラ

知らない事を知る、凄い技を身に着けるって嬉しいかったですキラキラ

谷山先生のご指導のおかげでとっても素敵なキラキラ ディプロマが完成いたしましたicon


谷山先生ありがとうございましたface02

これからも時々、お教室に通わせて頂き自分自身をより高めていきたいと思いますicon23

初!パソコン教室



初!パソコン教室


写真はいまいちface07ですがicon


お教室の空間がとても心地よくて居心地が良いんですよ~iconキラキラ キラキラ

木の香りと優しいオルゴールの音色に癒されキラキラ

ちょっとしたパワースポットのような心癒されるお教室でしたキラキラ heart


アミューズメント谷山パソコンくらぶ
http://amuse.dosugoi.net/


このブログをお客様や生徒さんご覧になってくださっていると思いますが

本当に素敵なディプロマが完成いたしましたface02キラキラ

楽しみにしていてくださいねkao



Posted by セラピスト優子 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
何時も学ぼうとするあなたの
姿勢が、大好きです^^

谷山さんとの素晴らしき出会いにかんぱ~い
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2012年01月08日 22:51
セラピスト優子さん

ご来店ありがとうございました。
このように紹介していただいて感謝してます。

中には学ぶ第一歩がなかなかでない(踏ん切れない)方がいます♬
皆さんが良く言います今更この年になって勉強をなんでしなきゃいけないんだ。

わからないことも無いですが...笑。
自分にあう・あわないはやってみないとね。

でもやっただけの事は必ずあります。
人生での体験は無駄ということはないと思います。

当教室では80歳の方が通っていますが、それはもう元気で生き生きしています。

人生いろんなことにチャレンジするのもいいかもね!?

素敵なディプロマ また見せて下さいね...。

ありがとうございました。
Posted by 谷山 央篤 at 2012年01月09日 10:17
大将の言葉はいつも心に響きます。
大将の言葉で、学ぼうとする姿勢って素晴らしいんだと
改めて実感しました。
できが悪い分(笑)いっぱい学べます(^o^)
学ぶことは楽しいです☆彡
Posted by 大将へ at 2012年01月11日 15:22
先日はありがとうございました。

学ぶこと、挑戦することに年齢は関係ないですよ!
「年齢じゃなく情熱」です(^o^)
一歩の勇気で世界が広がります。
私は学ぶことが好きです。
生涯、勉強です^^
Posted by 谷山先生 at 2012年01月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。