2011年11月09日

東寺・三十三間堂感謝の旅

一年ほど前、夢に千手観音様がよく出てきて

私呼ばれてるのかな~とふと思いました。

友達にその話をしたら

「優子ちゃん呼ばれとるだよ京都行こう」と

誘ってくれたおかげで

京都に行ってきました。鞍馬に以前から行きたかったので

鞍馬と三十三間堂に行ってきました。

  
 鞍馬 貴船 東寺 三十三間堂


の写真も掲載できず残念です。


エネルギー・パワー溢れる写真です。


良かったらこちらを参照してください。


http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/14377520.html

http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/14377702.html


三十三間堂の千手観音様、凄い迫力に圧倒されました。

お顔を見ていましたら、何でか解りませんが涙がでました。

私がとても信頼してお世話になってる方のお顔によく

似ていました。
 

それからというもの、夜寝てる時、目を閉じているのに

もの凄い光に眩しさを感じたり、目を閉じると

映像をより感じるようになりました。

両手の中に、白い光の玉がよく見えました。

この時の私にはこの体験は理解できませんでした。
 

私がとても信頼してお世話になってるT先生の所に伺ったところ。

先生のお顔を見ていたら、三十三間堂の

千手観音様に見えてきて

先生に、三十三間堂に行ったこと、先生とお顔が似ていて

何でか解らないけど涙が出たという事を話しました。

良いところに行ってきたね~と言ったかと思うと

「優子ちゃん、ちょっと待って・・・」と
 

「よくきたな。やっと来たな・・・」

「本来の姿に早く戻りなさい。本来やらなければいけないことの
 
努力を怠っている。自分の役割をはたしていきなさい」

「か・た・て・ま・」

と千手観音様がおっしゃっていると・・・

確かに、千手観音様がおっしゃる通りでした
 

こんな私に、千手観音様は、光のエネルギーをくれたそうです。

これは今後、私が光のエネルギーで役割を果たすためと自分を

癒す為の、光のエネルギーだそうです。

だから、光を感じるようになったのかと思いました。
 

千手観音様の、厳しくも優しい愛の溢れたメッセージ

思いを忘れず、この一年一生懸命生きてきました。

私が、挫けそうな時も千手観音様が側で見守ってくれてる

高次元の方々と共に生きてる事の有り難さに感謝の思いでした。
 

一年前、T先生に「優子ちゃん東寺に行っといで」

東寺ってどこですか
という無知な私

いつか時期が来たら行こうと思っていました。
 

名古屋の友人が

東寺のパンフレットを見つけ、郵送してくれました

「優子ちゃん
呼ばれとるだよ
」と背中を押してくれ

私が一人で行きたいのを察してくれたのか

一緒に行こうとは言わないでいてくれました

友達の大きな愛にも感謝です
 

偶然にも、秋期特別公開中で

五重塔初層内部は10月28日からという貴重な情報もあり

仕事の関係上行ける日が、28日というシンクロ

導かれてることに感謝しました

で行くことしか考えてなかったんですが

お客様がつい先日京都に行ってきたとお話してくださって

バスでいくとかなりお安く、自由行動で時間も余裕がある事

を知りました。有難い情報を教えて頂きました
 

あるブロガーさんが東寺のお写真を掲載してくださいましたが

紫でハートの光が素敵でした

私も同じ場所で撮ってみました

純一様ほどではないですが、力強く温かな

パワー溢れる太陽エネルギーを感じ取ることができる

素敵な写真が撮れました


今回、東寺でも三十三間堂でもお願い事はしませんでした。

お礼が言いたくて感謝しにきたので

「いつもありがとうございます」としか言いませんでした。

東寺でも対話をさせて頂きました。

有り難いメッセージ愛をいっぱい受け取りました。

東寺の「食堂」に入ろうとしたとき

入ろうとする前から涙が溢れ出て

「よくきたな」と・・・

ここにおられる方が私を呼んでくださったんだと思いました。

何で涙が溢れ出て止まらないかは解りませんが。

意味深かったです。
 

ある画家さんが描いた絵が展示してありました。

いろんな絵に惹きつけられましたが

「青い竜」が天に昇ってく絵を見たとき固まりました。

最近、自己ヒーリング中 よく青い竜と黒龍をみます。

黒龍の絵もありました。

竜は以前からとても惹かれていましたが

最近よくみるので守ってくれているのかなと何となく

思っていました。
 

この絵の画家さんに夢で竜をよく見ると話したところ

「あんたどこの出身?近くに滝はない?」

「新城にある百間滝という滝によく行きます」

「そこを守ってる竜があんたの事をきっと守ってるんだよ」

とおっしゃってくださいました。

百間滝は私にとって、癒しの空間・自然と共鳴し

生きてる素晴らしさを教えてくれる大切な場所です。
 

東寺でのメッセージも私の胸にしまっておきたいんですが

「切磋琢磨」という言葉を聴いて

意味が解らず調べました。

この意味を知ったとき、ある一人の人が浮かびました。

この方とは前世で、姉妹のような関係でいた気がします。

今世でも、手と手を取り合い、支え合いながら

刺激し合いながら 上昇していきなさいという意味では

ないかなと感じました。

この方のおかげで、私は 大切なことを気付かせてもらい

不可能を可能にすることができた

有難い人なんです。娘もまさかこんな日がくるなんて

と本当に目を飛び出して驚いていました。

親子でこの方に感謝してるんです。

人の出会いは人生もかえる力を持っている。

ご縁を大切にしたいです。
 

三十三間堂の千手観音様に

一年ぶりにお会いして、お礼と感謝の思い

今の自分を見ていただき、対話させて頂きました。

感謝のおもいでいっぱいです。

恩返しできるよう。自分の役割をしっかり

果たしていこうと、決意と覚悟ができました。
 

   
帰り、休憩のパーキングで辺りは真っ暗なのに
 
ここだけ神秘的な光で綺麗だったので撮りました。
 

アップできない写真もあり残念ですが
 

いつも優しく癒してくれる光の仲間たちや

前世で姉妹だったと思う方

お客様・このブログをご覧になってくださった方に

エネルギーやパワーが届きますように









同じカテゴリー(パワースポット)の記事画像
新屋山神社奥宮
新屋山神社本宮
大塚丘
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
同じカテゴリー(パワースポット)の記事
 新屋山神社奥宮 (2018-05-06 03:32)
 新屋山神社本宮 (2018-05-02 07:33)
 大塚丘 (2018-05-01 11:27)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)

Posted by セラピスト優子 at 00:12│Comments(0)パワースポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。