2011年10月19日

お客様へメッセージ

A・K様へ
 
一昨日は、ご来店ありがとうございました
泣きあり、笑いありの幸せな一時でしたね
Aさんはいっぱい浄化された事と思います
Aさんがいらっしゃる前から、マリア様が
「この子は純粋で優しくて素直な良い子。悲しみを癒してあげてね」
と伝えてくれた通りの人でしたね とっても可愛らしい人
Aさんと引き合わせてくれた高次元の方にも感謝です
 
 施術前ではありましたが、マリア様からの愛の溢れるメッセージを
お伝えして「もお既に泣きそう」と目頭を熱くされ
サロンに貼ってあるマリア様の画像を見て
「ありがとうございます」と頭を下げたのはあなたが初めてでした。
スピリチュアルに興味があったわけでなく未知の世界だったにも関わらず
純粋に感謝できる、なんて心の綺麗な子なんだろうと思いました。
だからマリア様が、あなたが幸せになるために
私にいろんな情報やメッセージ映像を送ってきたんでしょうね。
マリア様の深き愛を感じました。あなたは幸せな人です
 
お約束しました、一昨日のセッション内容を掲載致します
掲載が遅くなり申し訳なかったです
 
いつでも、読み返して頂いて、マリア様からの愛をいっぱい
感じて、自信を持って自分らしく輝いて下さい
恐れずに、一歩の勇気を持って、あなたが本当に望む願いを
願っていけば、必ず願いは叶いますよ
貴方の笑顔は、人も周りも癒やし幸せにする笑顔だから
 
*A様以外の方にも読んで頂いて、ハッと思う大切なことが
 あるかもしれません。是非ご覧いただけたら幸いです
 
 
最初から最後まで、マリア様が寄り添うように見守ってくださいましたね。
ヒーリング開始には天使ちゃんが現れあなたの傷ついた心を
癒すかのように飛び回っていましたあなたのトラウマを溶かし出すように
あなたは「何故だか解らないけど涙がでます」と
涙を流しましたね。涙も浄化です。
悲しい時や泣きたい時は
我慢せず泣いていいんだよ・・・。
 
Aさんは「見えない何かに守られてる気がします」とおっしゃいましたね。
目には見えないかもしれませんが、Aさんを見守り導いてくれる存在がある事
忘れないで下さいね
(目には見えない存在がおかしいという時代も終わります)


 
天使は本当に優しい
 
呼べば貴方の側にやってきてくれますよ。



 お客様へメッセージ





 
Aさんがひまわりサロンにいらっしゃる前に
マリア様は「生まれてきてくれてありがとう」といって
優しい笑顔で幼いAちゃんを、ギュ~って抱きしめていました。
そして私に「ハートチャクラを光で癒して」とおっしゃいました。
 

      お客様へメッセージ 
      
マリア様のハートチャクラには
 
赤いハートがありました。


 
喉、ハートのチャクラのバランスが乱れ流れが滞ってましたね
セドナの大理石、冷たいパワーストーンも置く事で
よりパワフルに働きかけました。
喉のチャクラをレイキヒーリングしてると
幼い頃のAちゃんとお母さんの映像が現れました。
お母さんは、足早に歩き お母さんの後を必死で追いかけていましたね。
ずっとお母さんに言えなくて苦しかったね。
悲しくて辛かったね。
我慢しなくていいよ。お母さんにちゃんと自分の気持ち伝えようね。
 
「お母さん待って!私はここにいる!私をちゃんと見て!
 お兄ちゃんばっかじゃなくてAもちゃんとかまって!A寂しいよ」
Aちゃんちゃんとお母さんに自分の気持ちいえたね
Aちゃん偉かったよ
 
お母さんはやっと振り返りました。
お母さんは、Aちゃんの目線にしゃがみ、顔をちゃんと見て言いました。
「Aちゃんごめんね。お母さん忙しくて、余裕がなくて・・・
 お兄ちゃんのことで精一杯で・・・ もお泣かないで帰ろう」
 
「お母さん!抱っこして!ギュっして!」
 
「はいはい。解ったよ」
 
お母さんは、Aちゃんを抱き上げギュッと抱きしめました。
ぐるぐる回って、二人ともニコニコ笑顔で
Aちゃんは嬉しそうにゲラゲラ笑って大はしゃぎ
 
「お母さん大好き!」
「お母さんもAが大好き!」
 
二人は綺麗な光で包み込まれ愛と調和の光で
満たされていました。
 
「Aちゃん重いからもおおりて。さあ帰ろう」
二人は手をつなぎ、笑顔で見つめ合いながら
歌をうたいながら歩きだしました。
 
この時、マリア様は二人の様子を上から見守っていました
優しいほほ笑みで綺麗な光を二人に降り注いでるかのように。



        お客様へメッセージ

Aちゃんはひとりぼっちじゃないよ。
寂しくないよ。
お母さんにちゃんと愛されて抱きしめられて
幸せな子だよ。
お母さんは、お兄ちゃんのことで大変だったんだよ。
お母さんはAちゃんを愛してなかったわけではけしてない。
どおしていいか解らず無我夢中だったんだよ。
心に余裕がなかったの。
お母さんは不器用な人で照れ屋さんで上手く表現できなかったの。
Aちゃん解ってあげてね。
親も未熟、成長段階なんだ。

過去のトラウマが光で浄化していきました

さあAさん未来を光り輝かせるのも自分次第ですよ
正しい生き方を妨げようとするネガティブな感情を立つこと
過去ではなく今をどお生きるかで未来は変わります。

マリア様に言われたようにハートチャクラを
多めにヒーリングしていました。
滞っていた流れがスーッとなった気がしました。

A様だけではないですが
最近、綺麗なエメラルドグリーンのオーラが良く現れてくれます。
たまたま天使の事を調べていたらこんなことが解り
大天使ラファエル様に感謝しました。


大天使ラファエルは、癒しを司る天使です。心身の不調を調和に導き、
ストレスや不安を和らげてくれ、その人にあるべき心身の状態を取り戻させる
ことを使命としています。
医療関係者の守護天使とされており、旅の守護天使でもあります。
スピリチュアルな面での奉仕に携わるセラピストやヒーラー
医療面での奉仕に携わる医師、看護師など、癒しを行う人、愛をもたらす人への
サポートもし、内なるヒーリング能力を目覚めさせようとします。

ラファエル様は看護師でもありヒーラーセラピストである私を
サポートしてくださって、ヒーリングさせていただく方を癒して
くださっていたんだと感謝しました。

又、グリーンはハートチャクラのカラーでもあります。

Aさんのハートチャクラをヒーリングしていた時の映像に
近いのがこんな感じの画像です。
この画像よりもっと大きな炎でした。
             


  お客様へメッセージ


 

Aさんの働く姿は、PT様に対し
笑顔で優しく語りかけていました。
このあなたの笑顔こそがPT様にとってなによりの癒しであり
救われると皆様感じていらっしゃるようですよ
あなたは職場での役割、何が出来るかと気にされているようですが
焦らず、徐々にいろんなことを学んでいけばいい。
技術・知識よりあなたの輝く愛に溢れた笑顔で周りを照らして
幸せにしてほしい。あなたの笑顔は最高の輝きだから

特に、高齢者の方。中には認知の方もいるかもしれません。
いろんな家庭の事情や衰えていく肉体
思うようにいかない現実に心が沈んでいる方もいるかと思います。

医療従事者の中には、酷い対応をする人もいるかもしれません。
表面上でその場しのぎの優しさ笑顔は
敏感に伝わるものです。
どんな人でもどんな姿になろうと
高齢者の方々は今の日本を支え作り上げてきてくれた人たちです。
人生の先輩でもあります。
敬う気持ちをけして忘れてはいけない。
そしていつか自分たちも歳を重ね老いていくのは自然な事。
人を大切にすれば人に大切にされる。
人を傷つければいつか自分に返ってくる・・・

Aさんが純粋に思いやりのある人だから
ラファエル様もこんなに大きなグリーンの光で癒し包み込んだんだと思いますよ。
いつかAさんにしかない自分の役割使命に気付き
この家庭に生まれてよかった
今の仕事をしていた経験が活かされた~と思う日がくるかもしれませんね。


次に出てきた映像は現実っぽくないメルヘン童話に
出てくるような森と家
家のなかでは大きな鍋をかき回し料理してるAさんの姿。
そこへ、「ママただいま~」と子供が帰ってきました。
「お帰り~」と笑顔で子供を抱きしめています。

Aさんあなたが潜在意識で本当に望んでいることは
温かい家庭を築きたいではないでしょうか
でも私なんか・・・無理かも・・・と諦めかけていませんか。
幸せになれない・望んじゃいけないとブロックしていませんか

と私が問いかけるとあなたは涙を浮かべ頷きましたね。
良いんですよ望んで願って良いんです
あなたは人を愛し愛される人だから。
こんな素敵な願いまで押し殺さなくていいんです。
自分の内なる声に耳を傾けて聞いてみてください。
あなたが純粋に素直に望み願えば願いは叶います。

最後にマリア様からのメッセージ


「あなたは幸せになれます。

あなたの未来は光り輝いています」

幸せになることを恐れないで。大丈夫face02

自信を持ってicon21楽しんでiconicon自分らしく輝いてicon12
あなたは幸せになれます。

こんな純粋で素直な可愛らしいAさんに出逢えた事感謝します。

マリア様・高次元の存在・レイキに感謝です。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 08:21│Comments(2)メッセージ
この記事へのコメント
先日は、施術ありがとうございました!
そして、お忙しい中早速ブログに載せてくださりありがとうございます☆
お陰で毎日のように読んでは、マリア様方の言葉を思い出すことができます。

優子さんとは初めてお会いしたのに、なんだかそんな気がしなくて、弱い自分で居ることができました。
そんな居場所ができた事に感謝です♫
Posted by A.K at 2011年10月21日 13:02
AK様

コメントありがとうございました^^
嬉しいお言葉嬉しかったです。
こちらこそご縁に感謝します(^^)
Posted by セラピスト優子 at 2011年10月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。