2011年10月01日

願えば叶う・願わなければ叶わない

最近、感じる事があります。

 「幸せになりたいですか?」と訪ねると
 「幸せになりたいです」と皆さんおっしゃいます。

 「願いは何ですか?あなたにとっての幸せってなんですか?」
 と訪ねると、漠然と答えれる事はできても
 具体的に明確に答えられない人が多いです。
 中には、答えられない人もいます。

もお一度、自分の内なる本当の声に耳を傾けて下さい。
自分の本当の声を聴いてみてください。

 幸せになりたいと思いながら、幸せになってはいけないと
 自分自身でブレーキをかけているようにも感じられます。
 私なんか幸せになれない・・・
 私には無理だから・・・と全てにおいて諦めていませんか?
 健康も、恋愛も、結婚も、人間関係も、仕事も 願いも・・・
自分で無理と決めたら無理なんです。
自分が諦めたら何も変わらない。
過去にとらわれず今を生きれば未来は変えられる。
過去は変えれなくても、未来は自分次第で変えられる。
 奇跡は起こります。純粋に素直に願い、行動すれば
 必ず願いは叶います。明るい未来を信じて・・・
 光り輝く未来を信じて・・・希望を持って諦めないで下さい。
 一度しかない貴方の今世を。
 同じ生きるなら、キラキラ輝いて楽しんで喜びを感じて生きてほしい。

願いがどんなものであれ、願いが叶ったイメージ!
幸せと思い描くイメージ!こうなりたいと思う自分をイメージ!
願いが叶ったイメージをすることが大切。
言葉もイメージも、人生を変えるほどの影響力があります。
ただの空想ではありません。言葉やイメージによって
あなたの魂によって幸運を引き寄せ、現実化となります。

何度もご紹介していますが、天国言葉・地獄言葉の
効果は本当に凄いです。

天国言葉・地獄言葉
http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/13537642.html

あるお客様は
「思ってもいないことを言うのは嘘になるから」とおっしゃった人も
いました。
頭で考えるのではなく、魂で感じてください。
思えなくても良いんです!この天国言葉を発することで
気持ちもちゃんとついてきます。天国言葉を言いたくなるような
事が起こります。

不安 恐怖 怒り 悲しみ 苦しみ 憎しみ・・・
ネガティブな感情は今日でサヨナラ
暗闇の世界から脱出して、光の世界に飛び立とう
解放して新しい自分に生まれ変わって
自由に羽ばたこう

「感謝」の気持ちを大切に。
願いは自分の欲でもエゴでもない。

願いが叶うには
http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/13145092.html

願えば叶う
http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/13119715.html

どおしたら幸せになれるのか
自分を変えることができるのか
思考を変えることができるのか
何故思考を変えることが大切なのか
知りたい方 スピリチュアルに興味がある方はこちらを参照してください。


http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/14045222.html

http://blogs.yahoo.co.jp/himawariyuukoblow/14045238.html


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 22:06│Comments(0)メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。