2011年09月21日

エネルギー上昇と私たちの身体

         
         ・・・エネルギー上昇と私たちの身体・・・



 シャーマン・キーシャ:「エネルギー上昇と私たちの身体」


       http://www.youtube.com/watch?v=sqlZiiLFVo4&feature=share




私たちの惑星にエネルギーが増してくるにつれて
 
私たちは、自分たちに与えてしまった毒素を
 
取り除かなくてはならなくなります
 
この毒素というのは
 
直接身体に与えてしまった毒素だけではありません
 
自分自身に信じこませてしまった、思考の毒素もそうです
 
これらみんな含めた意味での毒素です
 
私たちは自分をかなりイジメているのです、いつもです・・・
 
私たちはこれらの毒素を全部身体から取り出して、
 
もっと愛と光のエネルギーを取り込まなくてはならないのです
 
ですから、色々なことが起こっているのです
 
でもそれらを全部表に出してあげて、手放してあげるのです
 
今、私たちほとんどの人は
 
たくさんのエネルギーを取り入れて消化しているのです
 
 
去年の数か月間だけでも
 
エネルギーはドンドン強まってきているのです
 
たくさんのエネルギーが身体に入ってきた時
 
私たちは今まで体験したことがないような頭痛になったり
 
わけのわからない吐き気に襲われたり・・・
 
理由も分からず、一日中めまいがしたりするかも知れません
 
でもこれはみんな、エネルギーが3倍にもなったからなのです
 
今私たちは、この状態に慣れている最中なのです
 
そして、多くの人が何らかの症状を出してきているのは事実です
 
でも 心配しないでください
 
この状態を恐れるべきではありません
 
私たちの身体は変化していて
 
古いエネルギー、古いパターン、古い考え方を
 
取り除こうとしているのです
 
もうここには、それらの居場所がなくなっていくのです
 
その代わりに、私たちは新しいパワフルなよいエネルギーを
 
取り入れていくのです
 


(動画メッセージより)




                                         エネルギー上昇と私たちの身体


               


        
                             転載元: エンジェルズラブ- 天使の愛





       とっても とっても大切な事を、ブログでお世話になっている

       
       アンジェリカさんが掲載してくださいました。

    
       ここに書かれてる現象は、ヒーラー達だけが起こる現象ではありません。


       たくさんの方に知ってほしくて、転載させて戴きました。


        なるほど・・・・納得!と思われる方が多いと思います。


       いかに 心と身体のデトックスが大切か・・・・ 

      いかに 心と身体のデトックスが大切か・・・
  
 自分の心と身体を守れるのも 救えるのも 自分自身です。


      この機会に 自分を見つめなおす 良いきっかけになって戴けたら嬉しいです。

      



Posted by セラピスト優子 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。