2011年09月09日

「めぐり会い」祝!7周年


            「めぐり会い」祝!7周年


お客様のご紹介で、又、素敵な方とめぐり会う事ができましたface02icon

60代後半の、パワフルで元気な素敵なお客様heart

生き生き輝いていますicon12

お客様は、飲食店を経営なさっていますicon28

初めて、ヒーリングサロン ひまわりiconに訪れた時

「お体で気になるところなどありますか?」

「どっこもないですface02」と・・・・face08icon10

しかし、お客様から感じる事は多々あり・・・

レイキヒーリングを行って、よりいろんな事を感じまして・・・


レイキヒーリング開始から、スースーと寝息を立て

2時間の施術中、爆睡して下さいましたface04

きっと、不眠傾向なんだな・・・・と思いました。

施術後、お客様によると、ここ最近眠れなくて、2~3時間しか眠れてなかったそうですface08

サロンで、短時間の時間ではありますが、心身魂、頭が休み癒され、深い眠りで爆睡してくれる事は

嬉しい事です。眠りたくても眠れない辛さ解かりますから。

眠れる事って幸せな事です。眠るという事は本当に大切な事です。




個人情報になってしまいますので、詳しくは記載できませんが

いろんな葛藤があったようです。

苦しかった胸の内を吐き出してくれて、スッキリ吹っ切れましたと笑顔でお話してくださって

本来のお客様の明るさ、パワー、笑顔を取り戻し嬉しかったですface02


「気持ちよかったよ~face02体が楽になったface02病気になってからじゃ遅いでね。自分の体は自分で守らなきゃ!
 健康はお金じゃかえられない。」

とおっしゃってくれ、ひまわりiconサロンに通って下さっていますkao


7周年記念で、明日から忙しくなるから、乗り切らんといかんでicon21と昨日サロンにご来店下さいましたface01

私も、お客様が 乗り切れるように精一杯のサービスと魂を込めて施術させて頂きましたicon21



今日、お客様のお店「めぐり会い」が7周年を迎えましたicon23

お客様へ感謝と応援の思いで、お祝いにお花花を持ってお店に伺わせて頂きましたheart

このお花、いつもお世話になっています「花と12ヶ月」さんというお花屋さんキラキラ

いつも素敵なアレンジを作って下さってこれまた感謝ですキラキラ

昨日、お客様にレイキヒーリングしてる時、バラの花が見えましたキラキラ

きっとバラがお好きなんだな~と思いながらも

花屋さんに、バラを入れてと言い忘れてしまい・・・face07icon10

今日、お花をとりに伺った際に、驚きface08

これまた、シンクロ!!

真ん中に、大きなバラが入ってるではありませんかface08icon

それもイメージ通りのピンクのバラキラキラ

ハイヤーセルフありがとうicon11と感謝しましたheart


「めぐり会い」に到着。

「先生ありがと~face02」と満面の笑みで出迎えてくれ(先生なんて呼ばれる程の私ではないんですが・・・face07

ギュ~ってハグしてくれましたkaoiconキラキラ

ハグは幸せを感じますねkaoheart


私が、感じたように お客様に恵まれ お客様達と 和気藹々と楽しんで 明るく元気にパワフルに笑い合ってる

姿は、輝いていましたキラキラ

素敵な笑顔をありがとうございましたface02icon12

「めぐり会い」7周年おめでとうございますface01icon12

 
             「めぐり会い」祝!7周年



Posted by セラピスト優子 at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。