2011年07月21日

プリザーブドフラワー

どすごいブログさんがきっかけで


プリザーブドフラワーを注文する事ができましたflowerキラキラ

素敵なご縁が広がり、きっかけを与えてくれた、ブロガーさんに感謝ですface02キラキラ

以前から、プリザーブドフラワーにも興味があり

ひまわりiconサロンにも、素敵なお花飾りたいな~と思っていましたが

どこのお店にお願いしたら良いのか 注文するまでに至りませんでした。

そんな時 ふと ブロガーさんのご紹介で 思い切って、注文することができましたface02

人のご紹介や 情報を得られる事は 有り難いですし 安心できますよねface01


ブログがきっかけで、纏寿司さんにも お邪魔させて頂くようになりましたが

纏寿司さんの前の道を、昔から通ってましたが

仕切りが高いイメージもあったり 知らないお店には入りにくいって思っていましたが

ブログで纏寿司さんの事を知り、ボリューもあり こんなに美味しくて お値段もお安く

温かい人柄の、大将を知る事もできましたicon

自分が知らないだけで、大げさかもしれませんがkao世界観が広がる事は嬉しいですface02


プリザーブドフラワーが、新たに 仲間入りしてくれたおかげで

ひまわりiconサロンも、より華やかになりました花キラキラ

ひまわりiconは、人を 明るく 元気にしますicon21

サロンに訪れて下さるお客様が、プリザーブドフラワーを見て

心が和み、癒され 喜んで頂けたら 幸いですface02

私自身、こんな素敵な お花やパステルアート、エンジェル達に囲まれ

 心が和み 自然と笑みがこぼれface02幸せですキラキラ

心穏やかに、前向きで 日々過ごさせてもらってるおかげで

ひまわりiconサロンには 出会うべきして 出会わせて頂ける

素敵なお客様との出会いに感謝ですiconキラキラ

私自身、もっともっと 波動を高めicon12

出会わなければいけない人達に出会えるように 日々向上していきますicon21


ひまわりサロンに来てくれた、プリザーブドフラワーですキラキラ



プリザーブドフラワー




プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

素敵な、プリザーブドフラワーを作成して下さった方ですキラキラ

プリザーブドフラワーアトリエ  Angelique様ですキラキラ


 

プリザーブドフラワー

                       Angelique様ありがとうございましたface02



Posted by セラピスト優子 at 15:52│Comments(8)
この記事へのコメント
優子さんに負けないぐらい

華やかなお花がお店に飾られて

店内の運気も急上昇でしょうね


優子さんの人柄から多くのお友達が出来て
輪が広がっていくんですね

いつも応援しています!!
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年07月21日 21:03
昨日は、ありがとうございました(^^)

とっても素敵なサロンに「ひまわり」が輝いてくれることと思います。

素敵な出会いにも感謝です♪
Posted by アンジェリケ at 2011年07月22日 22:13
大将いつも 心温まるお言葉ありがとうございます。

人に恵まれ日々感謝です。

いろんな方々の応援や支えあってこそ

今の自分がいると思います。

人に良くして頂いた分、人を大切にする事が

恩返しだと思っています。
Posted by セラピスト優子 at 2011年07月22日 23:35
アンジェリケ様

素敵なアレンジ本当にありがとうございました。

このお花のように、私自身も輝いて生きていたいです^^

私も、素敵な出会いに感謝です。
Posted by セラピスト優子 at 2011年07月22日 23:38
こんにちはJAPAN CREPEのメガネ小僧です。

先日もクレープを買いに来て頂いたみたいですが、

僕がお休みでお会いできませんでしたね(^_^;)

素敵なプリザーブドフラワーですね。

花を見ると癒されますね。

実は僕、アンジェリケさんにプリザーブドフラワーを習った経験があ

るんですよ。(笑)

詳細は内緒。。。

それと、すこし時間があったのでどすごいブログ始めました。

よかったら見てみてくださいね!
Posted by JAPAN CREPE at 2011年07月28日 13:14
クレープ屋のお兄さんへ

ご訪問コメントありがとうございます。

どすごいブログ開設されたんですね^^
おめでとうございます!

先日、娘の懇談会でしたので帰りに寄らせて頂きました。
又伺います^^

先日、教えて頂いたケーキ屋さん
場所がいまいち解らず^^;又、教えてください。

アンジェリケさんとの繋がりも奇遇ですね^^
花は癒されますね^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年07月28日 19:59
 コメント頂き有難うございました。お誉めのお言葉、一寸恥ずかしいけど、とてもHappyでした。
 お気にいりに加えさせて頂きました。都合が悪ければお知らせくださいませ。
                遠州 和の湯 Masuda
Posted by 遠州 和の湯遠州 和の湯 at 2011年08月09日 13:38
遠州 和の湯様

嬉しいコメントありがとうございました^^
お気に入り登録して下さってありがとうございます(照)
私も登録させて頂きます^^
機会がありましたら、娘とお邪魔させていただきます
温泉大好きなので楽しみです^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年08月12日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。