2011年07月19日

鳥栄さんでランチデート

今日は、娘の保護者会face01

午前中、お仕事を終え、ねねちゃんと ランチデートへicon

うちのねねちゃん 鳥栄さんの 鳥かつのとりこになってましてface02

 親子で都合が合う日に鳥栄さんに 行こうってbuta目を輝かせキラキラ デートのお誘いがありましたicon

先月から、予定を立てていましてkaoねねちゃん 念願叶って 今日 鳥かつを頂くことができましたicon

ねねちゃんが 美味しい 美味しいって 嬉しそうに 食べるのを 見てて 私も嬉しかったですface02

あんなに ちっちゃかった 娘が こんなに 大きくなって

友達みたいに、いろんな会話をして 親子で ランチデート ができるなんて 幸せなことですキラキラ


鳥栄さんの、鳥かつはやわらかくて とっても美味しいheart

こちらが 鳥かつ定食ですicon12


  鳥栄さんでランチデート



鳥栄さんで 偶然にも TM親方様ファミリーに、お会いする事ができましたface02

ブログ上で 交流させて頂いて 立派な方だな~と いつも思っていました。

先日、お仕事関係で あるブロガーさんと お会いする機会があり

TM親方様は 尊敬できる方ですね~ と お話しが盛り上がってた程でkao

TM親方様にお会いできて
 
なんだか 感動してしまい テンションハイでicon14icon14icon14

気分高揚してしまいましたkaoicon

ユキノスケさん いつも 騒がしく すみませんkao

親方様に逢わせて下さってありがとうございましたicon

又 お邪魔させて頂きますface02


今日、話忘れたんですがkaoicon10

私の弟は 今、名古屋に住んでいて

鳥栄さんの 磯揚げを食べに行った事を話したら

弟も懐かしがっていましてface01

弟が 来た時には 磯揚げ 注文させて頂きますface02




Posted by セラピスト優子 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
セラピスト優子様

本日はありがとうございました。

台風の中、出向いたご利益みたいなものでした。

お嬢様がお一人で入って来た時には驚きました。

お世辞抜きに礼儀正しいお嬢様で感激でした。

>尊敬できる方ですね・・・

ご勘弁下さい。  単なるオデブなおじぃちゃんですヽ(^o^)丿

これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年07月19日 21:22
娘、礼儀正しかったですか?(笑)

娘達、家では 怪獣のように弾けてますが(笑)

母親思いの優しい子達です(照)

どんな人にも、挨拶と笑顔を大切に!

という母親の 思いを 解ってくれてるのかな^^

娘を褒めて頂き 光栄です^^

親方様と奥様の お顔を拝見し

優しさと温かさを感じました^^

今日は、お会いできて 嬉しかったです^^

ぉれからも よろしくお願いします。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年07月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。