2011年07月02日

久々の熱発

おはようございますicon01

昨日は、チビちゃんが久々に お熱がでましたface08

夜中も、苦しそうで・・・kao

現在、39.5分icon14face08

高熱があるのに、「テレビicon13見たい。まずい薬ちゃんと飲んだもん」とface07

子供は熱があっても、強いな~kao

今日は朝一でiconです。

チビちゃん 今日は バーバ達と旅行の予定だったのに 残念ですicon11

元気になったら 又 みんなで お出かけしようねface02


今日は、お仕事 お休みさせて頂きますface07

私も、最近 ハードだったので 親子で ノンビリ 休養しますキラキラ


皆様も、熱中症や 体調管理には お気をつけ下さい。






Posted by セラピスト優子 at 06:34│Comments(4)
この記事へのコメント
チビちゃんお加減どうですか?
熱はさがったかな~小さい子って突然グッタリするので驚かされますよね。実は私の孫(一歳・三歳)も3日ほど前に発熱、今は元気なようです。遠くに離れているので心配は尽きません
6月27日の「扉を開こう」の記事を目にした前日、私も大切な人を亡くしました。突然のお別れに呆然でした。あなたの記事もちゃんと読む間もなく、通夜。葬儀と慌ただしく過ぎてゆきました。
今朝改めて拝見しました。いままでは、もっとこうしておけば、と後悔ばかりでしたが、そろそろ吹っ切れてきました。
まだまだ、私にはやらなきゃならないことがいっぱい、それをひとつひとつクリアしながら、頑張りたいと思います。
Posted by よっさん at 2011年07月03日 09:38
お子さんの様子はいかがですか?

子供は高熱でも案外元気で驚きますよね

今日はお母さんを独占して得意満面じゃないでしょうか?


お母さんがそばにいる・・・それだけで

どんなお薬よりも一番効いちゃうんだよな~
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年07月03日 16:32
よっさん

ご心配ありがとうございました。
ちびちゃん、だいぶ元気になりました^^

遠く離れたお孫さんも心配でしたね。
お孫さんまだちっちゃいですもんね~
小さいうちは、よく風邪を引いたりするもんですが
大きくなれば、風邪も引かなくなります^^

よっさん 大丈夫ですか?
大切な人を失う悲しみは はかりしれないですよね・・・
私も、後悔ばかりでした。
もっとこうしとけばよかった まだまだ これから
いっぱい 親孝行したかったと・・・・
悔やんでも 悔やみきれず
悲しくて 寂しくて 自分の無力さに 腹立たしくて・・・
いろんな思いがありました。
すぐに 吹っ切ることは 難しいかもしれません。
私も、時間はかかりましたが
後悔しても 過去は変えれない。
これからをどお生きるか!という気持ちに変われ
今は、寂しくもなんともないんですね。
おかしい人と思われるかもしれませんが
目には見えないけど
不思議と側で温かく見守ってくれてる存在を感じるんですね。
私が悲しい時 誰にも見せたくない 涙を流しているとき
祖母が 私の側にいる 優しい笑顔で見守っている。
優子なら大丈夫!と力強く応援している
私の体や 私の事を心配そうに 見ている父がいる。
いつも 寝る前には 父 祖母に感謝の気持ちを捧げているんです。
肉体は 滅びても 魂は永遠です。
よっさんが大切に思ってるように
その方も きっと よっさんの事 大切に思い見守ってくれていると思います。
人は生まれたらいつかは死が訪れます。
生きたくても生きれない人もたくさんいます。
そんな人たちの分まで
私達は 一生懸命生きていく意味があるのかもしれませんね。
よっさんは いろんなこと 乗り越えて
今を生きている。
よっさんは 素敵な絵がある。
人を感動させ 人を癒せる絵がある。
よっさんにしか描けない絵で 人を幸せにして下さいね^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年07月03日 23:22
大将

大将がおっしゃるとおり、ママが側にいるのが
一番の薬みたいですね^^

お腹痛い(泣)と
辛そうでしたが、お腹をさすっていると
安心して寝ちゃってました^^
母の手は、魔法の手ですね^^

大将も、お忙しいと思いますが
無理し過ぎず、お体ご自愛下さい。
Posted by セラピスト優子 at 2011年07月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。