2011年06月01日

仁先生考案・安道名津

我が家は、仁ファンですface02heartキラキラ

ただ今、セブンイレブンで、仁先生が考案した 安道名津が発売中icon23icon

仁の番組icon13を見るたび、美味しそうだねbutaと話していたface01

セブンやるな~face02

次女のあ~たと、買いに行っちゃいましたicon

セブンイレブンでは、安道名津以外にも、仁弁当やかりんとうなども販売していましたface08

セブンにいると、仁のテーマソングがheart 

思わず、じ~んusagiと叫んでしまいkaoテンションハイicon14icon14icon14

セブンで興奮していましたicon

                           これが、安道名津ですicon12

仁先生考案・安道名津

ドーナツは甘すぎず、あんこの甘さとバランスよく、程よい甘さkao

ゴマのアクセントで美味しさが引き立ちますface01

美味しかった~face02



家族で車で走っている時、セブンイレブンの前を通りました。

後部から、どでかい声で、「じ~~~ん!」と叫ぶ長女のねねちゃんface07

仁のポスターを見て興奮icon14したらしいicon

良いのか悪いのか、親子はにるようでicon

私とねねは、誕生日同じだから 余計によくにているface02








Posted by セラピスト優子 at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
私も食べたいと思ってました!
安道名津!!
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年06月01日 21:30
美味しかったですよ^^
お試し下さい^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年06月01日 21:56
優子さん、こんばんは。

写真見て、おなかすいてきました
夜中だけど、甘いものが食べたいよ~ ^m^
Posted by 鳥居公認会計士事務所 所長鳥居公認会計士事務所 所長 at 2011年06月01日 23:24
鳥居さん 
きっと疲れがたまってるんですよ~**
甘いもの食べて、乗り切ってね!!
チビちゃんすぐに元気になるよ^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年06月01日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。