2011年05月05日

どすごいTOWNフェスタ^^

今日はどすごいTOWNフェスタに行ってきましたface02

いつもブログ上で拝見しているブロガーさん達に逢えて嬉しかったですface02

最初に行ったお店は、Mr.Musipanさんキラキラ

優しい笑顔で気さくな方でしたface01のぶえさんもお手伝いされていてお会いできて嬉しかったですicon


どすごいTOWNフェスタ^^

次女がイチゴichigo好きなので、イチゴの蒸しパンを選びましたface01

家に帰り、レンジでチン!して食べました。

ふわふわで中にはクリームが入っていて、トロ~リface08

メチャクチャ美味しかったですキラキラ 子供達、気にってしまって、又 食べたいとの事でicon

又 お店に伺わせていただきますicon

どすごいTOWNフェスタ^^




次に行ったのは、やきとりBAGU龍さんキラキラ

以前、パワーズに行ったとき、雨天中止だったので念願の焼き鳥でしたface02

ねぎま美味しかったですキラキラ  私たちだけ焼き鳥食べて、焼き鳥大好きな、ねねちゃんに怒られそうですface06

 どすごいTOWNフェスタ^^



お弟子の女の子、愛想が良くてメチャクチャ可愛い子でしたheartキラキラ
BAGU龍さんは、ブログで見る以上に、実物のがかっこよかったですよkao

                         どすごいTOWNフェスタ^^


そのお隣には、ご当地ラーメン専門店 たんぽぽさんが出店されていましたキラキラ

次女の同級生のお母様がたんぽぽさんとお友達で、お手伝いされていましたicon21

珍しいラーメンがいっぱいでしたicon

どすごいTOWNフェスタ^^ 


最後に向かったのは、エンジェルハンドさんキラキラ

エンジェルハンドさんの、笑顔に癒されました~キラキラ

笑顔と、パワーあふれるクリスタルのエネルギー癒されましたheartface01

セラピスト、ヒーラー、医療従事者さんは特に、人を触るお仕事。

自分自身のケアのためにも、気を流し癒される事が必要ですからね~キラキラ

エンジェルハンドさんに、クリスタルヒーリング行ってみようiconface02

同業者の方(セラピスト、エステティシャン、ヒーラーさんなど)医療従事者の方達も

お気軽に、ヒーリングサロン ひまわりiconに邪気を流し、癒されにいらして下さいキラキラ

どすごいTOWNフェスタ^^ 

癒しの素敵な笑顔でしょface02


偶然にも、イッシーさんともお会いしました。

緊張していたので、あまり上手くお話でなくて申し訳なかったですface07


いろんなブロガーさんともお会いできて、どすごいTOWNフェスタ満喫しましたface02

最近体調を崩していたので、久々の外出でしたkao



Posted by セラピスト優子 at 18:47│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しかったですね!
他にはないイベントの空気感がよかったなぁと思います。
Posted by ふかっちゃん at 2011年05月05日 19:47
コメントありがとうございます^^
今日は楽しかったですね^^
良い気分転換になりました。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年05月05日 20:34
今日はご来場いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです♪
Posted by しゃべくり王子 at 2011年05月05日 22:53
お疲れ様でした。
親子で楽しみました^^
楽しい企画ありがとうございました。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年05月05日 23:48
私も子どもと参加してたんです。
最後の写真を見て、わかりました。
多分、お見かけしました~。
次回は声をかけてみますね。
Posted by ちありちあり at 2011年05月06日 00:47
私も、お逢いできて、お話一杯出来て、本当に、嬉しかったです~。

ありがとうございました。

又今後とも、お付き合いよろしくお願い致します~☆
Posted by sallysally at 2011年05月06日 08:23
昨日はありがとうございました。
本当は「はじめまして」なのに、お会いできたのが嬉しくて
思わず「あ~っ!」と声が出てしまいました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by nobue at 2011年05月06日 09:18
同じくらいの時間にいたはずなのに・・・
お目にかかれなくて残念でした。
今度、楽しみにしております♪
Posted by soleil at 2011年05月06日 10:32
ちありさん
コメントありがとうございました^^
ブログを通じてお知り合いになれて嬉しいです。
又、機会がありましたらお声をかけてください^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年05月06日 23:20
sallyさん
私もお話が出来て嬉しかったです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年05月06日 23:27
nobueさん
コメントありがとうございます^^
私に会って「嬉しくて」なんて言って下さって
嬉しくなっちゃいました^^(嬉)
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年05月06日 23:30
soleilさん
コメントありがとうございます。
同じ時間帯にいらっしゃったんですね~
お会いできなくて残念でしたが
20日お会いできる事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年05月06日 23:33
優子さん
会えなかったですね・・・残念
でも みんな初ブロガーさんに会えたようでよかった!よかった!
また 来てね。
ゆっくり話ましょ
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年05月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。