2011年05月01日

安藤美姫さん金!おめでと~

     美姫ティー 優勝おめでと~iconicon21face02

怪我に苦しんで、苦しんでkao 悔しくて辛くて悲しい時もあったと思いますicon11

それでも、諦めないで、努力して 努力して 試練を乗り越えて 今の美姫ティーがあるんだと思います。

私はテレビicon13の前で、美姫ティ~頑張れ!!って祈りながら応援していました。

優勝が決まった瞬間、ガッツポーズして、涙がこみ上げました。

「今日は日本の為に滑りました。一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい」

とコメントしていました。

東日本大地震の被災者へのメッセージ(がんばろうニッポン)を書いた日の丸を掲げる安藤美姫さんキラキラ

彼女の演技をみて、勇気や希望、元気パワーを多くの人がもらったのではないでしょうかキラキラ

私自身、美姫さんから

諦めない強さを学びましたicon21

真央ちゃんは、今回残念な結果だったかもしれないけど

真央ちゃんにとって必要な試練だと思います。

試練を乗り越えた時、大きな成長をしていると私は思います。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
最期の言葉
一筋の光☆彡
パワーチャージ☆♡
新月&天赦日☆
夢風☆彡
桜のパワー♡
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 最期の言葉 (2018-04-30 23:43)
 一筋の光☆彡 (2018-04-19 03:49)
 パワーチャージ☆♡ (2018-04-18 09:31)
 新月&天赦日☆ (2018-04-18 08:54)
 夢風☆彡 (2018-04-04 00:18)
 桜のパワー♡ (2018-04-03 13:07)

Posted by セラピスト優子 at 00:19│Comments(4)メッセージ
この記事へのコメント
とにかく精神力に圧倒されます。
嬉しいニュースでした!
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月01日 06:21
本当に素晴らしい戦いでしたよね^^

今回は入賞を逃しても

次なる目標につながり

それが成長していくって事なんだな~

精神力、技、全てギリギリのところで戦う

姿には感動しました!!

日本中に元気をありがとう
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年05月01日 10:54
YOSHIさん
コメントありがとうございました^^
お元気そうで安心しました^^

美姫さんの精神力の強さ私も見習いたいです
Posted by セラピスト優子 at 2011年05月01日 22:08
大将~^^
今日は、引き合わせ!ましたね^^
Posted by セラピスト優子 at 2011年05月01日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。