2011年04月25日

鳥栄さんで誕生日会

今日は次女のアータの誕生日hiyoko_02キラキラ

うちの子供達は、から揚げ大好きでface05

このどすごいブログがご縁で、ブログを見ていたら、磯揚げを見て鳥栄さんだ~face08と懐かしくなりface01

私が小さな頃から食べていた、鳥栄さんの美味しい磯揚げ&から揚げを食べさせたくてface02

誕生日会を鳥栄さんでさせて頂きましたicon


長女のねねちゃんが食べたのは 
                                                                                                 
味噌カツ!! 
外はサクサクでお肉はめちゃくちゃ柔らかくて美味しいicon!! 
                                                                                      
鳥栄さんで誕生日会            

その他メンバーは

磯揚げ&から揚げ!!
昔も今も美味しさは変わらず、メチャクチャ美味しいicon
懐かしい味でしたface02

  
鳥栄さんで誕生日会


アータへの誕生日プレゼントをそれぞれが渡し、小声でハッピ~バ~スデ~ソングを歌いicon26

料理の美味しさからテンションもいつも以上に上がりまくりでicon14icon14

うちのファミリ~は、とにかく明るく元気なのがとりえでicon

どこへ行ってもどこでも、にぎやかiconface02icon12

はしゃぎ過ぎ、うるさくて鳥栄さんにご迷惑をおかけしたのではと反省しています
face07icon11

鳥栄さんの皆様で、懐かしく、会話がはずみ長居してしまって申し訳なかったですが

皆様とお会いでき、お話できて嬉しかったですface02

鳥栄さんの皆様は、気さくで温かい良い人達heart

楽しい誕生日会が出来たのも鳥栄さんのおかげです。今日は大変お世話になりありがとうございました。

このご縁に感謝しますキラキラ

又、寄らせて頂きますねface02icon


鳥栄さんの店内の様子!!
お料理だけでなく、店内も素敵で、写真好きなねねちゃんが撮りまくりでしたicon

鳥栄さんで誕生日会 














鳥栄さんで誕生日会  私の ヒーリングサロンひまわりiconでも
 
 ストーンセラピーで石(ストーン)を扱っているので

 敷石にも親近感がわきましたface02

 光キラキラに 照らされ 石さん達はキラキラキラキラ 輝いて綺麗でしたキラキラ
 
 















玄関もオシャレで素敵でしたキラキラ


鳥栄さんで誕生日会



Posted by セラピスト優子 at 23:03│Comments(6)
この記事へのコメント
おめどとうございます!!
そこのメニューは絶品ですよね♪
まちろんユキノスケさんも♪♪
Posted by しゃべくり王子 at 2011年04月25日 23:30
絶品ですよ~^^
ユキノスケさんも、皆様も
本当に良い方達で、感謝!感謝!でした^^
お土産までお持ち帰りしました(笑)
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年04月25日 23:34
セラピスト優子さん
昨日はどうもありがとうございました♪♪
娘さん、お誕生日おめでとうございました♪♪
とっても楽しい誕生日会でしたねっ
ご家族の仲の良さがこちらまで伝わってきましたよっ(^^)
いろいろお話もさせてもらい、ご縁を感じました♪♪
今後ともよろしくお願い致します(^-^)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2011年04月26日 10:27
ユキノスケ様
嬉しいコメントありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いしま~す^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年04月26日 18:22
鳥栄のかみさん・・。お知り合いかも??小さい頃に駅前でお世話になった方かも??です。懐かしい名前聞きました。
美味しいですよね・・。何十年ぶりかに食べてみたイ・・??
Posted by sakatasakata at 2011年04月26日 19:59
sakataさん
こんばんわ~^^コメントありがとうございます^^嬉しいです^^
懐かしいでしょ~(笑)私も懐かしくて鳥栄さん行って来ちゃいましたよ~^^
味は何年経っても、変わらぬ美味しさ!!
sakataさんきっとおかみさんとお知り合いですよ^^
これも何かのご縁^^是非、食べにいってみてください^^

sakataさん うちの長女の ねねちゃん
来年名古屋の専門学校に行く予定なんですが
娘の事を考えると、名古屋で暮らさせた方が良いのかなって・・・
進路説明会でもそんな話が出て
心配や不安はあまり無いですが
娘と離れるのか~なんて考えたら泣けちゃいまして^^;
まだ離れるって決まったわけでもないのに(笑)
憎たらしい時もありますが、娘の存在は偉大です!!
子離れできないおバカな母じゃなく
子供の新たな人生を応援して送り出す母でいようと
ふとsakataを思い出しそお思いました。
Posted by セラピスト優子 at 2011年04月26日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。